旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ トーヤ・ルジ感想  

「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」最後の感想です!

今回はプレイ前に攻略順を考えてプレイしていたのですが、
ナランまで6キャラ終わって残すはトーヤ・ルジ・サブでウルとなった時、
ルジ→ウル→トーヤの順でプレイするつもりが…
ガマンできずにトーヤルートへいってしまいました(*≧∀≦*)
だってルジルートはトーヤルートからの派生で
前半の選択肢=トーヤの好感度がUPする選択肢なので、
どうしても大好きなトーヤに惹かれてしまってwwwww
なのでトーヤ→ウル→ルジの順でプレイしました。
やっぱり好きな物をガマンできない人なのかなぁ(;^_^A

ここからはトーヤ・ルジの感想と、好きなキャラランキングを。
ウルは特にないので省きます(;^_^A
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: PSP版:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ スレン・ナラン感想。   

「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」
昨夜フルコンプしました~(●´∀`●)
PC版をプレイ済にも関わらず、楽しくてサクサク進みました♪

フルコンプ後にやっぱり(?)エロが欲しいな…と思い、
紅花のドラマCDを聴きました(*´д`*)
私はエロゲは主人公ボイスはいらない人なので
(むしろあるとテンション下がります…)
紅花のCDのように主人公ボイス有・無のトラックが分けて作られていると
非常に嬉しいです!!
昨夜は途中までしか聴けなかったので、
今夜続きを聴いてもう少し紅花を楽しみたいと思います(*^^*)

ゲームはフルコンプしていますが感想が追いついていないので、
次回も紅花の記事をUPする予定です!
ここからはスレンとナランの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: PSP版:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ エスタ・ジギ感想。  

今日も旦那が1人で福岡へ日帰り帰省しています(;´д`)
帰省すると決めたのは一昨日。
そして今月2度目の帰省です。。。
今回の帰省で今後の見通しが立つ予定なんですが、
上手くいくかなぁ…とちょっと不安だったり(。>д<)
とりあえず22時過ぎに旦那が帰ってくるのを待ちたいと思います!!

昨日は「薄桜鬼SSL」と、
おのゆーの「Honeymoon vol.13」が届きました~(●´∀`●)
どちらも楽しみにしていたんですが・・・
とりあえずどちらも積んでますwww
SSLは紅花クリア後にプレイ!
ハネムーンは今PCに取り込んでいるので今夜にでも聴こうかな~♪
今朝は5時起きなので、寝落ちしなければ…ですがwww

ここからは「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」エスタとジギの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: PSP版:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ プレイ中です。  

「Custom Drive」プレイ後
「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」プレイ中です!
紅花はPC版でプレイ済なのですが、
エロなしにしてもストーリーとトーヤが大好きなので
PSP移植版も購入しました(*≧∀≦*)
P10204851.jpg
トーヤのCD目当てでメイトさんで購入!
でも小冊子好きな私はステラさん特典のトーヤの小冊子も気になってますwww

PC版をプレイした直後の私の好きなキャラランキングがこちら↓
トーヤ>スレン・ノール>ナラン・ルジ>セフ。
PSP版プレイ前だと
トーヤ>>越えられない壁>>ノール>>スレン>ナラン・ルジ>>セフ。
あまり変化はありませんが、
トーヤがダントツで好き!!スレンよりノール好き!というぐらいでしょうかwww

最近気分的に沈んでいるので(笑)
泣かなくてもいいルートからプレイしようと思い←ww
ノール→セフ→エスタ(いまここ)→ジギ→スレン→ナラン→ルジ→トーヤ
の順でプレイしようかな~?と思っています。
PSP版での新キャラ:ジギに制限がかかっていたり、
トーヤをクリアしないとルジがプレイ出来ない!というような事があれば
プレイ順を変更します!


ここからはノールとセフの感想を。
といっても、ブログを読み返してみたら
18禁版プレイ時にいまよりネタバレありな感想を書いてしまっているので、
サラッとした感想を書いておこうかなと思っています(;^_^A
それでもネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: PSP版:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


