旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花(R18) 終わりました。  

「越えざるは紅い花」フルコンプしました~(*^_^*)
と言っても、
エンドリストに載っているエンディング・画廊・回想を埋めただけで、
リストに載らないエンディングはプレイしていないので
フルコンプとは言えないのかも…。

一通りクリアしたらトーヤ・スレン・ノールの回想を堪能し、
(どうやらこの3キャラが好きらしいです)
初回生産特典ディスクをプレイし、
ステラさんの小冊子を読み、CDを聴いてしめました!!
いや~、とっても楽しかったです(*≧m≦*)

ここからはルジ+全体的な感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

越えざるは紅い花(R18) トーヤ感想。  

昨日はニヤニヤしながらトーヤルートを満喫し、
夜にはいよいよラストキャラのルジルートに突入しました!

トーヤ、大好きです(*≧m≦*)
ステラさんの店舗特典小冊子を読んでから
ずっと気になってたんですけど、
やっぱり私好みなキャラでした(*>ω<*)
このままトーヤ萌えで終わるか、
私の好きな設定だと予想しているルジ萌えになるか…。
ものっすごく楽しみです!!

ここからはトーヤ+おまけ2?ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

越えざるは紅い花(R18) ノール・セフ感想。  

「越えざるは紅い花」
スレン・ナラン・ノール・セフ・オマケ(?)と終わり、
現在トーヤルート途中にいます!

昨日は旦那が休みだったんですが…
トーヤルートの続きが気になってしまい、
別室で旦那が昼寝しているすきに
1時間ぐらいプレイしてしまいました(*゜Q゜*)
起きてきたらどうしよう((((;TДT)))
という恐怖と戦いながらだったので、
いまいち集中できなかったりしましたけど(笑)
結局起こしに行くまでぐっすりだったみたいなので、
バレずにすみました!
でも…旦那が休みの日に
18禁ゲーをプレイするのはもうやめよう(;A´▽`A

ここからはノール・セフ+おまけ?(何と言えばいいか…)キャラの感想を。
 (エンドは存在するけど…
  それが公表されていないキャラって
  キャラ名を書いてもいいのか迷う。)
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

越えざるは紅い花(R18) プレイ中です。  

土曜日から「越えざるは紅い花」プレイ中です。
私はいつもはPCは朝ブログをUPしたら
翌日まで触らない生活をしているんですが、
今はちょっとした空き時間があればPCを起動してゲームを進めてます!

プレイ前はトーヤとスレンが好きキャラっぽいな~と思っていたんですが、
ステラさんの予約特典小冊子を読んで
スレンよりトーヤ好きになったので、
ラストまでトーヤを残しておくことにしました。
メインキャラなので、ネタバレ的なものも多そうだし。
スレン→ナラン→ノール→セフ→トーヤ→ルジの順で攻略予定です。
(途中でその他エンドも回収しつつ)
昨夜ノールのベストエンドまで終わりました!
今日はノールのバッドを回収して、セフルートまで終われればいいな~。

小冊子を読んでからトーヤ好きになっていたというのに、
昨日公式HPのカウントダウンSSを読んだら…
どうやらルジが私のツボにはまりそうな予感(/ω\*)
これで最後の1人まで楽しくプレイ出来そうですヽ(*´▽)ノ♪

ここからはスレン・ナランルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: R18:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


