旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) 終わりました。  

昨日から旦那が4連休中です!
昨日は私の体調が良くなかったので買い出しだけ行って終わり(;^_^A
今日は旦那が単独で日帰り福岡帰省中です。
5時に起きて車で空港まで行き飛行機に乗り、
着いたらレンタカーで1時間かけて実家へ。
帰りはまた1時間かけて空港へ行き飛行機に乗り
空港から車で帰ってくるというスケジュール。。。
家に帰ってくるのは22時過ぎかな(;´д`)
こういう時に実家の近くに住んでいた方がいい!!と思うのですが…
転勤がつきものの会社だから仕方ないのかなとも思ってます(;^_^A

明日は今年私が本厄・旦那が後厄なので、
名古屋の熱田神宮まで厄払いに行ってきます!!
本当は伊勢神宮へ行く予定だったのですが、
私の体調が不安定なので車で1時間で行ける熱田神宮になりました(;^_^A
私の両親も一緒に行くので、
ひつまびしが有名なお店でお昼でも…と思っているのですが、
私・・・・・うなぎ食べれないんですよね(゚〜゚;)
まぁどうにかなるか(笑)


ゲームはというと
「PersonA-オペラ座の怪人-(R18)」フルコンプしました~(●´∀`●)
すべて100%になっているにも関わらず
最後のフルコンプご褒美CGが開かなくてイラっとしましたが、
無事にオープンさせることができましたwww
ここからは「PersonA-オペラ座の怪人-」オペラ座の怪人の感想と
プレイ後のキャラランキングを。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) レミィ感想。   

最近BL小説をガツガツ(?)読んでいるので、
なかなかPersonAが進んでいなかったりしますwww
気付いたらスマホ内の未読BL小説が40冊を超えていたので
これは積み過ぎだ…読まなくては!!と、妙なギアが入ってしまってwww
でもPersonAも残すところ怪人のみなので
そろそろキレイにフルコンプさせたいと思います(*^^*)

ここからは「PersonA-オペラ座の怪人-」レミィの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) リシャール感想。  

ブログでも何度かお話しているのですが、
私はスマホに機種変更してからというもの
BL本はもっぱら電子書籍を購入しスマホにDLして読んでいます。

実は私はスマホに機種変更するまで
電子書籍=専用タブレットじゃないと読めないと思っていたので、
スマホでも読めると知ってビックリしましたwww

でもガラケーでもそういうサイトに登録してBL本を読んでたんだから、
よく考えればスマホは完全NG!!なんてことありえませんよね(笑)

本当は中古で本を買うのが一番安く済むと思うんですが、
(古いものだと1円で売ってたりしますよねwww)
私は旦那にBL本のことをカミングアウトしていないので
・荷物を受け取る所を旦那に見られたくない
・積んでる本が見つかったら怖い
など、いろいろ不安があり電子書籍が1番いいのかな?と勝手に思っています。
まぁスマホの電子書籍アプリを見られたらオシマイなんですけどね~(笑)

たくさん電子書籍を扱っているサイトがあるので
自分に合ったサイトを見つけるまで右往左往(ウロチョロ?)しましたが、
いま私は2つのサイトを目的に応じて使い分けています。

手元に本が積み重なっていくわけではなく、
しかもクレジットカード払いをしているので買いすぎるのが難点ですが(;´д`)
先月は調子に乗っていたのでどえらい事になってます。・゜゜(ノД`)

あと小説については挿絵が入っていない作品が多いのも残念!
イラスト入りのものにはタイトルに「イラスト入り」と書いてあるのですが、
全作品入れてほしいです!!
まぁイラストが入っていてもスマホで見るには小さくて
見にくいんですけどね(;^_^A

電子書籍は対応機種が制限されていたりするので
はじめて電子書籍サイトを見るわ!と言う方は
詳しい使い方・利用方法をじっくり読まれてから
使われることをオススメします!!



なぜかタイトルと関係ない電子書籍の話をしてしまいましたが(笑)
ここからは「PersonA-オペラ座の怪人-」リシャールの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) フィリップ感想。  

現在ツイッターのフォロワーさんで
「Si-Nis-Kanto」プレイ中の方が2人いらっしゃるので、
シニシカトークをさせていただいているのですが…
お話しているうちに私までシニシカプレイしたくなってきてしまってwww
もちろんカルロルートを!!

でもいまは「PersonA」プレイ中なので我慢しようと思っているのですが、
デスクトップ上にある「PersonA」アイコンをクリックする際に
無意識に真上にあるシニシカアイコンをクリックしようとしてしまいます(;^_^A
「PersonA」終ったらカルロルートプレイしようかなwww


ここからは「PersonA-オペラ座の怪人-」フィリップの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

PersonA-オペラ座の怪人-(R18) ラウル感想。  

昨日ブログを書き終ってからVitaの設定をして、
DLコードを使って「薄桜鬼」と「AMNESIA」をDLしようとしました。

・・・・・が!!
我が家のネット環境は最悪なようで(通信速度が遅すぎる)、
薄桜鬼をDLするのに約6時間かかるようです(lll´Д`)
その上、何もしていないにも関わらず途中でエラーが発生し、
やっと半分までDL進んだ~!と思っていたのに
4分の1にまで逆戻りさせられたり、
3分の1まで進んだと思ったらVita再起動でメモリーカードをフォーマットし直されて
それまでDLしてたのが吹っ飛んだり・・・
なかなか(まったく?)進みません。・゜゜(ノД`)
みなさまのおうちではもっとサクサク進むんですよ…ね?

昨日中になんとか「薄桜鬼」だけはDLし終わったんですが、
「AMNESIA」も無事にDL出来るか…ものっすごく不安です(苦)
まぁ今すぐプレイしたい訳でもないので、気長にがんばってみます!!
↑負け惜しみにしか聞こえない(笑)


Vitaには苦戦させられているのですが、ゲーム(ジュエナイ)は進んでます。
昨日までに2キャラエンディングを迎えられました(*^^*)
ジュエナイのプレイ前予想も感想も書きたいのですが…
とりあえず「ジュエナイ」プレイ前に1キャラだけクリアしていた
「PersonA-オペラ座の怪人-」プレイしてみて・ラウルの感想を残しておきたいと思います。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:PersonA-オペラ座の怪人-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


