旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱血異能部活譚 Trigger Kiss 感想。  

「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」
シナリオが(ロゼさんより)短いっていうのもあると思うのですが、
サクサク進んでフルコンプしました~(*¯︶¯*)
フルコンプといってもスチルやトロフィーに関係ないエンドは回収していません!
何も入手できないルートをプレイするぐらいなら次のゲームに移りたいのでww

気づいたら「カレイドイヴ」発売まで1週間切っていてビックリしましたΣ('ω'ノ)ノ
私は攻略サイト様を見ながらでないとクリアできない人なので、
届いてもしばらく積むことにします!!
ということで!トリキスの次は「魔女王」プレイしたいと思います!
三木さんだー!!まえぬだー!!!
三木さんなんてほんと久々にお声を聴くような気がする( ̄▽ ̄;)
キャラやシナリオだけでなく、ボイスも楽しんできたいと思います(*≧∀≦*)

ここからは「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。

-- 続きを読む --

category: 熱血異能部活譚 Trigger Kiss

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

熱血異能部活譚 Trigger Kiss プレイ前予想。  

「熱血異能部活譚 Trigger Kiss」チマチマとプレイ中です!
ひさびさにVitaソフトをプレイしたのですが、やっぱり良いですね~(*≧∀≦*)
画質がキレイなのも良いのですが、
個人的には画面タッチでページ送りが出来る機能が1番ありがたいです!!
〇ボタン押してると指が痛くなってしまうので…。

ひさびさにオトメイト作品をプレイしているのですが、
ロゼさんに搭載されていた『次の選択肢までスキップ』機能がなくて
ものっすごく不便に感じています(;´д`)
以前はロゼさんの「既読スキップ=Rボタン押しっぱなし」ってめっちゃ不便やわ~と
言っていたのにその点が改善され、
さらに選択肢まで一瞬でスキップ出来る機能までつけてくれたもんだから
最近ロゼゲー2本プレイしてロゼさんに慣れていた私には
オトメイトさんの既読スキップを眺めている時間が無駄に感じられて仕方ないですww
疲れてる日はスキップ中に寝落ちしてしまいます( ̄▽ ̄;)


実はもうすでに1キャラクリアしてしまっているのですが(笑)
トリキスのプレイ前の順位予想をUPしておきたいと思います。
とりあえず隠しキャラは抜いてあります。
1.yamato_m.jpg昴大和(CV:野島健児さん)
      最近のじけんさんボイスよく聴くなぁww
      クールで合理的でカッコいい系キャラ…好きです(*´艸`)
      こういうキャラが恋愛になるとアタフタ赤面しちゃったりするのも好きです!
      大和がそういうキャラなのかはわかりませんが、
      見た目(立ち絵)も1番私好みです!!

2.mikado_m.jpg古賀御門(CV:阿部敦さん)
      セクシー担当も好きなのでここで。
      ただ・・・ロン毛が好きではないんですよね~(^o^;)
      単なるチャラ男で終わりませんように!!

3.azuma_m.jpg神埼梓馬(CV:鳥海浩輔さん)
      熱血青春バカは暑苦しそうなのでここwww
      ただ!こういうキャラが意外と泣かせる展開だったりすることもあるので
      期待していたりもします!!

4.banri_m.jpg山田万里(CV:山下大輝さん)
     見た目が可愛い系は好きではないので最下位です。 
     ただ性格は可愛い系ではなく体育会系のノリっぽいので
     意外と好きになれるかもしれません!


以上がトリキスプレイ前の予想です!
ここに隠しキャラ2名を加えると…
1.大和→2.黒髪の隠しキャラ→3.御門→4.梓馬→5.金髪の隠しキャラ→6.万里
になります!!
恋愛面はあまり期待しないで、
青春部活動を楽しんできたいと思います(*´∀`*)

category: 熱血異能部活譚 Trigger Kiss

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


