旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TYB SUPER MINT フルコンプしました。  

月曜日ぐらいからPCの調子が悪くて。
インターネットを開こうとしても立ち上がらない状態に(>_<)
今年の1月にリカバリしたばかりなんですが…
昨日またリカバリしました( ̄▽ ̄;)
前回同様、どこが・なにが悪いのかわからないままなので
また急に不調になるかも・・・と怯えながら使用しています(苦)
次に不調になった時こそ、専門の方にみてもらおう。。。
(↑確かこれ、前回も思った 笑)

ゲームはというと、PCが使えない・リカバリ作業中に
「TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC」
フルコンプいたしました~( ´∀`)/~~
九条拓海→ルーシー→桐嶋伊織の順に攻略したのですが、
正直前半は全然進まなくて( ̄▽ ̄;)
でも後半になるほどおもしろくてペースUP!
そして最後におまけのSS:シークレットテイルを最後にまとめて一気読みww
やっぱりこの作品、シークレットテイルが1番面白いです(≧▽≦*)
特に私は他キャラとの会話が楽しいんですが、、、中でもハマーが!!
彼が登場するたびに爆笑(*≧m≦*)
ツボに入りすぎて…今週発売のDARK CHERRYも楽しみになりました♪

ちなみに!公式サイトではキャラ総選挙がおこなわれて。
すでに投票は締切・結果が発表されているのですが、
私の好きな・気になるキャラがTOP3を独占しててwww
おぉ!今回は私の好みはおかしくないんだ!と安心(?)しました(笑)
気になる方は1度サイトへどうぞ!!
(って、TYBの回し者みたいですね 笑)

ここからは「TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC」の感想を。
個別ルート・全体的なネタバレありなので、ご注意ください!!
-- 続きを読む --

category: TOKYOヤマノテBOYS

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


