旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky~After Summer~ 木ノ瀬梓感想。   

「Starry☆Sky~After Summer~Portable」
昨日限定版特典UMD・小冊子を楽しみ、
無事フルコンプしましたー(≧▽≦*)
終わってしまうのが寂しくなるほど楽しめました!!
私は本編→特典UMD→小冊子 の順に堪能したのですが…
最後にどうしても宮地3兄弟のシーンが見たくなって本編ディスクに戻り、
気持ち悪いぐらいニヤニヤしながらプレイし、スタスカ後夏をしめましたwww

そして私は以前からCDの星座彼氏の梓編
星座旦那の宮地・梓編を購入・所持していたのですが、
後夏をプレイし終わってから聴こうと決めていたので
昨夜星座彼氏の梓だけ聴きました(*^_^*)
今日は星座旦那を聴けたらいいな~と思ってます♪

ここからはスタスカ後夏、木ノ瀬梓ルートの感想を。
個別・全体のネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

Starry☆Sky~After Summer~ 宮地龍之介感想。   

昨日は1日中いろんなサイト様のエイプリルフール企画をめぐってました!
全部は追い切れなかったと思うのですが…楽しかったです(*^_^*)
それにしても、どのサイト様もクオリティーが高くてビックリですwww
そのまま商品化(?)してくれたらいいのに~と思ったりしましたー。

ゲームはというと、夜までまったく出来なかったのですが…
昨夜は旦那の帰りが12時過ぎ+夕ご飯いらないということだったので、
無事に木ノ瀬梓ルートをクリアできました!!
あとはおまけコンテンツを楽しんだら終わってしまいます。。。
なんだか寂しいなぁ-(;´д`)
木曜日に「はつカレ」が届く予定なので、
それまでゆっくり余韻に浸っていたいと思います(*v.v)

ここからは「スタスカ後夏」宮地龍之介ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Starry☆Sky~After Summer~ 金久保誉感想。   

今日は4月1日なので、
エイプリルフール企画をされてるサイトさんがありますねー♪
私はエイプリルフールなんて全く意識していない日なので、
今朝スタスカサイトに飛んでちょっとびっくりしましたwww

そしてなぜかふと気になって「月華繚乱ROMANCE」のサイトへいってみたら、
ホワイトデーSSなるものが先月からUPされていて。
私はプレイ済ゲームのサイトは訪れることはほとんどないので、
もちろん知りませんでしたー(;^_^A
SSを読んだら…侘助兄さんがものっすごく気になってきてしまってwww
SS中の侘助の一文に盛大に吹きました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
この人、、、ヤバめですね←いまさらすぎる(笑)
本編プレイ時には敦盛萌えだったはずなのに…
いまでは完全に侘助萌えになりました(笑)

そろそろ本題に戻って、、、
スタスカ後夏:金久保誉先輩ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Starry☆Sky~After Summer~Portable プレイ中です。  

昨日は母親と近場のお城+城下町風な街並みの探索、
そしてお花見へ行ってきました!
桜が咲いている土曜日ということもあり、
とっても人が多かったです(;^_^A
でもひさびさに歩き回って楽しかったです!!

ゲームはというと、
先日「夏空のモノローグPortable」が終わったので
「Starry☆Sky~After Summer~Portable」プレイ中です(*^_^*)
本編でノーマルエンドを迎えた後の後日談ストーリーである
「After Summer」はサブキャラも含め全キャラ終わりました!!
犬飼がっ!!犬飼が良かったです~(*ノ▽ノ)
こういうキャラも好きですねwww
ここからは「After Summer」の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable フルコンプしました。  

「Starry☆Sky ~After Spring~ Portable」
限定版特典UMDも小冊子も堪能し、無事フルコンプしました~♪
限定版特典UMDなんて
チュッチュしまくりな錫也はもちろん(笑)
羊も哉太も可愛くて、ずーっとニヤニヤしっぱなしwww
錫也は私がいままでプレイした乙女ゲーの中でも
好きなキャラ上位に入ること間違いなし!!な存在です(/ω\)

こんな人に愛されたら…絶対に幸せすぎると思います!!


そして限定版特典UMDをプレイしていて気づいたんですが…
私は蟹座(錫也と一緒)、旦那は魚座(哉太と一緒)なので、
2人ともSpringの中に同じ星座のキャラがいました~(*^_^*)

星座旦那シリーズは星座ごとの特徴が組み込まれてるのですが、
蟹座=嫉妬深い とあって…。
あぁ・・・自分が嫉妬深いから相手(ゲーム中のキャラ)にも
独占欲むき出しでいてほしいのかな??と思ったりしました。


ちなみに魚座の旦那はすぐ感動してしまう所が似てるかな??と。
うちの旦那、TVでも映画でもすぐ泣きますwww
私もたいがい涙もろくて、
誰かが泣いているシーンではもらい泣きしてしまうのですが…
旦那は私以上に涙腺がゆるいです(笑)
本人は「年のせいだ!」とか言ってますけど…
魚座由来の特徴なのかもしれないですねww


Starry☆Sky ~After Spring~ Portable プレイして好きなのは
東月錫也>>(決して越えられない分厚い壁)>>土萌羊
                    >>七海哉太・和泉崇嗣>忍成ハル。
新キャラをもうちょっとプレイしてみたかったです!!

無事にスタスカ後春をフルコンプできたので、
昨日から「黄昏時~怪談ロマンス~」プレイ中です!
今日中に1キャラ目:和泉零次が終われるかな~。

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


