旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄昏時~怪談ロマンス~ 終わりました。  

「黄昏時~怪談ロマンス~」昨日終わりました(*^_^*)
頭が痛いからゲームはあんまりしないようにしなきゃ!
とか言ってたのは誰だー!!
ってツッコミをお願いします(笑)

このゲーム、本編とは別におまけミニゲームをクリアすると
ゲットできるCGが何枚かあって。
そのミニゲーム内にパズルがあるんですけど…
5回ほど挑戦してもまったくクリア出来そうになかったので
あきらめました(T_T)
なのでフルコンプしていません!!
でも本編CGはすべて回収できたので、いいかな~と(;^_^A

夜には予約特典CDも聴きました♪
このCDのメンバーが京極・和泉・飛浦で(>_<)
えぇ~っと・・・私の好きなキャラが1人もいないんですけどーー!!
でも!これは仕方ないことですよね!!
人それぞれ好みのキャラが違うわけですし…。
とりあえず(?)なぜ密も遠野もいないんだ!と思いながら聴きました(笑)

ここからは「黄昏時~怪談ロマンス~」
由良城閨悟・遠野篤郎・式部密の感想を。
個別・全体的なネタバレを含みますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 逢魔時/黄昏時

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

黄昏時 飛浦萌葱・日比谷巳継感想。  

昨日ゲームをやりすぎたのか…
今日は目覚めた瞬間から頭痛+肩こり(;^_^A
せっかく昨夜のうちに由良城閨悟・遠野篤郎・女友達ルートまでクリアして、
今日から最愛の式部密ルートを堪能できるっていうのに!!
頭痛いときにプレイしても気が散っちゃって
せっかくの密ルートも萌えれない気もするので・・・
今日はあまりガツガツ進めないようにしようかな~と思ってます(T_T)
とか言いながら、ガマンできずに最後までクリアしてたら笑ってくださいwww

ここからは「黄昏時~怪談ロマンス~」飛浦萌葱・日比谷巳継の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 逢魔時/黄昏時

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

黄昏時~怪談ロマンス~ プレイ中です。  

「スタスカ後春」をフルコンプ後、
5日から「黄昏時~怪談ロマンス~」プレイ中です(*^_^*)
私は前作「逢魔時~怪談ロマンス~」をプレイして
式部密好きになっていたので、
当然今回も密に期待して購入しましたー!!!

「黄昏時~怪談ロマンス~」の攻略順を悩んだんですが…
和泉零次→日比谷京極→飛浦萌葱→日比谷巳継
                →由良城閨悟→遠野篤郎→式部密
の順にしました~。
密は最後のお楽しみwww
あとどこかで女友達とのエンドも回収しないとな~(;^_^A

昨夜までに日比谷巳継まで終わってます!!
ちなみに昨日は旦那がお休みだったので、
夜は旦那の近くでプレイしていたのですが・・・
ロゼさん作品なので、いつきわどい(?)CGを見られるか!?
ドキドキ・ひやひやでした(笑)
結局旦那に見られることなくプレイ出来たんですけどねwww

ここからは「黄昏時~怪談ロマンス~」
和泉零次・日比谷京極の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 逢魔時/黄昏時

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

逢魔時 終わりました。  

「逢魔時」クリアしました~(*´∀`*)
ゲームは日曜日に終わったので、
昨日は豪華版特典の小冊子を読み、「逢魔時」の世界を堪能。
その後、再びゲームを起動し、
完全に忘れていた「おまけ」コンテンツを楽しみました♪
ミニゲームではなく(笑)、いろんな妖怪の解説が面白かったです(*^_^*)

ここからは飛浦萌葱ルート、式部密・日比谷京極真相エンドの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 逢魔時/黄昏時

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

逢魔時 日比谷京極・式部密感想  

1泊2日の実家帰省から帰ってきたら…部屋が散らかってました(涙)
旦那は洗濯が嫌いなので洗濯してくれてないのはいつものことなんですが、
食べた食器は置きっぱなし。
炊飯器やフライパンも使ったまま洗わず放置。
PCのコンセントはさしたまま。
雑誌やゲームは放り出されたまま…と、
なぜ1日いなかっただけでこんなになる!?と思わずにはいられない状態でした(>o<")
帰ってきて一休みしたら夕ご飯の準備をしなきゃいけない時間だったので、
せめて食器は洗っておいてもらえたら嬉しかったな~と。
もちろん旦那が仕事から帰ってきたら「これはないわ~」と言っておきましたけど(笑)

昨日は車や電車の移動に疲れていたんですが…
(私は乗り物が苦手なので、とっても苦痛で。
 しかも今回も当然のように車酔いしました 涙)
「逢魔時」の式部密ルートの続きがきになっていたので、
寝落ちに耐えながらエンディングまでたどり着きました~(*´ー`*)
残りは飛浦萌葱ルートと、京極・密の真相エンドのみです♪
やっと物語を通しての秘密(?)が明かされるのか?と思うと、とても楽しみです!

ここからは日比谷京極・式部密ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 逢魔時/黄昏時

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


