旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薄桜鬼ポータブル  

私が初めてプレイした乙女ゲーが、薄桜鬼ポータブルでした。


高校生の頃マンガや声優さんの声が好きでした。
でも大学・就職すると忙しいのと、まわりに同じ趣味の人がいなくて、だんだん興味がなくなって…。
(そんな中でもBLマンガ・小説はがっつり読んでたけど 笑
 そのBLも旦那と付き合うようになってから、完全に絶ちました。
 でもいまは密かに携帯サイトからDLしてます!! 爆)


結婚してから旦那がゲーム好きで、ゲーム屋さんに行くたびに乙女ゲーが気になりつつも、ひかれたら嫌だな…と思ってなかなか言えず。
そこでアニメの薄桜鬼を見てるって話から入り、「実はゲームがあってやってみたいんだ~」と自然な流れで告白したら…「買ってやったらいいやん」とあっさりOKをもらって。
(乙女ゲーだとは言わず、新撰組がテーマのゲームと思い込ませました)
それでプレイしてみたら乙女ゲーで、意外とおもしろくてはまった!ってことにしてあるけど…本当は最初から乙女ゲーがやりたかったんだ!!とは告白してません。
今となっては、なんでもっと早く言わなかったんだ!って思います。
無駄なことで悩んでたな~。


と、前置き(?)はここまでで、薄桜鬼の感想に入りたいと思います。
ネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: 薄桜鬼

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


