旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Princess Arthur 終りました。  

昨夜は日帰り帰省した旦那が帰ってきてから
2人でこれからのことを考える時間が持てました!
すぐに動ける訳ではないけど…
今年は私達夫婦にとって変化の年になりそうです(;^_^A
いろいろと上手く回ってくれるといいなぁ。。。


「Princess Arthur」は最後の感想になりました~!!
ラストはマーリンです。
マーリンはガラハッドクリア後にルートが解放され、
共通部分に何個か選択肢が追加されます。
なので隠しキャラなのかもしれません(;^_^A
隠しかも?と言いながら、
堂々とプレイ前の予想にも名前を書いちゃってますがwww

ここからはマーリンの感想と、
プレイ後の好きなキャラランキングを。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

Princess Arthur ガラハッド感想。   

今日は旦那が急遽福岡へ日帰り帰省しています。
旦那を起こすため私も4時半に起きました~!
早起きするといつもと時間の流れ方が違うので少し楽しかったりしますwww

今回の帰省で7ヶ月連続になるんですが…
飛行機代+αでいくらかかってると思ってるんだろう(;´д`)と。。。
でもまぁ仕方ないのかなぁ…と思っていたりもしますが。
これからまた帰省する機会が増えるから!とか言われたけど、
簡単に「はいそうですか」とは言えないですよね~(。>д<)

グチからはじめてすみませんでした(;^_^A
ここからは「Princess Arthur」ガラハッドの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Princess Arthur モードレッド感想。  

「Princess Arthur」
昨日フルコンプしました~(●´∀`●)
シナリオ的にはいろいろ思う所もあったんですが、
500円で遊べたことを考えると・・・十分楽しめたと思います!!
今後、PS+で遊べる過去作が増えてくれたら嬉しいんだけどな~♪

すでに全キャラクリアしていますが、
感想は1キャラずつUPしていきたいと思います!
ここからはモードレッドの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Princess Arthur トリスタン感想。  

「Princess Arthur」
ランスロット→ガウェインと順調にサクサク進んでいたんですが…
トリスタンルートは3日ほど放置してました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
旦那が2連休だったので
ゲームが出来なかったというのもあるんですけどね~。
トリスタンは中3日の休みを挟んで5日?かけてなんとかクリアしましたが、
その後のモードレッドは1日でクリアwwwww
自分のことながら分かりやすすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ
トリスタン=う~ん、モードレッド=ニヤニヤでしたwww

ここからはトリスタンの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Princess Arthur ガウェイン感想。  

「Princess Arthur」
3キャラ目のトリスタン、4キャラ目のモードレッドまでクリアしたんですが…
一向にキャラ名が覚えられませんヾ(@゜▽゜@)ノ
攻略対象はやっと覚えたんですが、
濁点が付くか付かないかで迷ったりwww
サブキャラに関しては
キャラ同士の会話中に第三者の名前が文字で出てくると
誰だー!?ってなりますwww
横文字・・・覚えるの苦手なんですよね~(。>д<)
フルコンプするまでに覚えられるかなぁ。。。

私が物覚えが悪い話はこの辺にして(笑)
ここからはガウェインの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Princess Arthur

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


