旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白華の檻~緋色の欠片4~ フルコンプしました。  

昨日「白華の檻~緋色の欠片4~」フルコンプしました~!!
「はつカレ」や「うたプリAS」など作業ありゲーをしていたので、
ひさびさの読むだけゲーに安心しました(笑)
いつまでたっても作業ゲーは苦手意識が強いです( ̄▽ ̄;)

「白華の檻」をプルコンプしたので
公式さんの人気投票結果をのぞいてきました~!!
うん!1位はダントツで人気があるキャラですよねww
私の周りにもこのキャラ最愛さんしかいらっしゃらないような…?
ちなみに私の最愛:古嗣は・・・・(;゜0゜)
まぁ仕方ない(笑)
やっぱり私の好みはちょっとズレてるのかなww

ここからは「白華の檻」幻灯火ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

白華の檻 秋篠古嗣感想。  

おはようございます!!
先日我が家に布団乾燥機というものがきたので
(もちろん旦那が職場で購入したのですが…)
今朝はじめて使ってます(*^_^*)
いまもPCデスクの横で乾燥中(送風中?)なんですが、、、
意外と大変ですね(;^_^A
しかもダニ対策をしようと思ったら、5時間かかるらしいΣ(゜д゜;)
5時間は・・・長いですよね~(笑)
また次回に持ち越します(>_<)

ゲームはというと、昨日はほとんど進まず( ̄▽ ̄;)
今日お昼から頑張りたいと思います!!
ここからは「白華の檻」秋篠古嗣ルートの感想を。
現時点で私の最愛キャラですww
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

白華の檻 隠岐秋房感想。  

「白華の檻~緋色の欠片4~」
隠岐秋房ルート、やっと終わりました!
いろいろあって…かなり時間がかかったような(;^_^A
秋房ルートが夕方には終わったので、
4キャラ目:秋篠古嗣ルートプレイ中なんですが…
私は古嗣が1番好きかもしれません(/-\*)
空疎様、申し訳ございません(>_<)
でもこのゲーム、個別ルートを最後までプレイすると
大どんでん返し的な(?)展開になったりするので、
古嗣ともどうなるのかな~?と、楽しみにしています!!

ここからは隠岐秋房ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

白華の檻~緋色の欠片4~ プレイ中です。  

「はつカレ☆」「仁義なき乙女 恋恋三昧」が終わってから、
「白華の檻~緋色の欠片4~」プレイ中です(*^_^*)
胡土前→空疎尊と終わり、現在隠岐秋房ルート中!!
ですが…いろいろあって、いまいち進んでいません( ̄□ ̄;)

そんな中(?)木曜日にはこちらが届きました♪
P10204331.jpg
「AMNESIA CROWD」と「越えざるは紅い花CD」
ステラさんで同梱にしたら、
なんだかCDがいっぱいあって嬉しかったです( ´∀`)/
届いたその日にCD類はPC→ウォークマンへと取り込み、
さっそく紅花CDを堪能(/-\*)
ものっすごくニヤニヤしながら全キャラ分聴き終りましたwww
私はトーヤ大好きなので、トーヤトラックはかなり楽しめました!!
でもこのトラックのスレンもいいですよね~!!
思わずスレンにも堕ちそうになりました(笑)
そしてこのCDを聴いた後は・・・恒例の妄想タイム(*≧m≦*)ブハッ
もうね、紅花妄想中の私は爛れきっておりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

紅花の話はこの辺にして!
「白華の檻」胡土前・空疎尊ルートの感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


