旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏空のモノローグ 終わりました。  

木曜日に「夏空のモノローグPortable」全キャラ終わりましたー。
イベントCGが何枚か抜けていますが…
ストーリー中に選択できるミニイベント(?)LRCで入手できるCGだと思うので、
あきらめました(;^_^A

私はいつもはゲーム後にCDを聴くことにしているのですが、
今回は先に聴いちゃいましたwww
予約特典と限定版特典。
どちらもワイワイ・ガヤガヤしていて楽しかったですが…
予約特典の方が好きかな~♪

ここからは加賀陽・綿森楓の感想を。
個別・全体的なネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 夏空のモノローグ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

夏空のモノローグ 浅浪・木野瀬感想。  

今朝9時30分前に荷物が届きました~(*^_^*)
P10204301.jpg
いつも午前中に届くときは10時までに来てくださることが多いのですが、
今日は特に早かったです(笑)
このパッケージ(?)を見ただけで、やりたくてウズウズ(*≧∀≦*)
早く梓と宮地に会いたい!!
(誉先輩、ごめんなさい 笑)
こうやって見てると・・・宮地の方が断然私好みな立ち絵なんだよな。。。
スタスカ内で1番好きかもしれない。
でも私の後夏本命は梓ですwww

スタスカ後夏は届いたのですが
まだ「夏空のモノローグ」ラストキャラ:綿森楓ルート中なので、
明日から始められたらいいな~と思ってます!!
まぁ明日は旦那がお休みなので、ほとんどプレイできないと思いますが…。

ここからは「夏空のモノローグ」浅浪先生と木野瀬ルートの感想を。
ネタバレありでサラッとした感想になってます。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 夏空のモノローグ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

夏空のモノローグ プレイ中です。  

「十三支演義」プレイ後、
「夏空のモノローグPortable」プレイ中です。
沢野井→篠原と2キャラ終わり、現在は浅浪先生ルート中です!!

いきなりですが・・・私は乙女ゲーはキャラ萌え重視派です。
シナリオよりお声より、キャラが魅力的で好きになれたらそれで満足できちゃうwww
一時期はシナリオを楽しみきれていないのではないか?
自分は乙女ゲーをプレイする資格がないのでは?等、いろいろ迷走しましたが、
現在ではどう楽しもうが個人の自由!キャラ萌え派だっていいじゃない!!
と、思えるようになりましたwww
(何かが吹っ切れたとしか思えない 笑)
本当はシナリオに込められた想いや伝えたい事を
うまくくみ取ることが出来たら1番いいのだと思うのですが…
出来ないんだから仕方ないです(笑)

そんな私が、プレイ前に特に気になるキャラがいない
「夏空のモノローグ」をプレイすると…感想が短くなることが分かりました(笑)
短くて申し訳ないのですが、沢野井と篠原の感想を書いておきます(>_<)
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 夏空のモノローグ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


