旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奏矢攻略中。  

最初は3日ぐらいで終わっちゃいそうだ…と思ったストラバ夏恋も、
思うようにゲームが出来ない日々のおかげで(?)
まだまだ終わりそうにありません(笑)
こんなに長く・ダラダラ続けてるのも、私ぐらいなんだろな(-_-;)


恭介 恋・急
  ↓
タクミ 恋・急
  ↓
悠人 恋・急
  ↓
司先生 恋・急   まで終わり、いまは奏矢の恋人モードをプレイ中です(*´∇`*)

どのルートも内容には期待していないし(ひどい言われよう 苦)、
キャラ萌えは恭介・タクミで終わってしまったので、
いまはもっぱら声優さん萌えに走っております(-ω☆)
ひさびさに宮野さんボイスを聞いて、やっぱり好きだー!と実感したり。

ここからはネタばれありでメモ程度の感想を。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

tb: 0   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


