旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忍び、恋うつつ 終わりました。  

「忍び、恋うつつ」
最後の感想記事になりました(*^^*)
今回感想を書くこのキャラ…隠しなのか何なのか分からなくてwww
私は隠しキャラ名はタイトルに書かないようにしているので
彼の名前を書いてもいいのか迷い、無難な「終わりました」にしました!
ゲームでは他の5キャラをクリアしないとルートがオープンしないのですが、
ゲーム発売前に発売されたシチュCDにはいるし(笑)
隠す気がない隠れキャラってことですかね~www

ここからは隠しなのかよく分からないキャラの感想と、キャラランキングを。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

忍び、恋うつつ 我来也・穴山大介感想。  

昨日・一昨日と旦那が2連休だったため主婦業してました!
2連休とは言っても2日目には旦那が普通に午前中だけ仕事に行ったりしたので
(もちろん給料は発生しない)普段のお休みと特に変わらず(;^_^A
ひたすらダラダラして過ごしました~www

「忍び、恋うつつ」は予約特典・限定版特典CDまで聴き終りました♪
限定版特典CDは本編クリア後の恋人設定だったので
どのキャラも甘くてキスもありで楽しめました(●´∀`●)
そして今朝、公式サイトで実施中のキャラクター人気投票もしてきました!
なぜかジュエナイと同時開催らしいので、
ジュエナイは皇さんに投票してきましたよ(*ゝ`ω・)


もうフルコンプしてしまっているのですが、感想記事UPが追いつかずwww
残り3人なんですが…とりあえず我来也と穴山大介の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

忍び、恋うつつ 霧隠蔵人・由利鎌清感想。  

昨日「忍び、恋うつつ」無事にフルコンプしました~(●´∀`●)
と言っても存在しているであろうノーマルエンド等を回収していないので、
フルコンプとは言えないかもしれませんが(;^_^A
CGは揃ってるし、コンプおまけ画像も入手できたのでいいかな~とww

全キャラクリア後には限定版小冊子を読みました。
今回もSSはなし。。。
でもキャラによるQ&Aは面白かったかな♪
私は限定版小冊子はエンディング後設定でのSSを期待している人です!
最近は設定画とかが増えた気がします(;´д`)

全キャラクリアしているのですが感想が追いついてないため、
プレイした順に感想UPしていきたいと思います!
ここからは霧隠蔵人と由利鎌清の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。

-- 続きを読む --

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

忍び、恋うつつ 猿飛咲助感想。  

「忍び、恋うつつ」
ただいま最後の1キャラをプレイ中です(●´∀`●)
このキャラルート、楽しいです♪
忍恋はサクサクお手軽に楽しめるのが良い所かな?と思います!

今日中にも終わりそうかも…という状況なのですが、
いまさらながら忍恋の感想記事をUPしていきたいと思います。
ここからはプレイしてみての感想と、猿飛咲助の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

忍び、恋うつつ プレイ前予想。  

30日に発売された「忍び、恋うつつ」
我が家にも発売日に届きました~!
P10204821.jpg
限定版特典CDが気になったので限定版を購入(≧ω≦*)
そして…サクサクプレイしています(●´∀`●)
プレイしてみたら意外な人に攻略制限があったりして
攻略順をどうしようか迷ったので・・・
登場人物の紹介順にプレイしています(笑)

最近は気になるキャラを残してプレイしたりしていたんですが、
以前の私は紹介順にプレイしていく人でした!
イメージとして、
後に紹介されている人ほど謎が多い・大人な人という印象があったのでww

忍恋は、猿飛咲助→霧隠蔵人と終わり由利鎌清ルート中。
プレイ前は鎌清が本命だったんですが…
1周してみたら蔵人が本命っぽいです(*´艸`)
蔵人ルート、楽しかったです!!



ここからは「忍び、恋うつつ」プレイ前の好きなキャラランキングです。
1周したら蔵人がいい!!とか言っておいていまさらな感じもしますがwww
キャラのキャッチフレーズ(?)は
某ゲーム雑誌でつけられてたものをお借りしてきました。

1.ninkoi_200x040_ka_m.jpg由利鎌清(CV:小野友樹さん)
     真面目むっつり忍者
     小野友樹さんボイス、好きです!!
     公式HPのサンボイ聴いたらメロメロ時の方が低めで
     私にどストライクなトーン(*´艸`)
     このお声でメロメロしてくれるなんて…ニヤニヤが止まりませんwww
     そして・・・実は(?)ムッツリキャラ大好きだったりします(>ω<)/ブハッ

2.ninkoi_200x040_da_m.jpg穴山大介(CV:鈴木達央さん)
     チャラ系忍者
     チャラいキャラはあまり好きではないので
     早く主人公に対して一途になって、
     俺はいつもどう女性に声をかけていたんだ…?等
     悩んでくれたら嬉しいな!と思います。

3.ninkoi_200x040_ku_m.jpg霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏さん)
     クール貧乏忍者
     クールなキャラも優等生も好きですが厳しそうなので3位。
     通常時とメロメロ時とのギャップが1番ありそうなのは蔵人かな~。
     なのでこのゲームのシステムを1番楽しめそうかな?と思ってます! 

4.ninkoi_200x040_yu_m.jpg真田幸影(CV:鳥海浩輔さん)
     ???忍者
     教師なので主人公や他キャラと違って大人の余裕が見れるかな?
     でも立ち絵がちょっと好きではないです(私にはオジサンに見えるww)
     主人公との因縁も気になる所。

5.ninkoi_200x040_sa_m.jpg猿飛咲助(CV:寺島拓篤さん)
     ツンデレお馬鹿忍者
     明るく元気なキャラはあまり好きにならないのでここ。
     サンボイ聴くと、メロメロ時にはカッコよくなってくれそうなので
     そこに期待しておきます!!

6.ninkoi_200x040_ga_m.jpg我来也(CV:下野紘さん)
     中二病ショタ忍者
     中二病の定義をいまいち理解していないのですが(苦)
     可愛い系のキャラは好きではないので最下位で。

今回はプレイ前の予想とプレイ後の結果が変化しそうな気がしてます(*^^*)

category: 忍び、恋うつつ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


