旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Confidential Money 終わりました。  

「Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」
木曜日に無事にフルコンプ(?)しました~(*^_^*)
フルコンプと言ってもバッドエンドは回収していません!
バッドにはCGがないみたいだし、エンディングリストもなかったので。
とりあえずイベントCGとアイテムは100%埋まりました♪

いつものようにゲーム終了後にCD(今回は予約特典CDのみ)
「30分で親友になる方法」を聴いてしめました(*´∀`*)
コンマネ、、、とっても楽しかったです!!
ひさびさに18禁じゃないゲームでキャラ萌えできました(*>ω<*)
私はゲーム終了後に最萌えキャラのバナーをブログに貼っているんですが…
今回は1人に絞りきれず!!
アランとルークの2人を貼っちゃいました(σ*´∀`)
どちらも私好みで、大好きです♪

ここからはルークルート・???ルートの感想を。
ルークルート・???ルート・全体のネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

Confidential Money レイモンド感想。  

今朝9時30分ごろに「百鬼夜行~怪談ロマンス~」が届きました。
9時30分って…早いですよね(笑)
なんだか得した気分になれましたヽ(*´▽)ノ
P10203981.jpg
ロゼさんは豪華版特典の小冊子が描き下ろしコミックや小説なので、
ついつい(?)豪華版を購入してしまいます(*^_^*)
こんなに早く届いたのに…
私はまだ「Confidential Money」が終わっていないので、
押入れで保管しておきます(笑)
手元にあるってだけでも嬉しいですよねー♪

コンマネですが、昨日レイモンドルートも終わり、
攻略対象としてはついに最後の1人:ルークルートに入りました!
もうね、、、ルークがまたまた私好みなキャラで萌えてます(*>ω<*)
アランに続きルークにも萌えれて、キャラ萌え重視な私としては嬉しい限りです////
ここからはレイモンドルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

Confidential Money 桐島瞬感想。  

コンマネ、おもしろくてガシガシ(?)進んでます(*^_^*)
最近旦那が仕事で帰りが遅いので、
普段はあまりできない夜にもプレイしているからかなー。
この調子で最後まで駆け抜けたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

そして!気付いたら明日は「百鬼夜行」の発売日。
まだ発送メールはきてないけど…たぶん明日届くはず。
こちらも楽しみなんだけど、コンマネが終わるまでおあずけ!
来週から出来るかなー。
(と言いながら、自力プレイできない私は
 攻略サイトさまがUPしてくださるのを待ちます 苦)

ここからは桐島瞬の感想を。
瞬ルートだけでなく、作品全体のネタバレもガッツリありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

Confidential Money マイケル感想。  

ブロ友さんが今年中の購入予定をUPされているのを見て、
私もどうしようかな~?と散々迷ったんですが…
結局昨日は11月発売の「スクール・ウォーズ」を予約しただけに終わりました。
11月はあとはゲームは買わないと思うんですが
「新撰組黙秘録勿忘草 土方歳三(CV:細谷さん)」を迷い中。
ストーリーとサンプルボイスがUPされてから決めようかな~と思ってます。

そして、、、大変なのは12月ですよね(笑)
ブロ友さん方もステキなことになってました!
「蝶毒FD」は特典が発表されてすぐに予約済だったんですが…
20日はどうしたらいいんだろう(;´д`)

「Glass Heart Princess」
「Starry☆Sky~After Spring~Portable」
は確実に買います♪
「Glass Heart Princess」はたっつんが私好みなキャラの担当だし、
「Starry☆Sky~After Spring~Portable」は錫也がいるので。
買うのは決まってるんですが…店舗特典をどうするか悩み中です。

「TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK」
これは悩む!!
私はTYBは1月発売の「SUPER MINT」の伊織(これまたたっつんボイス)が
とーっても私好きなキャラっぽいので
モテるのに硬派で、強引だけど一途…最高だー!! 笑)
「SUPER MINT」は確実になにがなんでも買いなんですが、、、
残念なことに「HONEY MILK」には私好みなキャラがいなさそうなんですよねー。
(ちなみに「DARK CHERRY」はイエスさまがぶっ飛んでそうで気になる。)
でも3本買わないと物語の真実が解き明かされないんじゃないか?という不安があって…。
どうせプレイするならストーリーも楽しみたいんだよなー。
う~ん、もう少し悩みます(笑)

CDは「新撰組黙秘録勿忘草 山崎烝(CV:森川さん)」を買う予定。
山崎、、、好きなんですよねー。
って言っても、薄桜鬼の山崎しか知りませんが(>_<")
こちらもストーリーとサンプルボイス待ちします!

ひさびさ(というか初めてかな?)に1ヶ月で4本購入になるかもしれません。
4本も買ったら全作品コンプするのに何日(いや、何か月?)かかるんだろう…。
ようやく減ってきた積みゲーがまた増えそうな予感(~_~;)
う~ん、、、もうしばらく悩みたいと思います。
以上!どーでもいい(!?)私の購入予定にお付き合いいただき、
ありがとうございました(笑)
ここからはコンマネに戻ります!
アラン萌えから抜け出せないまま、昨日マイケルルートもクリアしました!
マイケルルートをプレイ中も
何度「アランにしたらいいのにー!!」と思ったことかわかりません(笑)
マイケル、、、すまん(;A´▽`A
ここからはネタバレありでマイケルルートの感想を。
-- 続きを読む --

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

Confidential Money アラン感想。  

「Confidential Money」2人目のアラン・モリスも終わりましたー。
アラン、、、やっぱりものっすごく好きです(*>ω<*)
萌えました////
こういうタイプのキャラ…やっぱり好きなんだな~と再確認したので、
←プロフィール欄にも追加しておきました(笑)

アランルート終了後、
回収していなかったダニエルのアイテムを集めるために1周しました(>_<")
Map選択で誰もいない所に行くと
アイテムが拾えるというのは知っていたんですが、
ダニエルの個別に入って2回ぐらい試しても何も入手できなかったので、
あれっ?ないのかなー?と思ってそれ以降スルーしてしまったんですよ。
ダニエルが1周目だから出現しなかったのか、
選択した2回がたまたまアイテムなしの場所だったのかはわかりませんが…
とりあえず無事に回収できました!
ダニエルが三木さんボイスじゃなかったら、スルーしちゃってたかもな(;A´▽`A

2周目からは既読スキップが使えるから共通ルートは楽なんですが、
個別ルートに入ると
読んだことあるよなーという文章でも既読スキップが使えなくて(>_<")
これは地味にツライです。
また作戦会議を一から読まなきゃいけなかったり…。
初めて攻略するキャラの個別ルートだから
すべて未読という認識になってるのかなー。

ここからはアランルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


