旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SRX CD ハマってます。  

長かった旦那の3連休もやっと終わり、今日から通常営業出来そうです!!
明日には「神様(仮)」が届くと思うのですっごく楽しみ~♪
(といいながら、昨日新たにBLゲーをポチッたのでそちらからプレイするかもww)
休みの間にいろいろあって疲れたので、
BLゲーで癒されたいと思いますwww

連休2日目には片道2時間半かけて
伊勢神宮までいってきました~( ´∀`)/
伊勢神宮に行くのは2度目なんですが、
神聖な雰囲気をバシバシ感じられて気持ちがシャキっとしました。
そしてブラブラ買い物をしていたら…偶然にも
とあるTV番組ロケ中の香取慎吾さん御一行(?)と遭遇Σ(゜д゜;)
私と旦那はどなたがロケ中なのか知らずに
ちょうど通り過ぎようとしていた所だったので、
急にお店から香取さんが出てきてビックリwww
香取さん…TVで見るよりイケメン+小顔すぎて
めちゃくちゃかっこよかったです~(≧▽≦*)

連休中はほとんどヲタ充できなかったのですが、
3連休に入る前にこちらが届きました↓
P10204421.jpg
Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD vol.6
 「70億分の1のカノジョ」霧澤タクト(CV:宮野真守さん)
Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD vol.1
 「咎塗れのKyrie」無月ヒジリ(CV:KENNさん)
Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD vol.6
 「Dear Chroma」タクト(CV:宮野真守さん)×レスポール(CV:浪川大輔さん)
スカーレッドライダーゼクス ドラマCD第3弾
 「サマー・モーション333」
スカーレッドライダーゼクス ドラマCD第4弾
 「ウィンター・ミュート1-3-6」

前々回の記事でも書きましたが…SRXにハマり中です(*≧∀≦*)
いまさらかよっ!?って思われると思うのですが、、、本当にいまさらです(笑)
上3枚はキャラソン+ドラマパートのCD。
下2枚はドラマCDになっています。
キャラソンありの方はトラックによってはシリアスなものがあったり、
ダミヘ仕様でちょい甘なセリフを話しかけてくれたり。
ドラマCDはいつものSRXのワイワイ・ガヤガヤ・ゴチャゴチャ・ワチャワチャ感が満載で
何度笑ったかわかりませんwww
リッケーーーーン!!大好きだーーーーーー!!!(笑)
(注)リッケン(CV:岡本信彦さん)は「サマー・モーション333」にしか出てきません。

ここからはネタバレありで感想を。
-- 続きを読む --

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

SRX CD 届きました。  

水曜日発売のCD×3枚+特典1枚を木曜日に受け取りました~♪
P10204411.jpg
Scared Rider Xechs Twin Vocal CD 「STARDUST LOVERS」
Scared Rider Xechs ドラマCD第六弾「ハーモニー・エクスプロージョン」
↑上記2点レッドストア同時購入特典「オリジナルシチュエーションCD」
「humANdroid~マイカノセンゲン~Type S」

4枚届いたのですが…SRXの3枚は聴き終りました(●´∀`●)
ひさびさに独特すぎる(?)SRXの世界観に浸ったのですが、、、
これがいけなかったwww
もうハマってしまって大変なことに(笑)
キャラソン→ドラマCD→シチュCDの順で聴いたのですが、
全て聴き終る頃には他の関連CDを漁りだす始末(*≧∀≦*)
結果・・・・・中古屋さんでCD×5枚ポチってしまいました(*゜Q゜*)
ほんとはドラマCDを制覇したかったけどガマン(>_<)
とりあえず最愛のリッケン(CV:岡本信彦さん)が出ているものは
真っ先にポチっておきました~ww

あまりにハマり過ぎたので、ついったーのアイコンをリッケンにしました!!
だけど・・・全体的に紫色すぎて見にくいという(笑)
でも見る度に「ひゃひひゃひ」言いたくなります(*≧m≦*)
フォロワーの皆様、ちょこちょこアイコン変えてすみません(>_<)
神様(仮)を始めたら、また変わると思います~。


ここからは簡単にCDの感想を♪
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

スカーレッドライダーゼクスFD 終わりました。  

今朝、アマ/ゾンさんから「ブラコンPP」発送メールが届きました(*´∀`*)
明後日は旦那がお休みなので、
明日受け取れたらいいな~と思っていたんですが、
無事に受け取れそうです♪(たぶん…)

ゲームは昨日「スカーレッドライダーゼクスFD」もフルコンプし、
これで「SRX」シリーズは制覇しました~(*^-')b
ユゥジ&ヒジリのちょいエロなアプローチにニヤニヤwww
付属の小冊子が雑誌のインタビュー風になっていて、
なかなか面白かったです(*^_^*)

「SRX」が午前中に終わったので、
午後からはなぜか「ストラバ夏恋」をプレイしてました(*´∀`*)
いや~、なんかチヤホヤされたかったんでしょうねwww
「SRX」では聞けないような宮野さんボイスの奏矢を堪能するつもりが…
気づけば恭介狙いになってたり(笑)
ついでに(!?)未攻略だった椎名もクリアしてきました!
椎名…うん、ビミョー(~_~;)
やっぱり私は恭介好きってことがわかりました♪

ここからは「スカーレッドライダーゼクスFD」
カズキ・ヒジリ・グランバッハ・甘粕・オペレーター・サブスタンスルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

スカーレッドライダーゼクスFD はじめました。  

昨夜は旦那が深夜1時30分過ぎに帰ってきました(>o<")
飲み会とかではなく仕事だったんですが…
まぁ納得できない残業内容で(~_~;)
さすがに可哀想に思いました。
私はというと、旦那が帰ってくるまで起きて待っていて、
旦那が帰ってきてからもなかなか寝付けず(>o<")
結局寝れたのは…3時半過ぎだったと思います。
旦那は今日も仕事なので、
お昼用におにぎりだけ作って持って行ってもらいました。
私だけゆっくりさせてもらってごめんなさい(>_<)

完全に寝不足で頭が回ってない状態ですが…
忘れないうちに「スカーレッドライダーゼクスFD」の
感想を書いておきたいと思います(笑)
金曜日からちょこちょこ進めていて、
ヨウスケ→タクト→ユゥジ→ヒロまで終わりました(σ*´∀`)
3章+エピローグ的なものの計4章で、
1周目は約2時間30分、2周目からは50分ぐらいで終わります(@ ̄□ ̄@;)

ただ…ヨウスケ・タクトは3章の1つしかない2択の選択肢のうち、
CGが獲得できない方を選んで進めてしまったため、
最初からやり直すという2度手間をくらいました(;>_<;)
ちゃんと攻略サイト様を参考に進めてたのに…
完全に私の思い違いでした(~_~;)
ここからはネタバレありで感想を。
-- 続きを読む --

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

スカーレッドライダーゼクス タクト感想。  

昨日「スカーレッドライダーゼクス」タクトルートクリアしました(*´∀`*)
これで本編で攻略可能なキャラ6人全員終わり、
無事にフルコンプできました~♪

恋愛要素がもの足りなかったり、
なんでこんなにバンド活動を押してくるんだろう?と思ったり、
ヒジリ・タクト以外の4人のシナリオにあきてきたり、
戦闘シーンの背景がゆらゆら揺れるので酔ったり、
まぁいろいろありましたけど、無事にフルコプできて良かったですwww
これで楽しみにしてたFDに移れます(*^-')b

ここからはタクトルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


