旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

積みゲーたち  

私はPSPとの相性が悪いらしくて、
1時間プレイしているだけでも指・腕・肩・首・頭が痛くなってきます(涙)

現在「アムネシア」トーマルートプレイ中なんですが…
選択肢は多いし、既読スキップもほぼ使えないため、全然先に進めず(-_-;)
いったいいつになったらトーマといちゃいちゃできるんだ!
いや、トーマといちゃいちゃできるエンディングはないのかっ!?と不安に思いながらも進めております(汗)

明日から旦那の3連休が始まるので、ゲームもPCもまったく触れないのに(;_;)
めっちゃストレス溜まりそう…(爆)


「アムネシア」に疲れてきて休憩してる間に、
とりあえず現在積んでいるゲームを整理してみようと思いまして…。
現在の積みゲーたち↓
積みゲー

新品PSPが6本に、中古PS2が3本( ̄□ ̄;)
・ハトアリはブラッドだけクリアして力尽きた。
・龍馬外伝は最初に始めた龍馬ルートの途中で挫折。
・遥か5は取説読んでお手上げ状態。
・ガーネットクレイドルはやろうと思ったら、猛獣使いが届いた。
・うたプリはアムネシア優先。
・ストラバ夏恋もアムネシア優先。
・Last Escort - Club Katze-
・ラスト・エスコート2
・カエル畑DEつかまえて☆ミ   このPS2陣は3日前に購入。

え~っと…積みすぎかっ( ̄□ ̄;)!?
あらためて見ると、今年中にプレイできるかさえ不安になってきた(汗)
と、いうかハトアリ・龍馬外伝・遥か5はお蔵入りしそうな勢い…。
とりあえず、新作1本しか買わない9月と2本購入予定の10月にがんばるか(@_@;)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


