旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Last Escort -Club Katze- 三ノ宮柊・隠し感想。  

「Last Escort -Club Katze-」無事にフルコンプしました(*^_^*)
楽しかった!というより、これで積みゲー1本減った!!という達成感の方が強いかも…。
でもでも、柊店長は面白かったです!!いろんな意味でwww
うんうん、この人の存在がCERO:Dだよね////って感じ(*>ω<*)
なかなか楽しませてもらえました!
柊店長のあとも投げ出さずに、ちゃんと(?)隠しキャラも攻略しましたよー。
そして全キャラ終わった後に限定版CDも聴きました♪
途中で寝落ちしてしまって、結局3回聴きなおしましたけど(;´д`)

ここからは三ノ宮柊・隠し・特典CDの感想を。
どれもネタバレありで、
そして今回はCERO:D的な感想も書いているので(柊さんだけですけどね)、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Last Escort -Club Katze-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Last Escort -Club Katze- 奏・レイ感想。  

昨夜は旦那が予定通りに飲み会だったので、夜もゲームしてました!
「Last Escort -Club Katze-」の柊店長ルート////
レイルートをプレイするまではレイが好きかもーと思っていたんですが、
残念なことにレイは個別ルートに入ったらビミョーだったので、
いまでは柊店長にハマってます(/ω\*)
最後までハマっていられるかは微妙な所ですが(;A´▽`A
せっかくなので、昨夜のうちにがんばってクリアしたいな~と思っていたんですが、、、
睡魔には勝てず途中で断念。
旦那が12時半過ぎに帰ってきたときには、お布団でウトウトしておりました(笑)

ここからは奏とレイの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Last Escort -Club Katze-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

Last Escort -Club Katze- 流聖感想。  

今日は旦那が飲み会で夕ご飯を作らなくてもいいので、のんびりできそうです!
でも…飲み会のことを教えてくれたのが昨夜帰ってきてから(23時過ぎ)で。
言うの忘れてた!そうです(;A´▽`A
まぁいいんですけどね、、、。

「Last Escort -Club Katze-」
3人目の流聖もクリアしました~(*´∀`*)
そして4人目の奏もそろそろ終わりそうです。
サクッと終わらせて、、、早くレイ&柊さんルートに入りたいと思います♪
(時間がかかればかかるほど、やる気がなくなっちゃいそうなので…)

ここからは流聖の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Last Escort -Club Katze-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Last Escort -Club Katze- つばさ感想。  

「Last Escort -Club Katze-」をPS2でプレイ中なんですが…
据え置き型のゲームは起動や終了に時間がかかるので、
ちょっとした空き時間にすぐ出来ないのが不便ですよね(;A´▽`A
木曜日は旦那の帰りが早いと思っていたので、夜はゲームをしていなかったんですが、
旦那から「帰りは23時頃になる」と22時前に電話が(;´д`)
こっちは21時前からそろそろ旦那が帰ってくるんじゃないか?と思って
ゲームもしないでぼーっと待ってたのに…。
この間に1時間はゲームできたなぁ(>_<")と思っちゃいました。
もちろん旦那が悪い訳じゃないのは分かってるんですけどね。
PSP版じゃなく、PS2版を購入した私が悪いんです(;A´▽`A
(ラスエスカッツェはPSP版とPS2版が発売されてます)

ゲームはというと、2人目のつばさまでクリアしました♪
ここからはつばさの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Last Escort -Club Katze-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Last Escort -Club Katze- プレイ中です。  

我が家では私が大学に入学した時にひとり暮らし用に購入したこたつを
12年経った今でも愛用中なんですが…
さすがに電源コードの劣化が激しくて(;A´▽`A
このまま使ってたら火が出ちゃうんじゃ、、、と思い
電源コードをあちこちのお店で探していたんですが型が古いのがいけないのか、
なかなか同じ差し込み口のコードが見つからなくて(>_<")
仕方ないからこたつを買い替えるか?という話になってたんですが、
昨夜旦那が自分の職場で発見し買って帰ってきてくれました!
(うちの旦那は家電製品を扱うお店で働いてます)
いや~、灯台下暗しってこういうことを言うんでしょうね(笑)
これでまたしばらくこのこたつでいけそうです!

こたつの話はこのぐらいにして(笑)
ゲームはというと「ぴゅあらばフレーバー」をコンプしたものの、、、
いまいち18禁エロシーンに萌えれず完全に不完全燃焼に終わったので、
『いまは18禁モードじゃないんだろうな…』とあきらめ(?)
積んでいる18禁じゃないノーマルな乙女ゲーをすることに。
私が手付かずで積んでいるのは
・リトルアンカー(PS2)
・Last Escort -Club Katze-(PS2版)
・遥かなる時空の中で5      
     の3本。
リトルアンカーと迷ったけど、Last Escort -Club Katze-をプレイすることにしました!
(本当は18禁モードだったら「仁義なき乙女」をプレイしようと考えてたのに…)
とは言っても、ラスエスカッツェも何気にCERO:Dでちょいエロそうなんですけどね(笑)



プレイ前は柊店長が気になってしかたなかったんですが、
プレイし始めたらレイ様におとされてました////
(まだ1度同伴しただけなのに 笑)

ここからはプレイしてみた印象と、1周目にクリアした亞沙斗の感想を。
全体・亞沙斗ルートのネタバレ及び
「ラスト・エスコート2」との比較・ネタバレもありますのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Last Escort -Club Katze-

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


