旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 竜崎直夜 感想。  

中断しながらもチマチマ(?)進めていた
「ラスト・エスコート2」なんですが、
最後のホスト:竜崎直夜までクリアしました~。

本当は隠しキャラがいるみたいなんですが…
もうこれ以上プレイする気になれなくて(>o<")
(隠しキャラは個別ルートに入ったら化けそうではあるんですが、
 今のところ私好みじゃないんですよね 涙)

なのでこれで終わっちゃいたいと思います!!
ひさびさのPS2ソフトで慣れないせいか、ちょっと疲れました(;A´▽`A

ここからは竜崎直夜の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。


P.S. 前回の記事にコメントや拍手をいただきありがとうございました。
   コメントをいただいた方には直接、
   拍手をいただいた方には間接的に
   よくがんばった!と励ましていただいているようで、とても嬉しかったです。
   その後旦那は特にツッコんでこないので
   別にいいんじゃない?と思っているのか
   忘れたがっているのかわかりませんが…
   私の心は楽になりました!
   これを機に、積んでいる18禁ゲーを消化していけたらな~と思ってます♪
-- 続きを読む --

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

ラスト・エスコート2 玲司 感想。  

昨夜、ひさびさにゲームをした気がします(~_~;)
ここんとこCD・マンガに浸かっていたので…。

ラスエス2の玲司ルートの中盤あたり
(ちょうど個別ルートに入った所)で
セーブしていたんですが、
昨夜のうちに無事にクリアできました(*^_^*)

ここからは玲司ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ラスト・エスコート2 天祢一星 感想。  

「越えざるは紅い花」を無事にフルコンプしたので、
中途半端にストップさせていた
「ラスト・エスコート2」を再開しました!

ひさびさにプレイすると…
う~ん、めんどくさい(笑)
でもあと2人(玲司と竜崎)なのでがんばります!
この2キャラは好きなタイプだし。

ここからは天祢一星ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

ラスト・エスコート2 マコト 感想。  

昨日から「越えざるは紅い花」プレイ中です(*^_^*)
スレンはクリアし、今はナランルートの途中。
少しでも時間があけばPCにむかう…という1日を過ごしました!

「越えざるは紅い花」の記事も書きたいんですが、
その前に「ラスエス2」マコトの記事を書いておかないと
忘れちゃいそうで(;´д`)
ここからはネタバレありでマコトルートの感想を。
香希ルートのネタバレも含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

ラスト・エスコート2 香希 感想。  

長すぎた(!?)旦那の4連休も無事に終わり、
今日からいつも通りの日常が戻ってきました(*^_^*)
今回の連休はめずらしくケンカも勃発せず(笑)
ひたすら2人でのんびり過ごせました♪
連休前に旦那は「東京に行きたい!」とか
「水族館に行きたい!」とか言ってたのに、
1日目の日帰り福岡帰省がよっぽどきつかったのか
「家でゆっくりしたい…」としか言わなくなりました(;A´▽`A

そして連休明けの今日は「越えざるは紅い花」の発売日(*>ω<*)
(たぶん)今日届くので、とっても楽しみです♪
…と言っても私は自力クリアが出来ない人なので、
すぐにはプレイしないですけどね(>_<")

ゲームはというと、旦那がいなかった1日目に
ラスエス2の香希ルートをクリアしました!
それ以降3日間は一切ゲームをしていないので、
すでに香希のストーリーを忘れかけてたりするんですが…
感想を書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


