旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神様(仮)学園騒乱編・路地裏繚乱編(R18BLゲー) 感想。  

やたらと長いタイトル記事ですみません(;^_^A
先日フルコンプした学園騒乱編に続き、一昨日無事に
「神様(仮)路地裏繚乱編(R18BLゲー)」もフルコンプしました!!
いや~路地裏編の天満倖春が可愛くって萌えてからというのも、
ニヤニヤ楽しくプレイすることができましたww
↑なんて単純なんだろう・・・。

そして昨日にはこちらが届きました↓
P10204481.jpg
このCD・・・ニヤニヤが止まらなかったです(*´艸`)
昨夜のうちに2度リピートして聴きましたwww
またそのうち感想を書きたいな~と思ってます!

神様(仮)が終わったので次はノルン+ノネットをはじめようと思っているのですが、
↑このCDを聴いていたため昨日は手を付けれずwww
今日こそはじめられたらいいな~と思います!


先日学園騒乱編をクリアしたときにシステム面等の感想は書いたので、
ここからはサラッと学園騒乱編・路地裏繚乱編のキャラごとの感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18BL:神様(仮)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

神様(仮)学園騒乱編(R18BLゲー) 感想。  

「神様(仮)学園騒乱編(18禁BLゲー)」フルコンプしました~(o´∀`o)
学園騒乱編と路地裏繚乱編を2本同時購入したのですが、
路地裏の方が(いろいろとww)濃いのかな~?と思って残しておきましたww

学園騒乱編での私の本命は不良キャラの野宮青梧。
はい!!いつでもどこでも不良好きです(*´艸`)
このゲームは最初に主人公の容姿を選択できるのですが、
私はとりあえず佐和真中さんのお声が聴きたかったので青年姿からプレイ!
青年アズミで全キャラクリア→学生アズミで全キャラクリアの順でプレイしました♪

ここからはプレイしてみての感想を。
18禁BLゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
注:今回は当ブログ比120%ぐらいのエロっぷりかもしれませんww
そしてマイナスな面も書いております。
これはあくまで私の感じたことなので、批判等はご遠慮いただければ…と思います。
それでも大丈夫な方のみお進みいただければ幸いです。
ネタバレありなので、ご注意ください。

そして完全プライベートな事なのですが、
明日から旦那が2連休になります。
その間はブログもついったーもほぼ浮上できなくなりますのでよろしくお願いします。
-- 続きを読む --

category: R18BL:神様(仮)

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


