旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大正鬼譚~言ノ葉櫻~ 感想。  

「剣が君 for V」クリア後ひっそりと?プレイしていた
「大正鬼譚~言ノ葉櫻~」フルコンプしました~(*´∀`*)
「大正鬼譚」の続編なのでプレイ前の好きなキャラ順位予想はなしで。

ちなみに本編プレイ時の私の好きなキャラランキングは
1.相馬出流(CV:近藤隆さん)
2.千寿院司郎(CV:鳥海浩輔さん)
3.六月一日景一(CV:平川大輔さん)
4.浅ヶ谷内明史(CV:関智一さん)
5.嶽屋宗次(CV:吉野裕行さん)
6.伊沢臣(CV:森久保祥太郎さん)    だったようです!

本編をプレイしたのが2013年の年末。
1年以上前なので…内容?設定?を忘れちゃってる部分が多かったです(^o^;)


次の新作で予約しているのはポゼマゼなので1週間あって。
その間にCZかクリムゾンエンパイアをプレイしようかな?と思っています!
どちらもPSP・PS2でプレイ済で保存用にVita版を購入したので、
急いでプレイしなくてもいいや~と思っているので
やる気を出さないといつまでも積んでしまいそうですwwwww

そういえば4月は珍しく?いろいろ届きました(*≧∀≦*)
P10205031.jpg
P10205041.jpg
この中で消化できてるのは「Brother Lover」だけだなwww
地道にコツコツ消化していきたいと思います!!

話題がズレてしまいましたが!
ここからは「大正鬼譚~言ノ葉櫻~」の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。

-- 続きを読む --

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

大正鬼譚 六月一日景一感想。  

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!!

我が家の年末年始は旦那が元日のみしか休みがないこともあり、いたって普段通り。
すでに今日から通常営業です(笑)
昨日は買い出しにのみ出かけたのですが…
意外と混んでなくて嬉しかったですwww
私も旦那も人が多い所が苦手なので。
(旦那はイライラ、私は気分が悪くなるという大きな違いはありますが 笑)

ショッピングモールの初売りに行ってきたのですが、
特に何も買わずに帰ってきました。
そのかわり楽/天さんで元日のみポイント3倍キャンペーンが開催されていたので…
調子に乗っていろいろポチってしまいました(*´д`*)
こちらについては商品が届き次第、また記事をUPしたいと思います!

昨夜は新年早々ポチってウキウキしながら眠りについたんですが・・・
夢が最悪でした(lll´Д`)
・窓の鍵がかからなくなり強盗に侵入される夢
・義母に理不尽にキレられる夢
の、2本だて。・゜゜(ノД`)
これって初夢になるんですよね?
縁起が良いものではなかったけど、これで厄が落せたと思う事にします!!
本厄にあたる今年一年、何事もなく過ごせますように(>_<)


ゲームはというと、
大晦日に少しだけ「PersonA-オペラ座の怪人-」をプレイしました。
今日から本格的にスタートさせようかな~?と思っているのですが、
とりあえず1キャラクリアしたらストップさせて
先にPSP「Jewelic Nightmare」をプレイするかもしれません(●´∀`●)


「PersonA」関連の記事の前に
先日終わった「大正鬼譚」六月一日の感想と、
好きなキャラランキングを書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

大正鬼譚 千寿院司郎・相馬出流感想。  

昨夜「大正鬼譚」無事にフルコンプいたしました~(●´∀`●)
攻略サイトさまのおかげでサクサク進みましたwww
フルコンプして気づいたのですが・・・
大正鬼譚にはロゼさんなのに女友達ルートがなかったんです!!
私は女友達とのルート・エンドはいらない派なので助かりました(笑)

ゲームクリア後には予約特典CDも聴きました♪
こちらは糖度ゼロwwww
まぁロゼさんの特典CDは
キャラの日常の一コマ?を切り取ったようなお話が多いので
もともと糖度は期待してなかったんですけどね。。。

