旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルアンカー ヴィオレ感想。  

「リトルアンカー」最後の1キャラ:ヴィオレもクリアしましたー(*^_^*)
これでエンドはすべて見たと思うんですが、、、
CGは何枚か抜けてます(;A´▽`A
というのも、戦闘パートで一定の条件をクリアしないと
発生しないイベントCGというのがあって。
ただでさえシュミレーション系(?)が苦手な私は、
戦闘では敵に勝つだけで精一杯で(>_<")
とてもじゃないけど、条件をクリアすることは出来ませんでした。。。
なので、フルコンプとは言えないけど、、、これで終わりたいと思います!!

ゲームが終わってから、限定版・初回特典CDを聴きました♪
初回特典のシチュエーションボイスに私の最萌えキャラがいなくて残念。。。
まぁ隠しキャラだから仕方ないですよねー(;A´▽`A

最初はシナリオや主人公の甘さが気になったりしたけど
周回プレイを重ねるうちに気にならなくなり(慣れ?あきらめ? 笑)、
終わってみたら意外と楽しかったです(*´∀`*)
気になる点がいろいろ残っているので、
そこを補完したFDが発売されていたら買うぐらいには好きな作品になりました♪
(いろいろ抜けてるからモヤモヤを解消したいだけ、、、とも言う!)
ここからはヴィオレルートの感想を。
ヴィオレルート・全体的なネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: リトルアンカー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

リトルアンカー アルヴァ感想。  

今日から3連休なんですねー。
きのう旦那に言われて気づきました(;A´▽`A
旦那がカレンダーがお休みの日=出社という仕事なので、
祝日とか土日の感覚がないんですよね…。
もちろん旦那は今日も明日も明後日も仕事です!!

「リトルアンカー」アルヴァルートもクリアし、
一昨日にはラストキャラ:ヴィオレルートのエンドを1つ見たので
今日中にコンプできそうです♪
PS2本体が壊れる前に手持ちのPS2ゲームがすべて終わりそうで一安心(*v.v)
なんせ10年前に買った本体なんで、、、いつ壊れるかヒヤヒヤだったんです。
ここからはアルヴァルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: リトルアンカー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

リトルアンカー 雪乃・隠し感想。  

「リトルアンカー(PS2)」4・5周目にしてやっと、、、
好きだー!!というキャラに出会えました(*^_^*)
キャラ萌え重視の私としては、
このままレイシェン微萌えで終わるわけにはいかなかったので一安心www
前半の共通ルートプレイ時にすでに萌えはじめていたため
後半の個別(個別と言えるか微妙だけど…)ルートの続きが気になり、
いつものお昼ご飯の時間を1時間遅らせてでもクリアする!という
異常なほどの萌え集中力(!?)を発揮してしまいました(;A´▽`A

ここからは白波雪乃・隠しキャラの感想を。
私が萌えたのは、、、隠しキャラなんですが…
彼に萌えてしまったために、雪乃の感想でも彼よりの感想になってます(笑)
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: リトルアンカー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

リトルアンカー レイシェン感想。  

昨日は旦那が休みだったので、
ちょこちょこ「リアルロデ(PSP)」をプレイしてました!
いまラスボスがいるダンジョンに入ったとこなので、
そろそろ2周目が終わりそうです(*^_^*)
1周目と比べると、かなーり楽にサクサク進むのでプレイしやすいです♪

そしてメインでプレイしている(はずの)「リトルアンカー」は
3人目のパイロット:レイシェンまでクリアしました。
もう3周目なのに、いまだにレイシェンっていう名前が覚えられない…。
レイシュンとかシュンレイとか間違えます(>_<")
ここからは感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: リトルアンカー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

リトルアンカー ヨシュア感想。  

今朝アロマリエさんのHPにいってみたら…
「蝶毒FD マスターアップ」の報告がヽ(*´▽)ノ♪
(ちなみに更新されていたのは15日でした。 全然チェックしてなかった…)
いや~、、、全然情報が更新されないから延期になるんじゃないか!?
と心配していたので
ものっすごく嬉しかったし、安心しました(*´∀`*)
25日からはカウントダウンも始まるみたいだし、
忘れないようチェックしなきゃ!!
(特に旦那が休みでPC使わない日)

昨日は「リトルアンカー」ヨシュアルートをクリアした後、
夜に旦那が帰ってくるまでPSPで「リアルロデ」の続きをしていよう!
と思ってプレイしていたら、意外と旦那の帰りが遅くて…。
気付いたら2時間ぐらいプレイしてました(*゜Q゜*)
こんなに遅くなるなら、もう少し「リトルアンカー」進めておけばよかった。。。

ここからはリトルアンカー:ヨシュアの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: リトルアンカー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


