旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレイドイヴ 感想。  

「カレイドイヴ」無事にフルコンプしました~(*¯︶¯*)
約1週間でコンプ。
途中で風邪をひいて放置していたりしたので、
もっと早く終わっているはずだったんですが…。
それでもロゼさん作品と比べると
ビックリするぐらい早く終わりましたwww
2周目からは私でも1キャラ2時間程度でクリアできたので、
早い人だったら2日ぐらいでフルコンプできそうな気がします。

ここからは「カレイドイヴ」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: カレイドイヴ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

カレイドイヴ プレイ前予想。  

「魔女王」終了後の13日から「カレイドイヴ」はじめました~(*^^*)
やっぱりVitaは快適ですwww
相変わらずのスローすぎるペースで進めていますが
26日発売予定だったうたプリASASが延期し
約1ヶ月の時間が出来たので
ゆっくりペースでもいいか~と思ってます。
できればASAS発売までにカレイヴともう1本(百物語かリヴァDのどちらか)クリアしたいけど…
たぶんムリだろな(^o^;)

ではでは恒例のプレイ前キャラ順位予想をしておきたいと思います。
1.karebanner2_6.jpg葉山黎(CV:日野聡さん)
      唯一主人公と同じ機関に属していない彼が1番気になります!
      こういうちょっと近寄りがたいキャラと
      徐々に距離を縮めていく過程が好きです(*^^*)
      それにしても…日野さんボイスキャラを攻略するのはひさびさかもしれない。

2.karebanner2_4.jpg月島紘一郎(CV:平川大輔さん)
      頭のキレがよく冷静沈着でイケメン…
      好きじゃないはずがないです(笑)
      大人の男の余裕で甘やかしてくれると嬉しいです!

3.karebanner2_1.jpg五十嵐馨(CV:小野友樹さん)
      こういう王道?主人公キャラ?も好きです。
      あまり最萌えにはなりませんがwww
      主人公とは同期なので仲良くなるのも早そうだし、
      おのゆーボイスだし楽しみ♪

4.karebanner2_5.jpg真柴拓海(CV:鳥海浩輔さん)
      ナンパなキャラも嫌いじゃないんですけどね!
      安定の鳥海さんボイスだしww
      他の3キャラの方が好きなので4番手!

5.karebanner2_2.jpg鷹宮大地(CV:下野紘さん)
      元気で明るいキャラはあまり萌えないのでここで。
      でも主人公と幼馴染っていうのはポイント高いかもww
      ポジティブ思考なのには裏があるようなので
      その辺も気にしてプレイしたいと思います!

6.karebanner2_3.jpg村瀬洋(CV:江口拓也さん)
      見た目可愛い系+言葉が足りないキャラは
      好きではないのでここです。

1~4位までと5・6位の間には大きな差があるんですが…
プレイ後にどうなっているか楽しみです!

category: カレイドイヴ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


