旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLACK CODE 感想。  

昨日「BLACK CODE」フルコンプしました~(*´∀`*)
プレイ前は1ヶ月かかってもコンプできないんじゃ…と思っていましたが、
プレイし始めると徐々に以前の感覚を取り戻し
16日間で終わらせることができました(*^ー^)ノ♪

意外とバイトしてても時間を見つけてプレイできるんだな~と分かったので、
昨日新たに3本ポチっちゃいました∵ゞ(´ε`●)ブハッ
(しかもロゼ作品ばっかり 笑
 決してロゼ信者という訳ではないのですが…)
はい!!完全に調子に乗りましたwwwww
5日にリヴァDもポチっているので、
ひさびさに積みゲーができたー!!!と喜んでますwww
今度こそ「カレイドイヴ」発売日までには終わらないだろな~(^o^;)
でも積みゲー眺めながら
どれからプレイしようかな?とか、どのキャラに萌えそうかな?とか、
考えるだけでウキウキしま~すヾ(*´∀`*)ノ

3本も何をポチったかは後日ご報告するとして、
今回は「BLACK CODE」の感想をUPしたいと思います。


私は4月下旬に薄桜鬼SSLをプレイしてから
乙女ゲーは約7か月半の間プレイしていませんでした。
なのでひさびさに乙女ゲー復帰したら初めてプレイした頃のように
楽しめるんじゃないか?萌えやすくキュンキュンしまくれるんじゃないか?

と期待していました。

結果としては・・・残念ながら期待していたような効果は実感できなかったです( ̄▽ ̄;)
ひさびさにゲームをして楽しかった!というのはもちろんありますが、
萌えとかドキドキというのは以前と変わらず感じにくいままです。
寝落ちもいっぱいしましたしねwww
これは私が乙女ゲーをお休みしている間にもBL本で萌え充していたから?
たまたま作品が合わなかったから?なのか分かりませんが、
もうあの頃(初めてプレイしてドキドキキュンキュン萌えてた頃)には戻れないのかと思うと
寂しいものがありますwww
でもお休み中に『このまま乙女ゲー卒業してもいいかも…』と思っていた私が
新たに積みゲーを作るまでに復活?回復?したというのは
ある程度の効果が出ているのかな~?という気もしますけどねwww

乙女ゲー復帰しての新たな悩みは、
乙女ゲーしているとBL本が読めない!ことですww
これからはバイトと家事と乙女ゲーとBL本と…
どうバランスを保っていくか?
しばらく様子を見ながら過ごしたいと思いますwww


前置きが長くなってしまいましたが!
ここからやっと「BLACK CODE」の感想ですww
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: BLACK CODE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

BLACK CODE プレイ前予想。  

おひさしぶりです!
ひさびさにBL本ではなく乙女ゲーの記事ですwww

先日いつものように楽/天さんで電子書籍を買い漁っていたら(笑)
偶然にもゲームの在庫一掃セールをしているのを発見して。
何気なく見てみたら…
微妙に気になってた「BLACK CODE」が安くなっているではありませんか!!
新品限定版で約3000円ヾ(*´∀`*)ノ
半年以上乙女ゲーを購入・プレイしていなかった私ですが、
この時ばかりは迷わずポチってました~www

もうすでに売り切れてしまっていますが一応リンクを(^o^;)
そして!リヴァD限定版が3500円は買いでしょうか??
前野さん好きなのでホストまえぬに迫られたい!!とは思うのですが、
某通販サイトさまの評価を見ると、う~んと思ってしまいます(;^_^A
・・・とりあえず!届いた「BLACK CODE」をプレイしようwww


私はしばらく乙女ゲーから離脱していたので、
4月中旬にコンプした「薄桜鬼SSL」以来の乙女ゲーになります!
(乙女ゲー復帰は1月発売の「カレイドイヴ」か
 三木さん+まえぬがいる「魔女王」って言ってたくせに、
 安さに惹かれて「BLACK CODE」になるとはwww)

最近バイトから帰ってくると寝落ちがひどくて。
今の状態だと1ヶ月かかってもコンプできないんじゃ!?とか思ってますが、
「カレイドイヴ」までは他にプレイする作品もないし、
気長にのんびりひさびさの乙女ゲーを楽しみたいと思います(*¯︶¯*)

以前と同様にプレイ前の好きなキャラランキングを書いておきたいと思います。
1.BC04.jpgエイレス=ゲオルグ(CV:吉野裕行さん)
     こういう一匹狼みたいな?
     ボーっとしてそうでいて最強キャラ?が好きですwww
     ただ…実は吉野さんのお声があまり…なので、
     そこがどうなるか・・・期待したいと思います!!

2.BC01.jpgベリアル=ド=クラン(CV:中井和哉さん)
     マフィアのNo2・・・それだけで惹かれますwww
     中井さんボイスキャラを攻略するのが初めてなので
     ものっすごく楽しみです!!

3.BC03.jpgアデル=フラメル(CV:木村良平さん)
     色欲を司る悪魔だなんて…素敵すぎwww
     しかもCERO:Dなロゼさんですからね!!
     そっち方面を期待します∵ゞ(´ε`●)ブハッ

4.BC05.jpgジール=ガブリエラ(CV:野島健児さん)
     私は主人公の仲間よりもマフィアキャラの方が惹かれるので
     主人公の上司?である彼はこの辺。
     攻略対象がロン毛なのは好きじゃないです…。

5.BC06.jpgミカエリス=パウェル(CV:森久保祥太郎さん)
     おバカな戦闘要員もあまり惹かれないのでこの辺でwww
     
6.BC02.jpgベル=ベルゼブル(CV:逢坂良太さん)
     子供っぽい?可愛い系?キャラは好きではないです。
     ですが彼はあまり性格が良さそうではない印象を受けるので(笑)
     そういうキャラだったら好きになるかも!?
     逢坂さんボイスキャラも初攻略かな?

7.BC07.jpg
7.BC08.jpgメタトロン・サンダルフォン(CV:小野賢章さん)
     攻略サイトさまを拝見すると2人で1ルートのようなので
     2人まとめて最下位www
     「お姉さん」呼び・・・まったく萌えないですwww
     オイ!とかオマエ!とか呼ばれたい人なので。

以上がプレイ前のランキングです!
ひさびさの乙女ゲーで以前より楽しく・萌えやすくなってたら嬉しいな~(*´艸`)

category: BLACK CODE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


