旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6・7月の購入品。  

自分のメモがわりにUPしておきます(*^^*)

P10205481.jpg
「罪ナル螺旋ノ檻(R18BLゲー)」
↑18禁BLゲーサイトに飛ぶのでご注意を!!
ステラさんで予約購入したのに…いまだにインスコしていないww
攻略対象が2人しかいないのでどっちも好みじゃなかったらイタイですが、
シナリオがゆふの仁子さんなのでシナリオ面で楽しめたらいいな~と!
それに!BLゲー業界には頑張っていただきたいので
ラキドの新作もオメガヴァンパイアも微力ですけど応援していきたいです!!


P10205491.jpg
「ハピネスYOU&ME」
↑アニメ公式サイトへ飛びます
前クールでハマっていたのがスパラヴァ!!
後半BL要素が増えてきて、1人テレビの前で赤面しっぱなしでしたwww
1月からは2期もスタートするので楽しみ(*´∀`*)
このCD初回版だとDVDがついていて、
皆川さん・前野さん・松岡さん・寺島さんで
この曲に関する座談会をするというものだったのですが、
松岡さんの「智さん」呼びが聞けて嬉しかったですwww


P10205691.jpg
「OVAスタミュ 第1巻」
これが私の初購入OVA作品になりました!
私は空閑&虎石コンビが好きなので
「HEROISM++」ものっすごく好きです(*≧∀≦*)
もういっそのこと2人でユニット組んでくれたらいいのに~(*´д`*)
特典のドラマCDが大ボリュームでビックリ!
内容もワチャワチャしてて面白かったです♪
あと・・・3番手に戌峰が上がってきたwww
戌峰めちゃくちゃ可愛い(●>艸<)
9月発売の2巻も楽しみです!


P10205701.jpg
「男子高校生、はじめての ~第5弾 兄弟だから、何もない~」
「私立オメガ学園 戸惑いの下僕編」
「Cream Pie~大好きな彼と、素肌のままで最後まで 悠木亮平」
「禁断情事 お義兄ちゃんと義妹」
「めちゃくちゃシたい。~やんちゃな彼は弟のトモダチ~」
月末にメイトとステラに分かれて届きました!
BL2枚、大人の女性向け3枚www
「禁断情事」と「めちゃくちゃシたい」は聴き終りました♪
「めちゃくちゃシたい」はちょっと展開が急すぎたかな…と。
「禁断情事」は安定の佐和真中さんボイスでしたwww


あと喧嘩番長乙女の「獅子吼の国のアリス」も届きましたが、
荷造り真っ最中だったので写真撮り忘れました(^o^;)
今月はプリライ5thが発売されるので、ものっすごく楽しみです!!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

4月の購入品。  

お久しぶりの更新になってしまいました(^o^;)
GW?ナニソレ?状態の我が家は、旦那も私も通常運転ですww

ブログは放置気味になっていますがゲームはというと・・・
昨夜ブラコンPPコンプしました~ヾ(*´∀`*)ノ
攻略サイトさまを見てCG回収までがんばったんですが…
コンプできたのはバグなのか?まぐれなのか?よく分かりませんwww
見たことのないイベントが勝手に登録されていたので∵ゞ(´ε`●)ブハッ
まぁコンプできたので良かったです!!
今回はご報告まで!ブラコンの感想は後日UPする予定なのでそちらで♪

このままの勢いでブラコンBBもコンプしようかな~?とも思ったのですが、
私も乙女ゲーマーさんの流れに乗ってニルアドプレイしようと思います(*´∀`*)
発売3日前になって急に気になってしかたない!!状態になり、急遽購入しました♪
ストラバ→ブラコンと作業ありゲー続きだったので、
ひさびさにノベルズゲーでまったり?じっくり?したいですww


すでに話題にしてしまっていますが(笑)4月の購入品はこちらです↓
P10205401.jpg
「BROTHERS CONFLICT Precious Baby」
ブラコンはPPはプレイ済(コンプはあきらめたww)BBは未プレイなので、
8割BBの棗のために購入しましたww
前野さんボイスで添い寝されたい∵ゞ(´ε`●)ブハッ
あとは・・・祈織さまも気になる。
コミックは1stシーズン?は読んでいるので祈織の過去は知っているのですが、
そこをどう乗り越えるんだろう・・・・?ってか乗り越えられるのか!?と。。。
とにかく楽しみです!!


