旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Glass Heart Princess 終わりました。  

一昨日、ブログを書き上げてから
「Glass Heart Princess」コンプしました~(*´∀`*)
柾木真之介以外はCGのないノーマルエンドを回収していないので
フルコンプとは言えないのかもしれませんが、
CGはすべて集まったので、これで終了したいと思います♪

私は毎回 ゲームコンプ→小冊子→特典CD の順に楽しむのですが、
今回はめまい発症中にCDを聴き終わっていたので小冊子を読んでしめました(*^_^*)
小冊子が設定原画集だったので
SS好きな私としてはいまいちだったんですが、
キレイなイラストを見てニヤニヤしてました~ww

ここからは柾木真之介ルートの感想と、サラッとプレイし終わっての感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Glass Heart Princess

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

Glass Heart Princess 星野彼方・隠し感想。  

昨日は今年初となるめまいが発症しましたー(;A´▽`A
まったく嬉しくないです。。。
でも今回は微めまいだったので、すでに7割程度まで回復しています。
今年もこの持病と付き合っていくのか・・・と思うと凹みますが、
まぁ持病だから仕方ないですよね(笑)

さてさてゲームなんですが、グラハの星野彼方・隠しルートクリアしました♪
今日中に残る1キャラ:柾木真之介もクリアし、
フルコンプできるかな~(*´∀`*)
あまり液晶画面ばかり見ているとめまいが悪化するので、
様子を見ながらちょこちょこプレイしたいと思います!

ここからは星野彼方・隠しの感想を。
いまだにブログでのネタバレの扱い方について迷走しておりますので
グダグダな記事ですが(笑)もしよろしければお付き合いください。
またネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Glass Heart Princess

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Glass Heart Princess プレイ中です。  

年末から「Glass Heart Princess」プレイ中です(*^_^*)
31日には烏丸幸斗ルートのエンディングを迎え、
朝比奈天馬ルートの途中で年越し。
年明けから天馬ルートの続きをプレイしてました~。

昨日までに天馬も無事エンディングを迎え、
今日からは星野彼方をプレイするつもりです♪

このゲーム、OP・EDがキャラソンになっているのですが、
OP「Steel Your Heart」がクセになる曲で!
新年早々、この歌が頭の中でリピートされまくってますwww
EDは各キャラソロで歌っていて…こちらも好きです(*´∀`*)
キャラソンCD、、、買っちゃおうかなぁ。
、、、いや!1月はCD予約しまくったからガマンしなきゃ(>_<")

ここからは「Glass Heart Princess」をプレイしてみての感想と、
烏丸幸斗・朝比奈天馬の感想をサラッと。
(今回は薄めですが)ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Glass Heart Princess

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


