旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STORM LOVER 2nd 終わりました。  

「STORM LOVER 2nd」
攻略対象キャラは全員エンドを迎えていたのですが、
補習+サブキャラのエンドを目指してラスト1周してました!
サブキャラは十文字麻季先生を狙っていたはずが…
同時攻略していた八戸圭吾とのエンディングへいってしまいました(笑)
でも十文字先生のエンドを見ることなく、これでストラバ2は終わりにしますwww

ゲームが終わったら特典CD×2枚も聴きました♪
ここからは↑で記述したものの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

STORM LOVER 2nd 一久・椎名・ヤマト感想。  

ひさしぶりの更新になってしまいました(。>д<)
実は(?)…春先からちょっと身体にガタがきはじめてまして。
ついに長時間おなじ体勢をしているのがNGな状況になってしまい、
いまは時間が空けば布団と仲良くしている状態ですww
(病院には水曜日に行ってきました!今は経過観察中?です。)
といっても、全然元気なのでご心配なく~(*v.v)

ついったーはスマホからお返事させていただけるので
布団で寝てても出来るのですが…
(PCからお返事させていただくより格段にペースは落ちますが)
ブログはPCから更新しています。
我が家のPCはデスクトップなので椅子に座って書いていたのですが、
私は書くのが遅いため1記事2・3時間なんてこともしょっちゅうで( ̄▽ ̄;)
でも今の状況でそんなことをしていたら悪化する一方なので、
今後もブログ更新頻度が落ちると思います(T_T)
コメントをいただいてもお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログをスマホから更新できるようになるのが1番いいんだろな~と思うのですが、
スマホの文字入力がどうも上達しなくて(涙)
もう少し早く打てるようになったら検討しようかなーと思っていますww


え~っと…前置きが長くなってしまったのですが、
ゲームはというと「STORM LOVER 2nd」
攻略対象キャラはすべてエンディングを迎えました~(*´ω`*)
いまは補習+その他キャラとのエンドを目指してプレイ中です!
ここからは五十鈴一久・七尾椎名・一本松ヤマトの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

STORM LOVER 2nd 二宮真琴感想。  

今日から3連休なんですね(*゜Q゜*)
うちは旦那が不定休+子供がいない家庭なので
普段から曜日感覚のない生活をしていて(;^_^A
3連休だということも、先ほどついったーに流れてきたTLを見て気づきましたww
カレンダーぐらい買った方がいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

世間的には今日から3連休ですが、旦那は昨日お休みでした!
なので私はゲームが出来ず。
今日からストラバ2再開できたらいいな~と思ってます。

ここからはストラバ2二宮真琴の感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

STORM LOVER 2nd 四谷陽斗感想。  

「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」プレイ後、
「STORM LOVER 2nd」プレイ中なのですが…
やっと3キャラ目の四谷陽斗をクリアしました!!
一途にひたすら陽斗だけを追いかけたにも関わらず、
またしてもイベント回想2つ抜けΣ(゜д゜;)
スチルは全部埋まってましたけど。。。
ほんとに!ほんとにイベントランダム発生はやめていただきたいです!!(笑)

ストラバは好きな(気になる)キャラから先にプレイしているため、
陽斗以降はあまり私好みじゃなさそうなキャラしかいなくてww
(該当キャラが好きな皆様、申し訳ありません(>_<)
 でもこれは個人の好みなのでお許しください!)
なのであまりプレイする気がおきず、
昨夜はストラバ1stメンバーのドラマCD×2枚を聴いていました♪
保健室のと勉強会のCD←説明がざっくりすぎるやろーー!!(笑)
どちらも楽しかったです(*´ω`*)
正しい事を言っているようで感覚がおかしい悠人、
世話好きな性格が発揮されすぎな恭介、
明るく元気!だけとウブな立夏、
相変わらずな口調で美味しいタクミ、
軽くてノリがよくてチャラい奏矢、
本編より不思議ちゃんテイストが控えめな気がする(気がするだけか?)澪。
やっぱりこのメンバーの掛け合いは聴いているだけで楽しいです(*ノ▽ノ)

CDの感想はこのぐらいにして、ここからはストラバ2nd四谷陽斗の感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

STORM LOVER 2nd プレイ中です。  

木曜日にこちらが届きました~(●´∀`●)
P10204541.jpg
「スクール・ウォーズ~卒業戦線~」
今回は私の最萌えキャラ氏家樹(CV:浪川大輔さん)が
予約特典CDにいるので通常版をお安いお店で購入www
豪華版にもいるんですけどね…
しかも生徒会長苗苑(CV:岡本信彦さん)もいるんですけどね…
通常版で我慢しました!!

私は現在「ストラバ2nd」プレイ中なのですが、
昨日は旦那が休みだったので進まず。
とりあえず1人目:朝参孝太郎、2人目:陸・フェルナンド・ハビエルが終わった所です!
まだまだ先が長いのですが…ここでいったん休憩にして
先に「スクール・ウォーズFD」始めちゃいたいと思います( ´∀`)/
7・8月はほとんど新作ゲームを購入しないので、
ゆっくりちまちまストラバを進める予定です!!
(予定です…放置はしないと思うんですが、、、予定です 笑)

ここからは「STORM LOVER 2nd」
朝参孝太郎、陸・フェルナンド・ハビエルの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


