旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Si-Nis-Kanto(R18BLゲー) エシカ感想。  

「Si-Nis-Kanto(R18BLゲーム)」
ついにフルコンプいたしました~(*≧∀≦*)
とても面白くて、終わってしまうのが寂しくて・・・
あえてエシカルートは時間をかけてスローペースでプレイしたりしてましたww
ひさびさにここまでハマれるゲームに出会えた気がします。

しばらくシニシカフルコンプの余韻に浸っていたのですが、、、
どーしてもカルロをもう一度プレイしたくなったので
最初からカルロルートをやり直しています!!!
シーン回想って・・・どうして中途半端な所から始まって、
中途半端な所で終わっちゃうんでしょうね(。>д<)
エロシーンに入る前のやりとりだったり、
キャラ同士の何気ない会話が聴きたいのに入ってなくて。。。
とりあえずカルロに飽きるまで何周でもするつもりですwww

カルロBad回収時に最初からやり直し、
4度ほど共通Badエンドへ入ってしまうという魔のループにハマった私ですが、
今回は2度目で無事に個別ルートへ入ることが出来ましたwww

2周目なので物語のだいたいの展開は覚えているのですが、
このイベントの後は何だったかなぁ?という事が多々あって・・・
私ってどんだけ物覚え悪いんだよ!!って思ったりしてます(lll´Д`)
そして2周目にも関わらず面白いし、カルロに萌えて仕方ありません////
早くカルロとマキに幸せになって欲しくて、
1周目と同じようにハイペースで進めてしまって(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
3周目こそは落ち着いて文章を噛みしめてプレイしたいものです(笑)


ここからはエシカの感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:Si-Nis-Kanto

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Si-Nis-Kanto(R18BLゲー) カルロ感想。  

昨夜、約20年ぶりにアニメ「ドラ/えもん」を見ました!
お目当てはもちろん・・・
ヤキイモ役の浪川大輔さんボイスを聴くため(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
最初にこの情報を見た時は
『うん?ヤキイモって名字?えっ!?本当に食べる焼き芋!?』
ってビックリしましたwww
浪川さんのヤキイモ役…面白かったです(*´艸`)


国民的アニメの話題の後でなんなんですが(笑)
ここからはシニシカのお話をww
「Si-Nis-Kanto(R18BLゲー)」
ユーゴの次はカルロルートをプレイしました。
カルロBest(?)エンドが終わってBadを回収しようとスタートからやり直すと、
共通部分に新たな選択肢、イベントが増えていました。
そしてエシカルートへ繋がる選択肢も発見!
ということで、エシカはユーゴ・カルロのBestエンドを見てからでないと
ルートへ入ることが出来ないようです。

私はカルロに夢中になっていたからか(笑)
カルロ個別ルートの最初の選択肢前にセーブをしていなかったので、
カルロBad回収のためスタートからやり直したのですが…
なかなかカルロルートに入れず苦戦しましたwww
↑どんだけヘタレゲーマーなんだって!
4度ほど誰の個別ルートにも入ることが出来ず
共通ルートのBadエンド(?)と言えるようなエンディングを迎え、
もういい加減にして~(涙)
あきらめてエシカルートに進んじゃうよ!?と思っていたら、
やっとカルロルートに入れました(笑)
それなのに!また選択肢でセーブし忘れて(lll´Д`)
メモも取っていないので、
今度カルロルートを最初からプレイしたい!と思った時に
またグルグルするはめになりそうで…いまから怖かったりします(笑)

ここからはカルロの感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:Si-Nis-Kanto

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

Si-Nis-Kanto(R18BLゲー) ユーゴ感想。  

「Si-Nis-Kanto(R18BLゲー)」
 ↑アップデートファイル配信中です。
楽しくって楽しくって・・・
普段は何があっても睡眠時間だけは削らないと決めている私が、
(睡眠時間を削るとすぐに体調崩してしまうので)
眠る時間も惜しい!!と思うぐらいハマっております(*≧∀≦*)
・・・実際には削らずしっかり寝てるんですけどね(笑)
さすがにいま体調崩したら、戻すのが大変そうなので(。>д<)

