旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三国恋戦記~思いでがえし~ 感想。  

「NORN9ノルン+ノネット」フルコンプ後、
「三国恋戦記~思いでがえし~」プレイしてました~(●´∀`●)
まだフルコンプ出来ていないのですが…
自分が気になる部分はとりあえず終わりました!
短いのでね…サクッと終わらせてしまいましたwww

私は本編では公瑾好きだったのですが…
今回は仲謀にやられました~(/-\*)
仲謀の後日談を読んでからというもの、
ゲームを起動するにも仲謀!CDを聴くにも仲謀!!妄想するのも仲謀!!!と、
何をするにも仲謀漬けな脳内でした(*´ω`*)

ここからは「三国恋戦記~思いでがえし~」の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 1

三国恋戦記 隠し・孔明感想。  

「三国恋戦記」クリア後、何をプレイしようか迷ったんですが、
「月ノ光 太陽ノ影(18禁)」にしました。

相変わらず手・指が痛むので(もう治らない持病と化してきた気がする)
本当はPSPソフトで、
なおかつオートプレイで読むだけのゲームがしたかったんですが…
積みゲーで中途半端にストップしているものを見てみたら
PSPは「ときメモ3rd」「リアルロデ」「うたプリMusic」しかなくて。
全部指を酷使(?)するゲームなんですよね(ToT)
いま、音ゲーなんてやったら指が再起不能になりそうだ(苦)

「遥かなる時空の中で5」は未プレイで積んでるんですが…
これも戦闘シーンがあるし。

…ということで(?)PSPソフトはあきらめ、
旦那に見つかったらどうしよう((((;TДT)))という恐怖と戦いながら
18禁PCソフト「月ノ光 太陽ノ影」をプレイ中です!
(我が家はPCは2人で共有です。
 そして18禁ゲーをプレイしていることは秘密にしています。)
来月には「越えざるは紅い花」も買っちゃうことにしたし、
いまのうちから18禁ゲー熱を上げていかないと(笑)

それにしても…かなり溜まっていたはずの積みゲーが
意外と消化されていてビックリです(*゜Q゜*)
8・9・10月は購入予定本数が少ないので、
もしかしたら夢の積みゲーゼロを迎える日が来るかも!?
(夢は夢でしかないような気がしなくもないけど 苦)


ここからは「三国恋戦記」隠しキャラ・孔明の感想を。
2人のネタバレ・全体的なネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

三国恋戦記 公瑾・仲謀感想。  

昨日「三国恋戦記」フルコンプしました~(*^_^*)
攻略人数が10人と多かったんですが…
最後の1人まで、あきることなくとっても楽しくプレイできました!

フルコンプ後、
お気に入りシーンの回想や後日談をニヤニヤしながら眺め(笑)
夕方には予約特典CDも聴きました♪
予約したときは、特典CDはPS2と同じ
「玄徳・孟徳・仲謀の組み合わせが良かったな(~_~;)」
とか思ってたんですが…
プレイしてみたら最萌えが予想外の公瑾さまに落ち着いてしまった(!?)ので、
公瑾さま出演で良かった~(≧ω≦*)と、
とっても嬉しく思いながら聴いてましたwww

そして夜に押入れをゴソゴソしていたら、
昨年のガルスタ付録のSS集を発見して!!
いろんなゲームのSSが1本ずつ載っているものなんですが、
「三国恋戦記」は…なんと公瑾さまのSSでっ(*>ω<*)
いや~、もう運命ですかね(笑)
本編とはちょっと違った公瑾さまの可愛い一面が見れて
捨てずに残しておいて良かった~!!と、
普段は困ることしかない、ものが捨てられない性に感謝しましたヽ(*´▽)ノ

ここからは公瑾・仲謀の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

三国恋戦記 文若・孟徳感想。  

昨日孟徳ルート無事にクリアできました(*^_^*)
PSPで新規追加されたという元譲とのお話も面白かったです!

夜には仲謀軍の公瑾ルートもプレイ♪
…もう公瑾さましか見えなくなっていると言っても過言ではないぐらい
公瑾さまを好きになってます(*>ω<*)

(最萌えとか言ってた翼徳はどうしたっ!? 笑)
昨日はルートの途中で力尽きてしまったので、
エンディング&後日談が気になってしょうがない!!
このあと掃除して、
お昼ご飯食べたらじっくり(?)楽しみたいと思います♪

ここからは文若・孟徳ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

三国恋戦記 玄徳・ノーマル感想。  

昨日は旦那が12時過ぎじゃないと帰ってこないと決まっていたり、
会社でお弁当が出るので夕ごはんを作る必要がなかったりで、
いつもより長時間ゲームしてました(*^_^*)
途中から異常に暑かったのは、ゲームのしすぎだったのかな(笑)

玄徳さまは前日に終わっていて、
昨日はノーマルの中盤以降・文若とクリアし、
孟徳の中盤まで進めた所で目がぼやけてきたのでストップ(;A´▽`A
今日中に孟徳まで終われるかな?

ここからは玄徳・ノーマルエンドの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


