旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミカレ~新学期~ 鈴宮龍太郎感想。  

昨日は旦那が休みだったので、
買い物ついでに本屋でマンガを買ってきました(*^_^*)
私は最近のマンガは「ブラコン」しか買ってないんですが
 (しかもゲームのネタバレになると思って
  BBをプレイするまで読まないと決めたくせに…
  新刊を購入して押入れに積んでます 笑)
旦那が読んでる週刊マガジン(?)を
ちらっと読んだらハマってしまったのがこちら↓
山田くんと7人の魔女(2)

山田くんと7人の魔女(2)
著者:吉河美希
価格:440円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

先の展開が気になって、毎週楽しみにしてます(*≧m≦*)
私は好きなんですが…ヤンキーマンガ好きな旦那は読もうともしません(笑)
まぁ、人の好みなんてそれぞれですからいいんですけどね!

きのうはこのマンガを読んだり、
「三国恋戦記」を少しプレイしたりしてました。

ここからは「キミカレ~新学期~」の鈴宮龍太郎の感想を。
ネタバレありで、全体の感想(ネタバレ含む)もあるのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

キミカレ~新学期~ 桜庭秋夜感想。  

昨日「キミカレ~新学期~」フルコンプ(?)しました(*^_^*)
バッドは桜庭秋夜しか回収していませんが…。
イベントCGはすべてそろったので、もういいかな~と。

お昼頃にはクリアし終わったので、
続けて予約特典CDとアニメイト特典CDを聴きました♪
アニメイト特典CDの皐さまが、ステキでした~ヽ(*´▽)ノ♪

ここからは桜庭秋夜の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 5

キミカレ~新学期~ 南千歳感想。  

きのうは旦那が休みで買い出しに行ってきたんですが…
世間的にはお盆でお休みだったんですね(笑)
うちは旦那がカレンダーのお休みなんて関係なし!な仕事なので、
買い物に出かけて、あまりの人の多さにビックリしました(*゜Q゜*)
私も旦那も人ごみが苦手なので必要なものだけサッサと購入して、
最短時間で家に帰ってきました(笑)
お盆で何もしなくても売れるからなのか、
割高になっていたような気がする…。

ゲームはというと、現在ラストキャラの鈴宮龍太郎ルートをプレイ中です!
明日には「キミカレ」終わるかな~?
ってか、手が痛いのもあってブログUPが追いつかない(~_~;)
南千歳なんて…もう忘れかけてるけど(笑)
とりあえず(?)感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

キミカレ~新学期~ 咲坂皐感想。  

「キミカレ~新学期~」
プレイ前から私好みなのは咲坂っぽいな~と思っていたんですが、
キャラ的にやっぱり好きなタイプで、
皐さま~(*≧m≦*)と、お呼びしたくなりました(笑)

それにしても…中村悠一さんのお声がキャラごとに違って、
いまだにビックリします!
アルカナのルカちゃんも大好きなんですが、
皐さまのお声もステキでした( 〃▽〃)

ここからは咲坂皐の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

キミカレ~新学期~ 結城隆感想。  

「キミカレ~新学期~」
オートプレイで地道に(?)プレイ中で、
綾瀬川→結城→咲坂と終わり
現在南ルートの中盤あたりにいます♪


最近、なぜか時間があれば
うたプリのキャラソンを聴きまくっています♪
トキヤの歌に泣きそうになったり、
那月の歌がステキすぎて感動したり(笑)
いまのテンションでうたプリの新作ゲームを予約したら
確実にヤバい事になりそうなので、
もう少し落ち着いてから予約しようと思います(;A´▽`A
(Debutプレイ後は新作は買わない!とか思ってたのに 苦)
でもメイトさんのCD「おとなのささやきSweet&Bitter」
に惹かれまくっているので、
懲りずにメイトさんで予約しちゃうと思うんですが…。
(だってランラン&龍也さんにBitterにささやいて欲しい!)


うたプリの話はこの辺にしておいて(笑)
ここからは「キミカレ」結城隆の感想です。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


