旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒華の鎖~幻想夜話~(R18) 終わりました。  

前回の「スクール・ウォーズ終わりました。」の記事に
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございますm(__)m
なんだかゴチャゴチャ書いてるだけで、
よく分からない文書になってしまった(>_<)とちょと凹んでいたので、
皆さまから拍手をいただき、大変嬉しかったです!
先ほど改めて読み返してみて…
比佐と都丸はあれとあれ!結構重要なこと書き忘れてるわ~
と気付いたりしたんですが、、、まぁいっか(笑)
プレイ済の方は「あれっ?書いてないけど…」と思われるかもしれませんが、
まとめて書くうちに書き忘れちゃったんだろなーと思って
スルーしていただけると嬉しいです(;A´▽`A

「スクール・ウォーズ」が終わってからは、
中途半端に手を付けていた
「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」をフルコンプしました(*´∀`*)
蝶毒、大好きです(*>ω<*)
今回もステキな世界観を堪能させていただきました!
そして私はやっぱり終始真島に萌えました////
彼が出てくるだけで萌えれるんだから、、、キャラ萌えの力って偉大ですね(笑)


ここからは「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」の感想をサラッとメモ程度に…。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:蝶の毒 華の鎖

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

蝶の毒華の鎖~幻想夜話~(R18) 届きました。  

きのう、待ちに待ってた「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」が届きましたー。
(↑18禁ゲームのサイトなので、ご注意くださいね!)
P10204021.jpg

私は今「スクール・ウォーズ」プレイ中なので
「蝶毒FD」はステラ特典CDだけ聴いて我慢しようと思っていたんですが…
PCを起動→CDをMP3にDL→ゲームをインストール。。。。
我慢できなーーーい(▼皿▼)Ψとなりまして(笑)
結局、真島と斯波それぞれ2ストーリーを堪能////
ガッツリ萌えた~(/ω\*)
好きな2人のエロ話を見て満足したので、
中途半端に止めていた「スクール・ウォーズ」へ戻りました!

昨日の私の行動↓
ブログ→スクール・ウォーズ→蝶毒FD
     →うたプリユニットソング(CD)→蝶毒FD真島CD→スクール・ウォーズ

と、いつも1作品に集中してプレイする私としては、
何が何だか分からない状況になってました(笑)

「スクール・ウォーズ」は2キャラ目:岬深也までクリア!
ブロ友のユキさんからお借りした「うたプリユニットソング」は
嶺二&音也、蘭丸&セシルの2枚を聴きました!
ユキさん、ありがとうございました(*´∀`*)

私、鈴木達央さん好きなんですけど、
うたプリDebutプレイ時には蘭丸はあんまり…で(;A´▽`A
でもこのユニットCDのドラマパートの蘭丸に萌えちゃってwww
私が好きなキャラ設定に、どストライクで。。。
強引、、、なのに不器用でぶっきらぼうで。
好きな子に上手く言えないけど、、、でも抱きしめずにはいられない////
という感じのシチュエーションでした!
CDを聴きながら状況を想像して、ついでにその後も妄想して(笑)
CDだけじゃなく、3月発売のゲームALL STAR でも
蘭丸のキャラ設定はこうしてください!!お願いします(≧∇≦*)
ALL STAR 予約したくせにあんまり楽しみじゃなかったけど、
これでちょっと楽しみになりました♪

ここからは「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」の感想をメモ程度に…。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:蝶の毒 華の鎖

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

蝶の毒 華の鎖  

きのうは愛知県在住の我が家には、台風の影響はまったくなく…。
ちょっと強めの雨だな~ってぐらいでした。
午後からは晴れてきたし。
何事もなく過ぎ去ってくれてよかったです!


今日は「蝶の毒 華の鎖」。
初めて買った乙女18禁ゲーム。
いままでPCゲームはBLゲームの「ESCAPE」しかしたことがなかったから、
うまいこと旦那に発見されないようにできるのかっ!?ってことばっかり考えて、
インストールの段階からドキドキ。
とりあえず二重フォルダにして隠しました(笑)
(「ESCAPE」楽しかったな~。
 攻略本も買い、ドラマCDまでコンプしたのに…いまはどこにあるんだか)


って、話がそれた…。
とにかく無事にプレイ。
見事にはまって、ちょとした空き時間にもしてました。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: R18:蝶の毒 華の鎖

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


