旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ でんせつのおとめ 感想。  

最近更新が滞りがちです( ̄▽ ̄;)
理由としては…
私は現在長時間おなじ体勢でいるのがNGな状況なので
PC前に座って文章を書く時間が取れないこともあるんですが、
それ以上に私は現在積みゲーゼロ!積みCDゼロ!!なんですww
いまはゲームは何もプレイしていませんし、
先月末にいろいろ届いたCDも聴き終ってしまいました(;^_^A
なので・・・・・ぶっちゃけ(笑)書くことがなくなりつつありますww

こんな状況なのに、今月は新作ゲーム購入はゼロ!
予約中のCDは1枚(あと2枚下旬発売のものをプラスするかも?ですがww)です。
私はここ2年間、
常に何かしら乙女ゲーをプレイしていたので
この状況は非常に寂しいですww

でも…いい機会なので、
手元に残してある1度プレイ済のゲームを再プレイしてみようかな?と思ってます。
(なんか以前にもこんなこと言って、結局プレイしなかった覚えがww)
「CLOCK ZERO」が最有力かな~?
長時間PCができるなら「紅花」もしたいんだけどな…。


ここからやっとタイトル通りの記事をww
「ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅰ でんせつのおとめ」
先日、無事に終わりました~(*´ω`*)
私は先にゲームをプレイしてからCDを聴きました。
いつも乙女ゲーをプレイするときにゲーム→CDの順なのでそのクセが(笑)
ゲームはとっても短いですけど、キャラが歪んでて面白かったですww

ここからはドットカレシの感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ドットカレシ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ドットカレシ他 届きました。  

昨日…結婚6年目にして、やらかしました(。>д<)
お米を入れないで、炊飯器を空炊きしちゃいましたー!!
旦那が帰ってきてごはんを盛ろうと炊飯器の蓋を開けて
何も入っていなかった時の衝撃といったらww
私は(自分で言うのもおかしいですが)しっかりしている方で、
忘れ物も数年に1度するかしないか…という人なので
昨夜の失敗は非常に凹みましたww
凹みすぎて旦那が逆に気を使って慰めの言葉をくれるぐらい(笑)
しばらく炊飯器を使うときは
何度も中をチェックしてからボタンを押すことになりそうです( ̄▽ ̄;)
(ちなみに旦那には冷凍チャーハンをチンして食べてもらいました。)

↑は夜のことなんですが、お昼にはこちらが届きました♪
P10204581.jpg
「ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- I ~でんせつのおとめ~」
「吸血ダーリン case.1 国内結婚・極道編 CV.小野友樹さん」
「スイーツ男子CD vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編 CV.三木眞一郎さん」

ドットカレシの連動購入特典目当てでメイトさんでポチりました!
ドットカレシはキャラもお声もゆうしゃ(CV:浪川大輔さん)が気になってます。
最近低音浪川さんボイスにハマっていて、
昨日は十三支のホストのドラマCD
一昨日はTYBの浪川さんがいるDJCDを聴きました(*´ω`*)
あまりにも浪川さんボイスばかり求めているので…
ここで私の好きなお声2トップを入れ替えたいと思います!!
三木眞一郎さんボイスと浪川大輔さんボイス(低音限定)
しばらくこのお二人にさせていただきます(*≧∀≦*)
もっと低音浪川さんボイスなシチュCDが増えますように(ゝω・´★)

CD2枚は昨日のうちに聴き終わっているので、
また後日感想を書けたらいいな~と思ってます(*^^*)
個人的にはどちらもアタリでした(^o^)v

category: ドットカレシ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


