旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

POSSESSION MAGENTA 感想。  

前回の記事をUPしたすぐあとに積んでいたCD×2枚聴きました♪
ひさびさのBLCD「男子高校生、はじめての 第1弾幼なじみ独占欲」に大満足(●>艸<)
6割?7割?エロシーンのCDでしたが(笑)
BLでは幼なじみ大好きな私はニヤニヤしっぱなしでしたwww
幼なじみではありませんが、来月発売の第2弾も予約しました~ヾ(*´∀`*)ノ
特典CDが欲しくてメイトで予約したんですが・・・
『特製 「明らかに事後ジャケット」 仕様』ってなんだよー!!∵ゞ(´ε`●)ブハッ
店頭予約ではなく通販なので
購入時にレジの店員さんに見られないのが救いですが(笑)
旦那に見つからないよう気をつけなきゃwww

CDを聴き終ってから「POSSESSION MAGENTA」プレイしはじめました~!
はじめたものの、6月頭から体調不良でバイトにさえ行けなくなってしまって(>_<)
いまではだいぶ回復しましたが、
どうにも治らないめまい・激しい頭痛・吐き気に悩まされ
ゲームどころじゃなかったです(lll-ω-)チーン
体調が回復しはじめたら徐々にゲームも再開し、
19日に無事にフルコンプいたしました~(*≧∀≦*)
私はポゼマゼはメイト限定版を購入したのですが
キャスト座談会DVDはフルコンプ後のお楽しみにとっておいたので、
プレイ中も早く見たくてウズウズしてましたwww
ひさびさにプリライじゃない動くまえぬが見れて幸せでした(*´ω`*)
(ときめきレシピは新作じゃないので除いて)
座談会DVDも面白くて、2度続けて見てしまいましたww
今回みたいなゲームの特典でキャストDVDが付くシステム、増えてくれると嬉しいです!
お財布は瀕死状態になりますけどねwwww

CD関係はメイト特典は聴き終ったものの、
限定版特典CDが3度聴いて3度とも寝落ちしてしまって∵ゞ(´ε`●)ブハッ
今夜こそリベンジしたいと思います!!

ここから「POSSESSION MAGENTA」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: POSSESSION MAGENTA

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


