旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十鬼の絆 終わりました。  

「十鬼の絆」全キャラエンディングまでたどり着けました。
ただ全エンドは回収していないです。
CGは全部集まったので、
もうプレイする気力がなくなってしまいました(;´д`)

そして「十鬼の絆」で〇ボタン連打していたのがいけなかったようで、
ここ2日、手のひらと腕がものっすごく痛くなってしまい(涙)
力を入れて包丁を持つことすら厳しい状態のため、
回復するまでしばらくゲームはおあずけすることにしました(~_~;)
(PC入力も微妙な所なので、ブログ更新も遅くなると思います)

ちなみに今は「キミカレ~新学期~」の須賀くんをクリアし、
綾瀬川先輩ルートの途中で止まってます!
また中途半端なところで…(笑)
様子をみながら、早く再開したいな~と思います♪

ここからはネタバレありで「十鬼の絆」秦・隠しキャラの感想を。
作品全体のネタバレも含みますので、ご注意ください。
…そして最近ブログ記事の書き方について
いろいろ考えさせられることがあって、
かなり迷走中だったりします(;>_<;)
なので(?)サクッとした感想になってます。
またマイナス面が多めですので、お気を付けください。
-- 続きを読む --

category: 十鬼の絆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

十鬼の絆 千耶・千岳感想。  

「十鬼の絆」千耶ルート、千岳ルートクリアしました(*^_^*)
〇ボタンを連打しているからか、
右親指がものっすごく痛くなってます(~_~;)
ちょっとペースを落とさなきゃ(>o<")

ここからは千耶・千岳の感想を。
なんだか訳がわからない感想になってます(;A´▽`A
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 十鬼の絆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

十鬼の絆 千歳感想。  

「リアルロデ」が終わってから「キミカレ」か「十鬼の絆」
どちらを先にプレイしようか迷ったんですが…
私は「キミカレ」のほうが期待度が高いので
先に「十鬼の絆」をプレイし、
お楽しみは残しておくことにしました(*´ー`*)

とりあえず「十鬼の絆」のインストールデータをDLしようとしたら…
意外と大容量だったらしく、時間がかかって(>_<")
この時点でちょっとやる気なくしてました(笑)
そしてプレイ開始して30分
見事に寝落ちしてました(-_-)zzz
いや~ひさびさです、寝落ちwww
しかも1章で( TДT)
どうやらこの作品とは相性が良くないようです(~_~;)

ここからはネタバレありで共通ルートと千歳ルートの感想を。
途中「薄桜鬼」についてもネタバレしてますので、
ご注意ください。
…そしてマイナスな感想が多くなってます(>o<")
すみません(-_-;)
-- 続きを読む --

category: 十鬼の絆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

十鬼の絆 届きました。  

今日は「キミカレ~新学期~」「十鬼の絆」の発売日(*´ー`*)
私は「キミカレ」は特典CD目当てでメイトさんで、
「十鬼の絆」はお安いアマ/ゾンさんで予約しました♪

両方とも昨日には発送メールがきていたので今日届くかと思いきや…
いまのところ「十鬼の絆」しか届いてません(涙)
P10203721.jpg

「キミカレ~新学期~」は12-14時の時間帯指定で予約したので、
もう今日は届かないってことか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ずっとソワソワして待ってたのに~!!
しかもいま荷物問い合わせのページを見たら…
「営業店にご確認ください」ってなってました(*゜Q゜*)
私の「キミカレ」はどこにいったんだー(*゚Д゚*)
…とりあえず(?)めんどくさいのでこのまま待ってみて、
明日も届かなかったら問い合わせてみたいと思います。
明日は旦那が休みだから、できれば今日受け取りたかったな(;´д`)

ちなみに私はいま
中途半端に放置していた「リアルロデ」をプレイ中です(*v.v)
昨日「ようやく半分まで来たな。」ってセリフが出てきたので、
どうやら中間地点付近にいるみたいです。
また中途半端な所でストップするのもな~と思うので、
今回はどうにかエンディングまでたどり着きたいと思ってます♪
新作は…再来週あたりから取り掛かれるかなぁ(>_<")
って、来週には「三国恋戦記」も届くんだけど(;A´▽`A
まぁ8月は購入予定が少ないので(いまのところ)、
のんびりプレイしようと思います!

category: 十鬼の絆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


