旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Under the Moon(R18) フルコンプしました。  

最後の積みゲーだった「Under the Moon(R18)」
無事にフルコンプしました~(*≧∀≦*)
これで未プレイ・プレイ途中のゲームはゼロに!!!
(ちなみに私は積みCDもゼロです)

すっごくスッキリしたんですが
さてさて・・・今日から何をプレイしよう(笑)
手元に残しているゲームで最初からプレイし直したいと思っているのは
「CLOCK ZERO」と「越えざるは紅い花」
どちらもプレイするのが2度目だからこそ気づけるものがありそうじゃないですか?
↑って、誰に聞いてるんだよww

次の新作購入は24日の神様(仮)。
でもその後にノルンノネット→三国恋戦記と続くので、
すぐに積みゲーが発生しそうな気はしてますwww

そして今日中にはCD×3枚届く予定なので…
意外と暇しないのかな~?とも思ってます(;^_^A


ここからは「Under the Moon(R18)」???と隠しキャラの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Under the Moon(R18) 天宮瀬名感想。  

昨日かなり楽しみにしていたこちらが届きました↓
P10204401.jpg
「感応時間10~海神の呼ぶ声~」
三木さんボイス…ひさびさにお聴きする気がします(>_<)
今回はお安いお店でポチッたのですが、発売日になっても発送されず。
昨日ようやく届いたのですが…
初回限定版ではなく通常版でした(T_T)
そりゃサイトには初回版って書いてなかったけど、
3日までにご予約ください。とか書いてあるから初回版か?って期待してたのに…。
昨日のうちにCDは聴き終ったのですが、、、
三木さんのフリートーク付の初回版を買いなおすか迷ってます。。。
最初からケチらず送料負担ありのお店でポチっておけばーーー!!!

CDの感想はまた後日にして、
ここからは「Under the Moon(R18)」天宮瀬名の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Under the Moon(R18) レニ・セイジュ感想。  

旦那の2連休も終わり、今日から平常運転(?)です!!
一昨日はちょっと遠出していたのですが
(といっても観光とかではなく買い物しかしていません 笑)
こちらをゲットしました(*^ー^)ノ
200円ガチャの戦利品↓
P10204391.jpg
最初に2番目に好きなイッキが出たのですが…
私はトーマ最愛なので、トーマ狙いでもう1回チャレンジ!!!
結果は・・・写真の通りケントでしたwww
まぁ、これはこれで大学生コンビ(?)数学パズルコンビ(?)が揃ったので
いいかな~とwww
本当はトーマが出るまで粘りたかったんですが、
隣で見ていた旦那に「もういいやろ…」と言われたのであきらめました。


そして火曜日にはこちらも届いてます↓
P10204381.jpg
楽/天さんでポチッたのですが、フラゲでした(笑)
1曲目はアニメを見て聴いていたのでついにきたか!!という感じだったんですが、
2曲目の「Sanctuary」が感動的でウルウル( p_q)
やっぱり真斗の曲は私の泣きツボをガッツリ押さえているようです。
サビに入る所の音が降り注いでくる感じ?
のみ込まれる感じ?が素敵すぎました(≧▽≦*)
そして一昨日にはレンタル屋さんでうたプリ先輩陣のCDを借り、
昨日は時間があれば聴く♪ということをしておりました(笑)
やっぱりうたプリのキャラソンが大好きです(ゝω・´★)

ここまでが近況報告(?)です。
ここからは「Under the Moon(R18)」レニ・セイジュの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 10

Under the Moon(R18) プレイ中です。  

「AMNESIA CROWD」フルコンプ後、
「Under the Moon(18禁)」プレイ中です!!
もういつ買ったのかも覚えていないぐらい前に中古で購入し積んでましたww
やっと!本当にやっとプレイする時がきましたよ~www
そして!!この1本を最後に私の積みゲーゼロとなりました(*≧∀≦*)
まさか・・・・・まさか本当に積みゲーゼロになる日を迎えることができるなんて!!!
一時期は10本近くあったと思うのですが、
チマチマ・ガツガツ(?)進めた努力が報われました!
(↑そんなたいそうなもんじゃないって 笑)

思い返せば乙女ゲーブログを始めた頃に
PSP・PS2・PCゲー問わず過去作を買いあさったものの、
新作がわんさか発売されるのでそちらに食いついてしまい放置した結果積むことに…。
当然過去作を買った時はプレイしたい!と思って買う訳ですが
時間が経つとともにそのテンションも急降下www
いざプレイしようと思うと、「あれ!?なんでこれを買ったんだろう?」状態(笑)
興味も失いつつあるのでなかなかプレイする気になれない…なんてこともww
そんな状態でもプレイして良かった!と思える作品に出会えたりすると
無性に嬉しかったりします(●´∀`●)
私にとって「リトルアンカー(PS2)」は間違いなくそんな作品なのですが、
「Under the Moon」も嬉しい掘り出し物をした気分にさせてくれる作品でした!!
(↑まだ2キャラしかプレイしていないというのに 笑)
このままの印象で最後までプレイできたらいいな~と願わずにはいられませんwww

ここからは「Under the Moon」カイルの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
全体的なネタバレも含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


