旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神さまと恋ゴコロ 終わりにします。  

昨日無事に奏良さん以外の4人もPUREエンドをむかえたので、
これで「神さまと恋ゴコロ」終わりにしたいと思います(*^_^*)
最初はシュミレーションパートが不安だったけど…
2・3周すれば慣れてきて全パラMAXまで上げることができたので、
それほど苦になりませんでした!
なんといっても、攻略に必要なパラ数がグラフで表示されるのが便利♪
シュミレーションが苦手な私には、嬉しい親切設計(?)でした(*^-')v

そしてゲームも終わったので、初回特典CDを聴きました~(*´∀`*)
やっぱり昴&誠司コンビがいい感じで面白かったです♪

夕方にはCDまで聴き終えていたので、
夜からは「アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師」をちょこっとプレイ!
いや~、とっても楽しいです(*>ω<*)
新キャラ:アッシュがかっこよすぎて(/ω\*)
デビト超えしてくれるかな?と期待しちゃいます♪

ここからは「神さまと恋ゴコロ」各キャラエンドのメモを。
ネタバレありなので、ご注意ください。
あと、自分のための覚書程度なのでサラッと書いてて、
プレイしていない方には???なことになってます(>_<")
すみません(~_~;)
-- 続きを読む --

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

笠原誠司が1番好きです。  

「神さまと恋ゴコロ」最後の1人・笠原誠司も
GRACEエンドをクリアしました(*´ー`*)
他キャラプレイ時にも思っていたんですが…
やっぱり誠司が1番好きなキャラでした(*>ω<*)
昴との掛け合いもいいし、
何より落ち着いた谷山さんボイスがステキです♪

夕方ごろには誠司のGRACEエンドを見たので、
気になっていたPUREエンドも回収することに!
とりあえず1番好きな誠司から。
誠司だけプレイして思ったのは、
PUREエンドもGRACEエンドも恋愛エンドでハッピーエンドみたいですね。
誠司ルートでは最後の決断を迫られるシーンで違う展開になってましたけど。
時間の経過としてはPURE→GRACEのようなので、
先にPUREからプレイしたほうが良かったのか!?とも思ったり(~_~;)
とりあえず今日は他キャラのPUREエンド回収をしたいと思います♪

ここからは笠原誠司の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

神さまと恋ゴコロ 日渡奏良・東條昴感想  

兄の結婚式から無事に帰ってまいりました(*^_^*)
いや~、もう疲れました(笑)
片道7時間のドライブ…。
乗り物が苦手な私が奇跡的に酔わなかったんですが、
長時間座りすぎてて、今日もおしりが痛いです( TДT)

途中で東京に上陸(?)したんですが、
高速道路(首都高?)を走っただけなのであっという間に過ぎてしまって(~_~;)
それでも一応スカイツリーは見えました(笑)

土曜日はホテルに泊まったんですが、予想通りあまり寝れず(;´д`)
寝ていないので妙にハイテンションな中、結婚式に出席。
ひとり無遠慮に写真を撮りまくり、めっちゃういてました(笑)
まぁ私はお嫁さんの親族の方にはあまりお会いする機会がないと思うので、
変なコだ!という印象でも全然問題なしかなと(笑)


日曜日の10時過ぎに帰ってきて、
きのうは旦那が休みだったのでダラダラ・グダグダしてました!
ものっすごく疲れていたので
ゲームはする気になれないかな…と思っていたんですが、
なぜかサクサク進みまして(*゜Q゜*)
旦那が隣で「ペルソナ4ゴールデン」をプレイする中、
日渡奏良・東條昴のGRACEエンドをクリアしました(*´ー`*)
昴にいたっては続きが気になってしかたなかったので、
夜中1時30分まで・クリアするまでプレイしてたりwww

もちろん中の人効果もあったと思います♪
ここからはネタバレありで感想を。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

辻宮兼我ルートをプレイしました。  

よくわからないまま進めている「神さまと恋ゴコロ」なんですが、
昨日辻宮兼我のGRACEエンドもクリアしました(*^_^*)
これで神父見習い3人のGRACEエンドクリア
やっぱりまだ手紙とか懺悔室とかコンプ出来ないんですが…
個別エンドにたどり着けているので、こだわらず進んじゃうことにします!!

私にはこのゲーム、フルコンプするのは向いてなさそうです(T_T)
ただPUREエンドが気になるので、
全員のGRACEエンドを見てからPUREエンド狙いで
プレイしてみようかな?とは思っています。

ここからは辻宮兼我ルートGRACEエンドの感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

神さまと恋ゴコロ はじめてます。  

「うたプリDebut」のドラマCD・小冊子を制覇し、
月曜日(だったかな?)ぐらいから
「神さまと恋ゴコロ」プレイ中です(*v.v)

「うたプリDebut」の限定版小冊子、面白かったです♪
読破するのに50分ぐらいかかりました(◎-◎;)
文字が小さくて細かくて…読み終えたら目がショボショボ(笑)
ドラマCDは期待していた
アニメイト限定「湯けむり、ぶらり男旅」もおもしろくて、
奮発して買って良かったかな~と思いました(*^_^*)
私が好きなトキヤが良い感じでいじられてたんで(笑)

「うたプリDebut」関連を終わらせて、
「神さまと恋ゴコロ」に突入した訳ですが…
攻略サイトさまを参考に、
昨夜までに征都・久遠のGRACEエンドをクリアしました(*´ー`*)
え~っと、2エンドクリアしても不明な点がいっぱいなんですが…
とりあえず忘れないうちに感想を書いておこうと思います(;´д`)
ネタバレありで、
中途半端な感想でもOKという方のみお付き合いいただけると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


