旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトナレンアイ 第2弾 上司との恋愛 聴きました。  

1月に予約して購入した作品がすべて届きました~(*^^*)
P10204971.jpg
私の乙女ゲー復帰作になるはずだった「カレイドイヴ」
不破さんのサンボイ聴いて
マジかー!このためだけに1月は頑張れる!!と思った「かれピロ第6弾」
試聴4を聴いて萌えまくったため急きょ購入した「オトナレンアイ第2弾」
(オトナレンアイの試聴はこちらからどうぞ)
1月はこれだけ予約して購入しました。
私は乙女ゲーをお休みしていたため予約購入がひさびさだったので、
予約しただけでウキウキしました~(*≧∀≦*)

「カレイドイヴ」は現在プレイ中の「魔女王」が終わったらプレイする予定です!
ネタバレが怖くてプレイ済の方の感想や某通販サイトの評価はまだ見ていないのですが、
楽しめるといいな~(*´∀`*)
早く個別のキャラソンが聴きたいです!!

シチュCD2枚は「オトナレンアイ」だけ聴き終りました。
あれほど楽しみにしていた不破さんのかれピロではなく、
ワッショイ太郎さんのオトナレンアイから聴くとか・・・
どんだけ試聴でやられたんだよ!!って感じなんですが(笑)
とにかく我慢できなかったんです∵ゞ(´ε`●)ブハッ

ここからは「オトナレンアイ第2弾 上司との恋愛」の感想をサラッと。
ネタバレありなのでご注意ください。
また18歳以上の女性向けCDの感想なので
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。

-- 続きを読む --

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Honeymoon vol.16 天野和樹 聴きました。  

発売前日に
「Honeymoon vol.16 天野和樹(CV:前野智昭さん)」が届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
P10204951.jpg
公式で購入したので前野さんのフリートークCD付です!
ハネムーン先はギリシャ。
ギリシャ・・・遺跡?と地中海?エーゲ海?のイメージしかないですwww

今回とVol.13のおのゆーのHoneymoonは
公式さんのフリートークCD目当てで指定された期日までに予約したんですが、
その時にはまだサンプルボイスがUPされてなくて(;^_^A
fortissimoさんの公式通販は
フリトCD付くし梱包も丁寧だしフラゲもできるし好印象なのですが…
できることならサンボイを聴いてから予約できるようにしてもらえると嬉しいです!
声優さんによっては高音~低音まで使い分けていらっしゃる方もいるので。
今作もVol.13もジャケットのキャライラストから高音ではないだろな~と予想し予約したのですが、
実際に聴いてみるまでドキドキしました!!
↑発売前にサンボイ聴けばいいだけのことなのにwww

ここからはCDの感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

吸血ダーリンFDvol.3、シニシカドラマCDvol.1聴きました。  

ひさしぶりの更新になってしまいました(>_<)
気づいたらブログのスポンサー広告まで出てるしΣ('ω'ノ)ノ

まったく更新できていない間にも、
ブログに遊びに来ていただいたり・コメントをいただいたり・拍手をいただいたり…
本当にありがとうございます(*v.v)

先月中旬から週3日でバイトが始まり
約6年ぶりとなる社会復帰にワチャワチャしています(笑)
自分の仕事のできなさ具合に凹んだり、
職場の人間関係に一喜一憂したり、
仕事関係では主に精神面で疲れてますwww

そしてやっと休みだ~!!と思ったら
旦那の休みと重なり自分だけの時間が持てなかったり…
(私は一人の時間・空間がないと潰れてしまう人なので
 これは地味に結構キツイです 苦)
この生活スタイルに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです(;^_^A


バイトの日は帰ってくると疲れてしまって何もする気が起きないのですが(苦)
旦那の休みとも重ならない自分1人だけお休みの日には
乙女ゲーではなくDLしたBL本を読んでリフレッシュ?していますwww

というのも、私の手元には未プレイの乙女ゲーが1本もなくて(^o^;)
新作乙女ゲーもあまり惹かれない状態になってしまい、
まぁそのうち中古で買えばいいか…と思っていたり(;^_^A
夏が過ぎれば義実家関連のことがひと段落するので、
それまでは今のままでもいいかな~?と思っています。

そんな半・乙女ゲー卒業状態な私ですが、
ひさびさに乙女系CD?を購入しました!!
明日には待望のプリライ3rdも届くはずだし…
ひさびさにBL以外でオタ充できそうな気がしてますヾ(*´∀`*)ノ