続いてこちら↓
P10205431.jpg
「ニル・アドミラリの天秤」
ファ〇通でのクロスレビューを読んで無性にプレイしたくなり購入しました!
気になるキャラがいそうで・・・いないかも(笑)
萌えよりストーリーが楽しめたらいいな♪と思っています。


ニルアドと一緒に購入したのがこちら↓
P10205421.jpg
「12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック 」
楽/天ブックスさんでお安くなっているので購入しました~!
3作パックで約3千円ってお得ですよね(*´∀`*)
私は12時のみプレイ済なので未プレイは2作品のみですが(笑)
ロゼさんなのでシナリオ長いだろうから・・・
3作コンプするのに1ヶ月以上かかるかもしれないwww
購入しようか迷っていたので公式サイトで攻略対象をチェックしたかったのですが・・・
作品の公式サイトが消えてしまっていました(T_T)
私はロゼさん好きだったので、本当に残念です。。。

ちなみに!ニルアドとシンデレラパックは同梱にしたのですが
予約商品との同梱は不可だったようで、
シンデレラパックは月曜、ニルアドは木曜に届いてしまい、
どちらも商品を受け取る時に旦那に見つかり非常に気まずかったです(>_<)


最後はこちら↓
P10205411.jpg
「スタミュ デカキーホルダー アニマルver」
台紙も含めてめちゃくちゃ可愛い~(*´д`*)
見るだけでニヤニヤできちゃう私は幸せなのかもしれないwww
スタミュOVAも楽しみです!!

以上が4月の購入品です。
最近ひさびさに(ほんっとにひさびさに)乙女ゲー関連の物欲が上がってきました!
今月は私の今年の大本命「喧嘩番長乙女」も発売されるし、
BLも相変わらず電子書籍でDLしまくってるし(笑)、
本当に時間が足りない!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

3月の購入品。   

ずっと放置していたストラバVですが!
やっと奏矢ルートをクリアし、
全キャラ分の無料配信シナリオをプレイし、
新規シナリオの冬恋も全キャラ分終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ
途中でかなーり放置しちゃいましたが、やっぱりストラバ楽しいです♪
個別ルートは恭介→タクミ→奏矢しかプレイしていませんが
ひとまずここで終了したいと思います。
またそのうち悠人ルートはプレイしようかな♪

そしてここからは今月届いた商品をメモがわりにUPしておきたいと思います!
まずはこちら↓
P10205351.jpg
「スタミュ-高校星歌劇- AYANAGI Animal Park Series アクリルキーホルダーセットD~」
このアクキーめちゃくちゃ可愛い(●>艸<)
届いた実物を見てあまりの可愛さにもう1つ注文してしまいましたwww
そして4月発売のこちらと同じイラストのでっかいバージョンも
空閑と虎石セットで注文してしまいました(o´∀`o)
全て使わず保管すると思いますが…時々眺めてニヤニヤしたいと思いますww
そして!スタミュOVA化おめでとうございます!!
ついに私にも初めてOVAを購入する時がやってきそうですww
いろいろ特典付けてくれたら嬉しいな~♪

そしてこちら↓
P10205381.jpg
「キョウダイの恋愛事情 vol.3 兄・星野雅巳 アニメイト限定盤」
「愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.3 後輩×先輩 ~残業で〇〇(ラブラブ)編~」
「スタミュラジオ~目指せ!ラジオスター~」

これと一緒にスタミュアクキー買ったのに写真に入れ忘れたwwwww
キョウダイの~でひさびさに大人の女性向けCDを購入しました。
ちゃんとシナリオがあるといいなぁww
愛はじはこれで3枚コンプ!
まだ第3弾は聴いてないけど、最初のカプが1番好きな気がする…。
スタミュラジオ楽しみにしてましたー!!
けんぬまえぬが仲良さげにしゃべってくれていれば
それだけで満足です∵ゞ(´ε`●)ブハッ


ついでに!!今月はこちらも購入してました~!
P10205361.jpg
「うたプリの一番くじ」
きゅんキャラっていうフィギュア?が欲しかったんですがきてくれず(T_T)
巾着ポーチとレターセットは自分で選べたので蘭丸とトキヤに。
スイーツチャームは箱入りランダムだったのですが蘭丸がきてくれました!!
私のバイト先がある大型スーパー?に入っている本屋さんは穴場なのか、
まだくじが残っているのでまた挑戦しようかな~?
トキヤも蘭丸もきゅんキャラ残ってたし♪
4月にはうたプリタイトーくじも発売になるので挑戦してきたいと思います!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

2月の購入品。  

またしてもお久しぶりです!
最近まったくゲームをしていないのでブログ記事も書けませんww
それに加えて先週はひさびさにガッツリ体調を崩してしまい、
1週間バイトも休んでしまったりして(T_T)
皆様も体調にはお気を付けください(>_<)

ちなみにゲームはというと・・・
前回の記事でも書きましたが(笑)
ストラバV奏矢ルートの途中で止まってます!!
しかもまったく進んでおりませんwww
ほんとにそろそろ進めなきゃwww


ここからはタイトル通り今月購入した商品を自分のメモ程度にUPしておきたいと思います♪
まずはこちら↓
P10205331.jpg
「男子高校生、はじめての after Disc ~交際中!~」
「愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.1 幼なじみ」
「愛はじ。―おつき愛はじめました― vol.2 2人はアイドル」

