旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅあらばフレーバー(R18) 終わりました。  

「ぴゅあらばフレーバー~始まりの場所~(18禁)」フルコンプしました(*^_^*)
ストーリーが短いので、サクッと終わりましたねー。
この前に「百鬼夜行」をプレイしていたので、一段とその差が感じられたような(笑)

キャラルートは全キャラクリアしていたのですが、残りの
・女友達との友情エンド(本当に友情エンドでした 笑)
・誰とも恋人にならずに夢に向かって一歩踏み出す旅立ちエンド
・マスター(真山)の過去を知りながら恋人になる真山ベストエンド
を回収しました。
マスターだけ恋人になれるのが2ルートもあって別格でずるいわ~と思いながらも、
最萌えは谷山さんボイスの水原櫂人www
谷山さんボイスで「好き好き、すげー好き」って言ってもらえただけで満足です!

ここからは回収したエンドの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
全体的なネタバレを含みますので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ぴゅあらばフレーバー(R18) リョウ・真山感想。  

さっきまで12月の購入予定を書きだし、またまた悩んでいました(;´д`)
いいかげん決めたらいいのにー!!って自分でも思います。

現時点で1番の楽しみは「蝶の毒華の鎖 幻想夜話」
まだ発売まで約1ヶ月あるというのに、楽しみでしかたないっ(*>ω<*)
でも、、、公式HPが全然更新されないから、
本当に12月1日に発売されるか…あやしんでたり(>_<")

そしてもう1つ楽しみにしているCDが
「うたプリ シャッフルユニット 那月&トキヤ」
夢のような組み合わせで、、、発表されたときはテンション上がりまくりましたwww
(ゲームDebutでの不満を解消するぐらいに 笑)
それにしてもこのシリーズ…曲は1曲だけなのに、2300円もするですねぇ。
個人的にはドラマより歌が聴きたいです♪

とりあえず(?)次の新作は29日発売の「スクール・ウォーズ」なので、
それまではチマチマ積みゲーを減らしていこう!と思ってます。
あれだけあった積みゲーも、気づけば残り6本になってました(*゚Д゚*)
(6本で少なっ!?って思ってる私は重症か…)
12月20日の発売ラッシュまでに何本減らせるかなー。


昨日は「ぴゅあらばフレーバー」リョウ・真山鷹弘ルートをクリア。
これで攻略対象は全員終わったんですが、まだエンドがあるみたいなので、
今日は他エンドを回収してきまーす。
ここからはリョウ・真山(マスター)の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ぴゅあらばフレーバー(R18) 秋吉・久賀谷感想。  

昨日はブログをUPした後、「百鬼夜行」予約・豪華版特典CD2枚聴きました♪
40分×2枚で、、、なかなか大変でした(;A´▽`A
予約特典CDには
『三木さん&萌えキャラの恭介+とっても気になる飛浦くん』
がそろっているので、こっちだけでも良かったかなーという気がしなくも…。
でも実際にゲームをプレイしてみるまで
どのキャラを好きになるかってわかんないから、
買い逃さないようにするには豪華版も買っておかなきゃ!って思っちゃうんですよねー。

予約特典CDのアフタートークの三木さんボイスが、、、これまたステキすぎて(/ω\*)
ドラマパートよりもアフタートークで激・声萌えしてました////


そして昨夜は旦那の帰りが23時過ぎくらいかな~と予想していたので、
20時頃から1ヶ月ぐらい中断していた18禁ゲームの
「ぴゅあらばプレーバー~始まりの場所~」を再開しました。
谷山さんボイスが聴きたくて水原櫂人だけクリアしてストップしていたので、
残り4キャラ(?)です!

1周目の櫂人ルートは2時間ぐらいでクリアできた覚えがあるんですが…
2周目からは1時間15分ぐらいで終わっちゃいました(;´д`)
ほんとサクッとあっさりしてます(笑)

ここからは秋吉賢士郎・久賀谷雅樹の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

ぴゅあらばフレーバー(R18) 水原櫂人感想。  

今朝、3ヶ月ぶりぐらいに美容院へ行ってきました!
私は美容院嫌いなので、いつもは半年ぐらい行かないんですが、
今回は珍しく旦那に「髪、伸びたなー。」って言われたのが気になって。
普段髪型にも服装にも口出ししない人なので、
よっぽど気になったのかな?と思い始めたら
全然気にしてなかった私まで気になってきてしまって(;A´▽`A

今日が祝日ということを完全に忘れていたので、
お店が混んでてビックリ!
当然カットまで待ち時間があったんですが、
その間に美容師さんの
「いらっしゃいませー」
「ありがとうございましたー」という声を聞いていたら…
寺島拓篤さんに似たお声の方がいらっしゃって(*゚Д゚*)
もうね、ビックリ(笑)
優しくてちょっと軽い感じで…
「神さまと恋ゴコロ」の昴を演じられていたときのお声に近かったです!!
この興奮を誰かと共有したくて
一緒に待っていた見知らぬ人に言ってみたかったけど…
激・人見知りな私がそんなこと出来るわけもなく(>_<")
誰にも報告しないまま、現在にいたってます(笑)

そんなことを考えながらも、
どの美容師さんがこの癒し系ボイスの持ち主なんだ?と思って
さぐってたら(さぐるなよ! 笑)
Rapを歌いだしそうな服装をした20歳ぐらいの見習いさんで、
またまたビックリ(*゜Q゜*)
雰囲気とお声にギャップが…。
どうせなら寺島さん風なお声を聞きながら会話しながら
カットされたかったんですが、
見習いさんなのでまだカットは出来ないみたいで残念でした。
でも次回から美容院に行くのがちょっと楽しみになりました♪


美容院の話はこのぐらいにして、
ここからは「ぴゅあらばフレーバー」水原櫂人の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
個別ルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。

P.S. 昨日非公開コメントをいただきました方へ。
   お返事を該当記事のコメント欄に書かせていただきました。
   ご面倒かもしれませんが、該当記事まで飛んでくださいね。
   よろしくお願いします♪
-- 続きを読む --

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