そして先週の発売日前日にCD×2枚届きました♪
P10204931.jpg
「吸血ダーリン Fan Disc vol.3(メイト特典フリトCD付)」
「Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.1(メイト特典ブロマイド付)」
荷物を開けてビックリ!!
ブロマイドってA4サイズかよΣ('ω'ノ)ノ
普通L判サイズをイメージしますよねwww
まぁこのZENCAファミリー素敵なんでいいんですけどね(*´艸`)

ここからはCDの感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

Honeymoon vol.13 御崎海斗(CV:小野友樹さん)聴きました。  

28日発売の「Honeymoon vol.13 御崎海斗(CV:小野友樹さん)」
私は公式通販で予約していたのですが前日に届きました~♪
公式通販特典のフリートークCD付です!
P10204891.jpg
このCDが梱包されていた箱がCDがぴったり収まるように出来ていて感動しましたwww
P10204871.jpg
こういう気遣いって嬉しいですよね(●´∀`●)

CDは発売前日に届いたものの、
PCを起動させウォークマンに取り込むのがめんどくさくて(;^_^A
翌日取り込み、朝5時起きの眠気にも耐えて夕方やっと聴きましたwww

ここからはCDの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。


<PS>昨日拍手・非公開にてコメントをいただきました方へ。
   コメントをいただいた記事のコメント欄にお返事を書かせていただきましたので、
   ご面倒かと思いますがご確認いただけたら嬉しいです!

<30日追記>ご連絡ありがとうございました!
      普通に?公開コメントにさせていただきましたので
      ご確認ください♪


-- 続きを読む --

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

VANQUISH BROTHERS 第四夜マサムネ 聴きました。  

29日(水)は「VANQUISH BROTHERS 第四夜 マサムネ(CV:浪川大輔さん)」発売日!
我が家にも発売日に無事届きました↓
P10204811.jpg
水曜日は旦那が休みだったので
密林さんからメール便で届くであろうCDを
旦那に見つからずポストから回収できるか…?ソワソワしていたのですが、
無事に回収することが出来ました(*^^*)
まぁ今回は買うって言ってあるので見られても良かったんですけど。

考えてみたら、ひさびさにシチュCDを購入したような気がします!!
最後に予約して新作を買ったのは…「吸血ダーリン ホスト編」かな?
最近エロいシチュCDが増えてきて嬉しいはずなのに、
以前より購入する本数が確実に減ってます(;^_^A


私はCDってだいたい1度聴いたらもう聴かない事が多いのですが
(↑ものすごく勿体ないですよね 苦)
いまでもたまに聴きたくなるのは
・吸血ダーリン case.1 国内結婚・極道編(CV:小野友樹さん)
・スイーツ男子CD vol.2 あつあつ鯛焼きとひんやりジェラート編(CV:三木眞一郎さん)
・密会-secret tryst-vol.2 ~密やかなまなざし~(CV:小野友樹さん)
・その愛は病にいたる(CV:紀之さん、佐和真中さん)
・Honeymoon vol.8 相沢玲央(CV:鈴木達央さん)
・TYB ナイショの束縛王子(イエスのトラックのみ)
・SRXドラマCDシリーズ(高確率でリッケンが出ている回)
・CLOCK ZERO Portable予約特典CD
・ラッキードック1ドラマCDシリーズ

このぐらいかなぁ…。
書き出してみたら意外と多い気もするwww

三木さん・小野友樹さんは声が好きなので定期的に聴きたくなります♪
特に三木さんはなかなか乙女関連でお声を聴けないので
発売済のCDを聴いて補給するしかなくて(>_<)
イエス・SRX・CZはキャラが好きなのでキャラ萌えしたくて聴いてる感じかな~。
Honeymoonも玲央が私好みなキャラなので!
愛病・ラキドはエロ補給www

そういえば!!Honeymoonの第13弾は小野友樹さんですよね(-ω☆)
ものっすごく楽しみです!!!!
そして吸血ダーリンのファンディスクも楽しみ(≧ω≦*)
6キャラいる中で私が買った2キャラ(CV:小野友樹さんと谷山紀章さんキャラ)が
偶然にも1枚のCDに収録されることになって!!!
これって運命じゃねぇ…?とか勝手に思ってるんですけど(>ω<)/ブハッ
発売予定が5月なので気長に待ちたいと思いますwww


前置きがものすごく長くなりましたが、
ここからは「VANQUISH BROTHERS 第四夜 マサムネ(CV:浪川大輔さん)」の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


