旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 感想。  

先週から来週発売のプリライ5thBDに向けて
アニメ全期見直し+プリライ全回見直し作業に入ってます!!!
もう楽しみすぎて待ちきれなくて(*≧∀≦*)
ようやくカルナイの「The dice are cast」が見れると思うと
いまから興奮してソワソワ∵ゞ(´ε`●)ブハッ
発売前日からテンションおかしなことになると思うので、
旦那にツッコまれないよう気をつけなきゃwww

ということで?しばらくプリライ浸けになると思うので、
プレイ中の「12時の鐘とシンデレラ」は
残り1人のシリウスを残して放置しちゃってますwww
でもあと1人なので・・・
4thまでのプリライ見終わって5th発売まで時間が空いたら
プレイしたいと思います!!


ここからようやく本題に。
引っ越しの荷解きがあらかた終わったら、
ブラコンBBで乙女ゲーを復活させました~(*≧∀≦*)
約1ヶ月かな?放置していたので、充電するところからスタートwww

私はブラコンの攻略対象では昴・棗・梓・侑介・別枠で祈織さまが好きなので
(祈織さまは好きというかどうなっちゃうのか気になるというか
 何というか・・・ですが 笑)
PPとBB・・・ちょうど気になるキャラが半々で分かれていて
どちらも楽しめてVita版はお得?でしたwww
苦手なキャラは右京・光・琉生・風斗・別枠で弥なので、こちらもちょうど半々www
申し訳ないですけど…どう頑張っても弥は恋愛対象にはみれないです。

ここからは「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください。

-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

BROTHERS CONFLICT Passion Pink 感想。  

先日、ひさしぶりにレンタル屋さんに行ってきました!
私が住んでいる地域は田舎なのでツ〇ヤがなくて。
近所のレンタル屋さんは
アニメ系?のCDはあまり取り扱っていないので期待していなかったのですが…
気づいたら大量に借りてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
DSC_00491.jpg
(画像が横向きでUPされていたらすみません)
スタミュのCD11枚と
うたプリのシアターシャイニングシリーズ2枚!!
スタミュは1枚レンタル中で借りれなかった(>_<)
うたプリは1枚はレンタル中だったけど、
もう1枚の1番聴きたいパイレーツだけなぜか取扱いしてなかった(T_T)
またリベンジしてこよう。。。
レンタルしてからというもの、スタミュのキャラソン聴きまくってますww
今月はイベントもあるし(もちろん私は不参加ですが 笑)
スタミュOVA発売までCD聴いてテンション↑させていきたいです(ゝω・´★)


ここからようやく本題に!
先日「BROTHERS CONFLICT Precious Baby」内の
「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」のみコンプしたので
サラッと感想をUPしておきたいと思います!!

ブラコンPPはPSP版でプレイ済なのですが、
その時は椿ルートのハピエンを迎えるためだけに7周もしたという
トラウマレベルのやり直しをしたのでコンプする気力もなく途中であきらめたのですが(泣)
今回も心が折れるかと思いました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
無事にコンプできたのは攻略サイトさまのおかげとしか言いようがありません!!
ブラコンの攻略をUPされている方は本当に尊敬します。

ここからは今回もグルグルやり直した私のプレイ履歴も
書き留めておきたいと思いますwww
というかプレイ履歴メインになってますww
ネタバレありなので、ご注意ください。

-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

これでブラコン終わってもいいかな。  

「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」
BBキャラのCG集め椿・梓エンド
無事に回収できました~(*´∀`*)
これでフルコンプかっ!?と思ってCGを見てみたら…
ファミリー(?)の3枚が欠けてる(@ ̄□ ̄@;)

この3枚を回収するためにもう1周か!?
(1周で終わるのか不明ですが)
と思ったんですが…
さすがにそこまでの根性はなくて( TДT)

3枚欠けてますが、これで「ブラコン」終わりたいと思います!!
がんばったほうですよ…ねぇ(;>_<;)

ここからはBBキャラ集めと椿・梓エンドの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

ブラコン 光もクリアしました。  

椿ルートで6周もムダに迷走してからというもの、
「ブラコン」攻略は攻略サイトさまに頼りっきりになってます(~_~;)
という訳で(?)光ルートも無事にエンディングまでたどり着けました♪

これでPP攻略キャラは全員エンディングを見れたんですが…
BB攻略キャラの祈織と椿・梓エンドが気になってしまって(>_<")
BBキャラのCGを集めるため、
椿・梓エンドを見るため、
あと2周がんばってこようと思ってます!

(どんだけハマってんだよ 笑)
いや…あのシステム面には
いまだにイラッとすることもありますし、
デート・お泊りのバリエーションのなさも物足りないですけど…
慣れました(笑)
慣れってすごいなぁ~(σ*´∀`)

「うたプリDebut」も早くプレイしたいし、
今日には「神さまと恋ゴコロ」も届くってのに…
いったいいつまで「ブラコン」プレイするつもりなんだろ(´・д・`)
(自分のことなのに他人事っぽいなぁ 笑)

ここからは光の感想を。
といってもあんまりないんですが(>_<")
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

要・雅臣クリアしました。  

昨日は旦那が休みだったので、
ひさびさに(1年ぶりぐらい?)
いわゆるショッピングモールに行ってきました(*´∀`*)
今のマンションに引っ越してきてからは初めて行ったんですが、
意外と近くてうちから車で20分もかからず行けたので
もっと早く来てればよかった~と、ちょっと後悔(・_・;)

私はLOWRYS FARMが好きで、
昨日は久々に服をあれこれ迷いながら買ったんですが…
その間待たされた旦那はイライラしっぱなしでした(笑)
10分もかからなかったと思うんですけどね。
やっぱり服は1人で買いに行った方が気が楽です(~_~;)


ゲームはというと…「ブラコンPP」要・雅臣ルートをクリアしました(≧∇≦*)
一言でいうと、
要=エロ
雅臣=ほのぼの 
 ですかね~。
ノーマークだった雅臣ルートが意外と良かったです(*^_^*)
ここからは2ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


