旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いじわるMyMaster(R18) 終わりました。  

ちょっと中だるみ(?)してて、
クリアするのは今週いっぱいかかるんじゃないか…?と思っていた
「いじわるMyMaster」なんですが
無事にフルコンプしました~(*^_^*)
最後の2人、リュカと城崎焔は
すぐに個別ルートに入るし・シナリオも短いしで、
サクサクっと終わっちゃいました!
この2キャラ、私は好きです♪
好きだから早かったのかも。

実は(?)一昨日には終わっていたので、
「恋戦隊LOVE&PEACE」をプレイし始めました。
なのに…どうしても谷山さんのお声が聴きたくなってしまって
昨日は「ぴゅあらばフレーバー」の水原櫂人ルートをプレイ(*>ω<*)
恋戦隊で足りない萌えを補充させていただきました(笑)
私は普段は1作品に絞ってプレイするので、
終わっていないのに途中で他作品と掛け持ちすることは
ヒジョーにめずらしくて。
…そのぐらい谷山さんボイスが気になって
抑えられなかったってことですwww
この辺の感想はまた後日!

ここからはマイマスのリュカ・城崎焔ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
個別ルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

いじわるMyMaster(R18) デルタ・エヴァンス感想。  

昨日はだるくて…ゲームをする気になれなかったので、
「彼氏以外4~元彼との過ち~」を聴いてました!
いろいろつっこみたい所はあるんですが(笑)
ひさびさに三木さんボイスを堪能できて幸せでした(*v.v)
この感想は後日UP出来たらいいな~と思ってます。

夜には体調も回復してきたのでマイマスをプレイしていたんですが…
予想以上に早い時間に旦那から
「いまから帰るコール」がきて(|| ゜Д゜)
電話から約5分で家についてしまうので、
あわててセーブして、PCの電源を落として、ゲームを押入れに隠しました。
旦那に18禁ゲーのことは話しましたけど…
さすがにゲーム画面やパッケージを見られるのは抵抗があるので、
見つからずに済んでほっとしました(笑)


ここからはマイマスのデルタ・エヴァンスルートの感想を。
感想と言っても…正直あまり分からなかったので(涙)
何を書けばいいやら状態なんですが(>_<")
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

いじわるMyMaster(R18) アインス感想。  

昨日ブログをUPしてから
・ぴゅあらばフレーバー
・Under The Moon
の、再インストールに挑戦してみました!
結果は…見事(?)両方ともプレイできるようになりました(*^_^*)
これで「買ったのにプレイ出来ず!?お金もったいないわ~。」と
凹まずにすみそうです(笑)

しばらくは18禁の日々かな?と思ったんですが
明日はCD×2枚発売、
来週にはコンフィデンシャルマネーが発売なので
そういうことにもならなさそうです!

そういえば最近PSPに触ってない(;A´▽`A
18禁PCゲーかPS2してました。
ひさびさに電源入れると日付設定からになるからめんどうなんだよな…。

ここからはマイマスのアインスルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
アインス・レオンルートのネタバレもあるのでご注意ください。


P.S. なぜかコメントを送ろうとすると「不正なコメントだと判断しました」と表示され
何度試してもコメントが送れないので、
昨日のコメントのお返事が出来ずにいます(>o<")
時間をおいて再チャレンジしますので、お待ちいただけると嬉しいです。
自分では昨日から何もいじってないので、どうしたらいいのか…。
自分のブログなのに自分でコメントしようとすると不正って…
意味がわかんないです(;´д`)
すみません(ToT)

P.S.2 先ほど解決しました。
大変遅くなりましたが、やっとコメントのお返事ができました!
(27日 20:00)  
-- 続きを読む --

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

いじわるMyMaster(R18) はじめました。  

先日旦那に18禁ゲーのことを言っちゃったので(笑)
バレても問題なし!!ということで、
1年ぐらい積んでいる18禁ゲー崩しをしていこうと思います(*^^)v

・仁義なき乙女 本編・FD
・Under The Moon
・いじわるMyMaster
・ぴゅあらばフレーバー

とあるんですが…我が家のPCのOSは全作品対応OSに入ってなくて。
起動するか不安に思いながらインストールしてみたら、
・仁義なき乙女 本編・FD
・いじわるMyMaster
は無事にインストールもプレイもできました!
(仁義なき乙女は2・3ページ(?)しか進めてませんが…)

・Under The Moon
インストールすら出来なかったのでメールでメーカーさんに問い合わせた所、
丁寧なお返事をいただきました。
まだ再挑戦していませんが、これでプレイ出来るようになるといいなぁ。

・ぴゅあらばフレーバー
2・3ヶ月前にインストールは出来たけど起動しないという状態で、
うちのPCではプレイ出来ないんだなぁ…とあきらめアンインストールしたんですが
もう1度再挑戦してみようかな。

(あくまでも我が家のPCでのお話なので、
 みなさんがお持ちの非対応OSのPCでも同じようにプレイできるかは
 わかりませんのでお気を付けくださいね。)


ちなみに!!
旦那に見つかったらヤバイ!と思ってクリア後にアンインストールした
・黒と金の開かない鍵。
・蝶の毒 華の鎖
・月ノ光 太陽の影
も再インストールしました(*^_^*)
(越えざるは紅い花は消さずにそのまま残してました)
セーブデータを残していたため
すぐにフルコンプ状態に戻すことができたので、
ひさびさに蝶毒の真島・斯波さんをプレイしたら…
ニヤニヤが止まりません( 〃▽〃)
早くFDがプレイしたいです♪


積んでるゲームのうち、どれからプレイしようか迷ったんですが
シュガービーンズさん作品が2つあるので、
プレイできる「いじわるMyMaster」から始めることに。
私は紹介順にプレイしていく人なので、
とりあえずレオンから攻略してみました。
ここからはレオンルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


