旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I DOLL U 感想。  

あけましておめでとうございます(*v.v)
今年もマイペースにブログ更新していけたら…と思っています!
宜しくお願いいたいます。

本題に入る前に年末年始の雑記を。
うちは旦那が元日以外は無休の職場なので
毎年年越し・お正月という感覚がないのですが、
今年は偶然大晦日・元日と連休だったので
大晦日には笑ってはいけない…を見ながら年越しし、
元日には買い物に出かけました。
買い物と言っても初売りなどではなく、普通に食料品を買いに行っただけですがwww
私も今年はバイトのシフトがもともと休みの曜日が大晦日・元日にあたったので、
特に何もお願いしなくても旦那と合わせたかのように2連休になりましたwww
旦那も私も2日から仕事が始まっているので、
もうすでに日常生活に戻っています。
たまには長期休暇が欲しい。。。

そんな感じで?いつもとほぼ変わらない生活なので
普段通りにゲームも進めることができました!
今年はドルユーのルカルートで年越しでした(*´ω`*)
昨日ゲームはコンプしたので、次はストラバV!!
先に追加シナリオだけプレイしてしまおうか・・・めっちゃ悩んでますwww
(追加分だけ先にプレイ出来るかどうかは未確認です)

ここからは本題通り「I DOLL U」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: I DOLL U

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

I DOLL U プレイ前予想。  

「I DOLL U」
ひさびさの未プレイ乙女ゲーにウキウキ!?してますwww
理一郎、寅之助、円とクリアして鷹斗ルート途中だったCZも、
12月に購入するストラバもPSP版でプレイ済なので
どうしてもダレちゃって( ̄▽ ̄;)
このテンションのまま楽しめるといいな~(*¯︶¯*)
ただ・・・プレイ前なのに主人公の兄に関するネタバレ?を見てしまったみたいで。。。
ものっすごくショックです(>_<)

・・・とプレイし始めた時は思っていたのに、
その直後にBL小説にハマってしまって∵ゞ(´ε`●)ブハッ
原因は私が大好きな作品『二重螺旋シリーズ』
電子書籍でまとめ買いして一気読みしているから!!↓
Screenshot_20.png
6巻まではすでに文庫本で読んでいたのですが、
改めて読み返してもやっぱり好きですwww
ただ・・・電子書籍には挿絵がないので
4巻に収録されていたマンガもカットされていて(ToT)
このマンガがものっすごく好きだったので残念すぎる。。。
今日で9巻まで読み終わると思うので、
そしたらドルユー進めよう!!


ここからは「I DOLL U」のプレイ前キャラ予想をUPしておきたいと思います。
(※「I DOLL U」のバナーに使用されている画像含めタイトルの著作権は、
  藤原ここあ/エイベックス・ピクチャーズ株式会社/アイディアファクトリー株式会社に帰属します。)
1.tsubasa180x150.jpg黒夢ツバサ(CV:前野智昭さん)
      悪魔系ドSアイドル
      悪魔もドSも嫌いじゃないですwww
      ただサンボイを聞くと見下してる感がするのでどうかなぁ~。
      あと長髪も好きじゃなかったり(^o^;)

2.seiya180x150.jpg諸星セイヤ(CV:細谷佳正さん)
      炎上アイドル
      どういう風に炎上するのか気になるwww
      でもツンデレっぽいので期待してます!
      
3.ruka180x150.jpg御神ルカ(CV:KENNさん)
      超コミュ障アイドル
      女性に対してだけコミュ障っぽいので
      主人公の正体がバレないうちは普通に話してくれるのかな?
      キラキラしたアイドルらしいアイドルも嫌いじゃないです!

4.itsuki180x150.jpg魁イツキ(CV:森久保祥太郎さん)
      変態ドMアイドル
      変態はBL攻めキャラに限り大好物なんですが…
      乙女ゲーになるとどうだろうwww
      それにドMも好きじゃないwww

5.reo180x150.jpg獅童レオ(CV:下野紘さん)
      ねこみみアイドル
      可愛い系は苦手なのでここ。
      でも語尾に「にゃ」を付ける下野さんボイスは可愛いだろな~♪

ツバサ様がどういう感じなのか分からないんですが…
公式サイトの人気投票を見る限り、
私もプレイ後は下位になるのかもwww

category: I DOLL U

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


