旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華アワセ 蛟編 フルコンプしました。  

昨日ブログをUPしてから「華アワセ 蛟編」
カードバトルでゲットできるCG+唐紅の残り1エンドを回収し終わり、
無事にフルコンプすることができました~(≧∇≦*)
終わってみたら、、、
ここまでレベル上げなくても大丈夫だったのかな??とか思いました(;^_^A
(最終的な私のレベル=体力・攻撃力:75 防御力:55 技:26ぐらいです)
次回作からはレベル上げはほどほどにして、
カードバトルを苦痛に感じる前にストーリーを進めたいと思います(笑)

ここからは「華アワセ 蛟編」の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。


-- 続きを読む --

category: 華アワセ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

華アワセ 蛟編 プレイ中です。  

昨日の買い物報告の記事に拍手×5もいただき
ありがとうございます(*^_^*)
旦那様に報告しない&目の前で荷物受け取るとかうしろめたいわ!!
という方が多いのかな~??と、勝手に予想し勇気をいただきました♪

31日…文句を言われることなくゲームもCDも受け取れますように(笑)

ゲームはというと、いまだに「華アワセ 蛟編」プレイ中です(;^_^A
一応(?)全キャラエンディングは見たのですが…
なぜか唐紅のエンディングが1つ見れなくて(>_<)
攻略サイト様を参考にプレイしているのですが、
エンド分岐するはずの選択肢が現れません(゜д゜;)
とりあえず今日CG回収しながら、もう一度唐紅ルートを通ってみようと思います。

ここからはプレイしてみた感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。

-- 続きを読む --

category: 華アワセ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