「大正鬼譚」が終わったので、
次は「18禁ゲーのPersonA」か「ジュエナイ」なんですが…
「18禁PersonA」にしようかな~?と思ってます。
18禁ゲーで年越しとか・・・
エロありゲー好きな私にはちょうどいいかな?と(>ω<)/ブハッ

「大正鬼譚」フルコンプしましたが、
ブログへの感想UPが追いついてません(;^_^A
なので次回更新も「大正鬼譚」関係の記事になる予定です。



そして!本日は2013年最後の日!!
プライベートでは夏ごろにいろいろありましたが、
無事に1年過ごすことができました。
ブログの方は年明けにPCが壊れて修理に出すというアクシデントもありましたが、
なんとかマイペースに続けることが出来ました。
来年は・・・もう少し落ち着いて過ごせたら嬉しいな~と思っていますが、
贅沢な願いなのかもしれませんね。
自分を含めて周りの人が健康で過ごせたらそれだけで幸せです!!

今年もたくさんの方にブログを覗いていただけて・
コメントや拍手やランキングへのクリックなどアクションをいただけて
本当に幸せでした!!!!
来年もマイペースに更新していけたら・・・と思っておりますので、
よろしくお願いいたします(*^^*)
みなさま、良い新年をお迎えくださいm(__)m



↑ここで終わり!みたいになっちゃってますが(笑)
ここからは千寿院司郎・相馬出流の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

大正鬼譚 浅ヶ谷内明史・嶽屋宗次感想。  

昨日は「兄弟ー冬ー」を驚異的な集中力で読みまくりました(笑)
もうこのカプ好きすぎて大変ですwwwww
現在私の脳内はこの本のことでいっぱいなんですが…
夜には「大正鬼譚」も進めましたよ!!
でもゲーム中もふと『兄弟カプ』のエロシーンが
頭をよぎったりしましたけど(>ω<)/ブハッ

BL小説にガッツリ夢中になりながらも
「大正鬼譚」は最後の1キャラ:六月一日を攻略中です!!
何事もなければ今年中にフルコンプできるかな~(●´∀`●)

ここからは浅ヶ谷内明史・嶽屋宗次の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

大正鬼譚 伊沢臣感想。  

「大正鬼譚」プレイ中だった25日のクリスマス。
一時中断して「TYB DC」を起動させました~(●´∀`●)
お目当てはもちろん『琉堂イエスとのクリスマスデート』
PSP版TYBは起動すると毎回「もしもデート」というイベント(?)が見られるのですが、
これが特別な日は特別なバージョンになって。
実は私…いままで忘れちゃってて
バレンタインのもしもデートしか見た事がないのですが、
他はいつ発生するのかなぁ(゚〜゚;)
大晦日や元日もあるのかな?
忘れなかったらチェックしてみたいと思います(笑)

クリスマスは奇跡的に(?)もしもデートのことを覚えていたので
ディスクを入れ替え起動させたんですが・・・
なぜか3回連続哲さんで(>ω<)/ブハッ
ここで最萌えキャラであるイエスならヤッホーーーイ!!って感じ、
個性的なTYBメンバーの中でも飛びぬけておかしいハマーなら
受け狙いでキターー!!って思えたんですが、
なぜ哲さんなんだwwwwしかも3連続wwww
3回目にようやく???と思ったので、
ゲームを終了→電源を切る→再度ゲーム起動 という手順でやり直したら、
無事にイエス・ハマーとのデートにたどり着けました(笑)

もしもデートは画面にして1ページ(ページ?画面?)しかない、
サラッと短いイベント?企画?なのですが・・・
イエスのセリフに萌えました(*´д`*)
思わずスマホで写真撮っちゃうぐらいに(>ω<)/ブハッ
こんな短いイベントで萌えれる私はなんてお手軽なんだろうwww


ここまでがタイトルとは関係ないTYBのお話(笑)
ここからは「大正鬼譚」
プレイしてみて・伊沢臣の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 大正鬼譚/言ノ葉櫻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