オリジナルBLCD×3枚www
メイトでまとめ発送にしたので一気に届きました!!
男子高校生~は1と2は本編を聴いていたので
カプの2人がどういうキャラなのか掴めていたのですが、
3だけは聴いていなくて公式さんの情報を見ただけです( ̄▽ ̄;)
メイト特典はまだ聴けていませんが・・・
私は第一弾の幼馴染カプが1番好きです!!
独占欲が強くてエロい攻って素敵ですよね(*≧□≦)o゛
愛はじ。はまだ2枚とも聴けていないので、どんな作品なのか楽しみ♪


続いてはこちら↓
P10205341.jpg
「STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭イベントDVD」
「東京乙女レストラン シーズン2 Vol.3」

DVD×2枚!
先に届いたのはストラバイベントDVDですが、
けんぬまえぬのドライブBBQが気になりすぎて
先に東京乙女レストランから見ました(*´∀`*)
おふたりの仲良さげな会話とか、前野さんの運転姿とか、とっても素敵でした!
買ってよかったwww
ストラバDVDは昨日昼公演を通して見ましたが…疲れましたwww
長かったですけど面白かったです!!
夜公演は何日かに分けて見ようwww


ちなみに!2月ではありませんが、先月にはこちらも届いてます!↓
P10205321.jpg
「Free!-Eternal Summer-岩鳶・鮫柄 合同文化祭〈昼の部〉Blu-ray」
「I DOLL U Complete Best Album」

どちらも消化済です。
FreeのBDは昼の部も楽しかったですが、夜の部の方が好きです!
ドルユーのCDはキャラソンは何度も聴いてるのに
シチュエーション部分になると寝落ちしてしまってwww
5度目でやっと全員聴き終りましたww


最近ゲームを購入していなくて・・・
乙女ゲー卒業できるんじゃ!?と思い始めてますww
次の新作購入はたぶん5月に発売日が決まった「喧嘩番長 乙女」なので
それまでにはストラバ進めておきたいと思います!!

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

先週の購入品。  

「I DOLL U」4キャラ目のツバサまで終わりました♪
残すはルカのみ!!
年内にクリアは難しそうですが楽しめてます(*´ω`*)
キャラソンがとっても良くて(音ゲーは難しいけど)
来月発売のアルバムも予約してしまいましたwww
発売済のキャラソンCDも気になるなぁ!

ドルユーの感想はフルコンプしてからUPするとして、
今回は先週届いたものたちをUPしておきたいと思います!!
水曜日に届いたのがこちら↓
P10205301.jpg
「STORM LOVER V」
早期予約特典CD付!
PSP版ストラバ、夏恋、快(一部キャラのみ)、2ndコンプ済なので
保存用に買いました~(*≧∀≦*)
恭介、タクミ、悠人、奏矢はいつになるか分からないけどチマチマプレイして
バカップルになるつもりですwww
新シナリオ冬恋が追加されたのも嬉しいですが、
追加エピソードDLCが無料配信されるのもめちゃくちゃ嬉しい!
しかも新規イベントグラフィックありヾ(*´∀`*)ノ
ストラバ2でしか大学生等になった彼らが見られないと思っていたけど
無料で見れるんですよね!?
これだけでも先にプレイしちゃおうかなwwwと思っていたりしますが、
やっぱりちゃんとクリアしてから見た方が楽しめますよね~!
エンディングはほぼ覚えてるはずだけど…
澪は全然覚えてないなぁ∵ゞ(´ε`●)ブハッ

最近あまりゲームする時間が取れていないのに、
なぜかムショーに作業ゲーがしたくてwww
ブラコンもVita移植版が発売されたら買う予定です!!
ブラコンはPPしかプレイしていないのでBBメンバー(特に棗さん)攻略するのも楽しみだし♪
追加要素があれば嬉しいんだけど…ないかなぁ(^o^;)


土曜日に届いたのがこちら↓
P10205311.jpg
ポゼマゼグッズ
奏と蘇先輩のアクキーは指定、
うさねこラバストはランダムだったのでドキドキしてましたwww
結果は奏と光介のうさねこヾ(*´∀`*)ノ
奏も光介も好きなキャラなので嬉しかったです!!
通販スタッフさんありがとうございます!!!
光介のうさねこ、シンプルだなぁww
ただ…キャラを考えずうさねこ単体だと草太のが1番好きですwww
フード被ってて可愛い(*¯︶¯*)
チャイナ服の蘇先輩のも可愛い♪
ポゼマゼのキャラクターカラーって
目に痛いというか(←オイッ!)ビビットなイメージなので
うさねこラバストもそうなのかな~?と勝手に思っていたのですが、
意外と落ち着いた?色合いでちょっと私の予想と違ってましたww
私は本当にドギツイ色を想像してたのでwww
1000円ごとにもらえるブロマイドは蘇先輩、光介、大河先輩!
光介運が強いなぁwww

着々とグッズが増えていってますが…どれ1つ使用してません∵ゞ(´ε`●)ブハッ
うさねこはスマホにつけてもいいかな?と思ったのですが、
汚れるし傷つきそうで怖いので使えません(T_T)
やっぱり普段も使おうと思ったら2個買わないとダメかなぁ( ̄▽ ̄;)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