現在1キャラ目のユーゴ、2キャラ目のカルロまで終わりました!!
1キャラ目のユーゴプレイ時は、
『どうしよう…全然進まない(;^_^A』とか言ってたんですが、
2キャラ目のカルロに入った瞬間に
この美しい悪魔に魅入られました/////
もう続きが気になって気になって、オチオチ家事さえしてられないwww
何をしててもカルロの顔がチラつき、
カルロとマキの妄想が止まりませんwww
どうやら私の本命は王子様なエシカではなく、
この美しすぎる悪魔だったようです(*´艸`)
ってまだエシカルートをプレイしていないので分からないんですけどねww

と、カルロの話ばかりしてきましたが、ここからはユーゴの感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。


※拍手コメントをいただきました方へ。
 拍手コメントをいただいた場合は
 該当記事のコメント欄にお返事を書かせていただいています。
 ご面倒かと思いますが、ご確認いただけると嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: R18BL:Si-Nis-Kanto

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Si-Nis-Kanto(R18BLゲー)届いてます。  

前回の記事から1週間経ってしまいました(;^_^A
激しく更新速度が遅くなっておりますww

・・・というのも、
あまりシニシカをプレイする時間がなくて(>_<)
退院後に始めたウォーキングや半身浴、
またなぜか最近になってクック〇ッドにハマってしまい
毎日2時間ぐらいかかって夕食を作っていたりww
↑ただ単に手際が悪いだけで豪勢なものは作っていないというのが悲しい(笑)


そして!火曜日には親しらずの抜歯も経験しましたー!!
私は歯科医院恐怖症
     +顎関節症のため大きく口を開けるとツライ
          +顎がはずれやすい

という3重苦を背負っておりまして(笑)
歯科医院は本当に本当に行きたくないんです(。>д<)
でも右下の親しらずが虫歯で欠けてしまって。。。
 ↑自分が悪いのはわかってますww
これも痛みがなかったので半年ぐらい放置していたのですが、
そろそろ手を打たないと痛み出すのでは?と思い、
私的にはかなりの一大決心をして
約10年ぶりに歯科医院に行ってきました!!

親しらずは「抜きますよ~」と言われてから5分ぐらいで無事に抜け、
予想していたよりも痛みも少なくホッとしています。
まだ3日目なので、もう少し気を付けなくてはいけませんが。

親しらずを抜くことにしてからというもの
その恐怖と戦っていたので、
とてもじゃないけどシニシカに集中できるような状況じゃなくて(゚〜゚;)
↑おおげさすぎる…と言われるかもしれませんが(笑)
でも火曜日に無事に抜けたので、
これからはシニシカに集中できるはずです!!
(今後は奥歯の虫歯治療だけど 涙)



ここからやっとシニシカのお話をwww
金曜日にこちらが届きました♪
P10204611.jpg
私は店舗特典CDのメンバーを見て、ステラさんで購入しました。
そういえば!シニシカの一部店舗特典CDで不具合があったそうです。
まだチェックされていない方は、一度公式さんで確認してみてくださいね。
「Si-Nis-Kanto(18禁BLゲーム)」

私は普段は攻略サイトさまが出来てからでないとプレイしはじめない人なんですが、
(自力でエンディングまでたどり着けない気がするので)
今回は時間もあることだし自力でプレイしてみよう!と思い、
最初からメモを取りつつプレイしています!
自力でプレイするのって・・・楽しいですね~(●´∀`●)
↑いまさら気づくww
まだ1キャラもエンディングまでたどり着けていないのですが、
ちゃんとハッピーエンドになったらいいなぁwww

シニシカはプレイ前から
エシカ
エシカ(CV:皇帝さん)が本命です。
カルロ
2番手がカルロ(CV:大石恵三さん)
ユーゴ
3番手がユーゴ(CV:鳩万軍曹さん)

このゲーム、攻略対象は3人しかいません。
私は事前にツイッター情報で知っていたのですが、
3人って少ないですよね。。。
他キャラとの友情エンディング的なもあるのかな??
エンドリストがないので詳しいことはわかりません(;^_^A

攻略順はユーゴ→カルロ→エシカの予定です。
いかにもマフィア!という感じで怖そうなカルロを挟む作戦ww

ここからは共通ルートをプレイして感じたことを
簡単に書いておきたいと思います。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
(今回はエロい話はしていませんが 笑)
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:Si-Nis-Kanto

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


