旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキードッグ1(R18BLゲー) フルコンプしました。  

「ラッキードッグ1」(←18禁BLゲームサイトに飛びますのでご注意ください)
バッドエンドやシナリオ差分も回収し終わり、
無事にフルコンプしました(●´∀`●)
いや~楽しかったです!!
追加ディスクにあたる「+bad egg」は
2010年発売予定から延期してるみたいですが…
今年中に発売してくれますか?
ものっすごく楽しみにしています(*´ω`*)

ここからはジュリオ・ルキーノ・ベルナルドの感想をサラッと。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:ラッキードッグ1

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

ラッキードッグ1(R18BLゲー) プレイ中です。  

先日からチマチマと
「ラッキードッグ1(18禁BLゲー)」プレイ中だったりします(*´ω`*)
↑18禁BLゲーサイトに飛びますので、ご注意ください。

このゲーム…私的に美味しいキャスト様になっていてww
ジャン(主人公):タダノドウテイさん
ベルナルド:浅野要二さん
ルキーノ:四季路さん
ジュリオ:蒼井夕真さん
イヴァン:平井達矢さん

私としては当然(?)ジャン×ルキーノの絡みに期待!な訳なんですが(笑)
プレイ前の好きそうなキャラは
イヴァン>ルキーノ・ジュリオ>ベルナルド
そして!1周目イヴァンを終えてキャーキャー言ってるキャラは
ベルナルド>イヴァン>ジュリオ・ルキーノ
おいおいおい!!!ルキーノじゃないんかーーー\(◎o◎)/
というツッコミをお願いします(笑)

ベルナルドは見た目(長髪+緑髪)がないわ~と思っていたのですが…
プレイしてみたら話が進むにつれてスーツ姿の彼の魅力にメロメロ状態(/-\*)
攻略するのが楽しみで仕方ありませんwww
ちなみにベルナルドはこんな見た目のキャラです↓
banner_130_05.jpg

攻略順は下っ端からでイヴァン→ジュリオ→ルキーノ→ベルナルドの予定。
いまジュリオの後半にいます。
今日ストラバ2ndが届くのでどちらをプレイしようか迷ってますが…
ルキーノ+ベルナルドが残っているので
きっとラキドからプレイすると思いますwww

ここからはプレイしてみて+イヴァンの感想をサラッと。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:ラッキードッグ1

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


