旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 終わりました。  

プレイするPSPゲームがなくなったらちょこちょこ進めていた
「仁義なき乙女 恋恋三昧(R18)」
「はつカレっ☆」終了後に無事にフルコンプいたしましたー(*^_^*)
いや~、ここまでくるのは長かった(笑)
中古で購入したのが…2011年秋Σ( ̄◇ ̄*)
約1年半かけてたどり着きましたwww
これで残りの積みゲーは18禁の「Under the Moon」のみです!!
(「白華の檻」は現在プレイ中)
5月は新作ゲーム購入本数が少ないので、、、、
ついに夢の(?)積みゲーゼロを迎える日がくるかっ!?とか思ってますwww
・・・・・きっとこないと思いますけど(笑)

「仁義なき乙女 恋恋三昧」は
先日までにアナザーストーリーはすべてクリアしていたので、
今回はアフターストーリーとフルコンプすると(?)オープンする
ミニストーリーをプレイしました。
ここからはネタバレありでサラッと感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 再開しました。  

昨日の記事にたくさんのアクセスをいただき
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんきっと「はつカレっ」ってどうなんだろう?と
プレイした感想を期待して飛んでこられたかと思うのですが…
商品到着記事だけで・・・本当にすみません(>_<)
1周目:狩矢祐嗣の攻略が終わったら
サラッとした感想をUPしたいと思っております(;^_^A

そしてランキングへのクリックもありがとうございます。
これは・・・・・
私も不良大好き!
「はつカレっ」では狩矢玲嗣(岡本信彦さんボイスキャラ)推し!!
「ストラバ2」では朝参孝太郎(日野聡さんボイスキャラ)推し!!
マイナーだっていいじゃない!!!
人気がないからこそ愛してあげようぜっ!!!

って思っていらっしゃる方が多いってことでOKでしょうか??(笑)
↑ちょっとプラス思考に受け取ってみました!
でも…ほんとに好きなキャラって人それぞれなんだな~と実感した企画でしたwww

そして先日の「スタスカ後夏 妄想炸裂(?)宮地龍之介記事」にも拍手をいただき
ありがとうございます(*´艸`)
ブログでは真面目な人を装っておりますので(笑)
あまり書かないようにしているのですが…
普段はこんなくだらない妄想ばっかしているイタイ人なんです(m'□'m)
えっ!?別に妄想話に拍手した訳じゃない(笑)??
ですよね~(;^_^A

とにかく!いろいろ勘違いかもしれませんが
本当にブログにいただけるコメント・拍手・アクセス…
いろいろなアクションが日々ブログ更新のエネルギーになってます!!
ありがとうございますm(__)m


ここから話は変わって、タイトル通りのネタをwww
先日「夏空のモノローグ」が終わってから
「はつカレっ」が届くまで少し間があいたので、
中途半端な所でストップしていた
「仁義なき乙女 恋恋三昧(18禁)」をプレイしていました。
本当に中途半端すぎる所からの再開、
しかもPCが壊れデータはふっ飛んでいるので最初からやり直し…。
もちろんプレイ済の所は強制スキップで飛ばしましたが、
これだけでもテンション↓させるには十分な作業でした(>_<)

ここからはアナザールートの
灰谷仁・喜多川戴正・遠藤康成の感想をサラッと。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 武藤一郎感想。   

ひさびさにPC・PSP・携帯画面の見すぎ→頭痛→めまいが
発症してしまいました(;´д`)
昨日やっと落ち着いてきたものの、、、まだ全快とはいかなくて。
しばらく様子をみながら過ごしたいと思います!

目がグルグルしていたので、
当然のことながらゲームはあまり進んでいません。
TYB1キャラ目の二之宮悠斗をクリアした所で止まってます(>_<")

TYBの感想も、うたプリDVDの感想も書きたいんですが…
先に「仁義なき乙女 恋恋三昧」武藤先生の感想を書いておきたいと思います。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 朝生・天音感想。  

「仁義なき乙女 恋恋三昧」アナザーストーリー
朝生義之ルート・天音京吾ルートをクリアしました(*^_^*)
龍・朝生エンド1は長いわ~と思ったのに、
朝生エンド2・京吾ルートは意外と短いな…と感じました(;A´▽`A
龍は1周目だから長い?
朝生は準主役キャラだから長い?
それとも長く感じただけ?と、
何が何だかよく分からない状況になってます(笑)
曖昧な報告で申し訳ありません(>o<")

ゲームも進めなきゃ!なんですが、
今日の午後には私の萌え充アイテムが届く予定になっていて(≧∇≦*)
プラス明日は2本新作が届くだろうし、
来週はCD2枚・ゲーム1本届くし…で、
年末でいろいろやらなきゃいけない事もあるのに(たぶん 笑)
こちらの方面でも忙しくなりそうです(;A´▽`A

ここからは朝生義之ルート・天音京吾ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) はじめました。   

「仁義なき乙女(18禁)」をフルコンプしたので、
お次は↑これのFD「仁義なき乙女 恋恋三昧(18禁)」をプレイ中です!
FDだからすぐ終わるかな~?と思っていたんですが…
予想以上の大ボリューム!!
私のプレイスピードでは1日1キャラクリアがいいとこかも(;A´▽`A
20日(気付けば明後日だ…)には
「Glass Heart Princess」「TokyoヤマノテBoys」が届くので、
それまでに終われるかな~?とか思ってた自分は甘かった( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、木曜日に新作が届いたら何を優先してプレイするか決めよう…。

ここからはプレイしてみての感想と龍ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


