旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソラユメPortable 朝峰涼志・ルーエン感想  

金曜日に「ソラユメPortable」全キャラクリアしました(*´∇`*)
きのうはおまけのSSを読んだりしてました~。

夜からは「うたプリMusic」をプレイしていたんですが…
まだ全曲解放できていません(>o<")
昨夜やっとAAとSSの曲をEasyモードで一通りクリアし、
アニメの楽曲が解放された状態です(-_-;)
選択できないのは残り5曲なんですが…
指の痛さに耐えられず、またまた放置することにしました(×_×)
デュエットソングが聴けるようになるのは、まだまだ先になりそうです!

そしてきのうは「うたプリMusic」をプレイしながら寝たためか、
夢に寺島拓篤さんが出てきました(*゜Q゜*)
いや~、マジでビックリ(笑)
夢に声優さんが出てきたのは初めてです…。
しかも!!寺島さんだけでなく、立花慎之介さんまで出てきて(@ ̄□ ̄@)
寺島さんはわかるんですよ。
寝る前までうたプリの音也の声を聞いてたし、お顔もはっきり知ってるし。
でも…なぜ立花さん!?
はじめてお声を聞いたのはつい最近だし、
お顔も雑誌で一度お見かけしたことがあるくらいではっきり分からないのに…。
「ソラユメ」の朝峰くんをプレイしていたから??
それとも無意識に立花さんのことが好きなのかな~(笑)
ちなみに、夢ではお声を聞いて立花さんだと認識しました。
お顔もはっきり見えたんですが…それがご本人のお顔だったのか、よく覚えてません(~_~;)
でも夢の中でもお二人共美声で、とにかく幸せな夢でした(*´ー`*)

ここからは「ソラユメPortable」朝峰涼志とルーエンルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ソラユメ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ソラユメPortable 御剣暁感想  

昨日から続いている頭痛がいまいち治りません(>_<")
今朝も起きたらすでに頭痛が(@ ̄□ ̄@;)
ちなみに旦那もここ1週間ぐらい頭痛がしているらしく、
夫婦2人そろってテンション↓中だったりします(笑)
季節の変わり目だから、気を付けないと!ですよね。

今日もさっそく「ソラユメPortable」の感想を。
この作品、名前が変わってるキャラが多くて慣れるのに時間がかかります(;>_<;)
水窪一真=みさくぼいっしん
  (みずくぼかずま と読んじゃいます。)
餘部透=あまるべとおる
  (餘という漢字、初めてみました。そして飴だと勘違いしてました。)
御剣暁=みつるぎきょう
  (きょうではなくあかつきかと…)
ここからは御剣暁ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ソラユメ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

ソラユメPortable 餘部透感想  

昨日、餘部ルートのオチが気になってしかたなかったので
首や肩が痛くなってもプレイし続けていたのがいけなかったのか、
今日は頭痛がひどいです(T_T)
なんだかぼ~っとするし…この後はおとなしく寝ておきます(>_<")

さっそくですが(笑)餘部透ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ソラユメ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

ソラユメ Portable はじめました  

日曜日から「ソラユメ Portable」始めました(*´∇`*)

同じTAKUYOさんから発売される「神さまと恋ゴコロ」を購入する予定なので、
その前に一度TAKUYOさん作品をプレイしておこうかな~と思いまして。
私は「カエル畑でつかまえて」も積んでいるんですが、
こちらはPS2版しか持っていないので、
押入れからPS2本体をひっぱり出して設置するのがめんどうだったので、
PSP版を持っている「ソラユメ」にしました(>_<")
もう少し暖かくなったらPS2を出して、座椅子に座ってプレイする気にもなるんですが…
いまはまだ寒いので、布団の中で温まりながらプレイできるPSP作品を選んでしまいます!

日曜日に1周目の山瀬勇人を。
face_yamase3.jpg
昨日お休みだった旦那の隣で(笑)2周目の水窪一真をクリアしました(*^_^*)
face_misakubo1.jpg
どうやって感想を書けばいいのかな?と思ってしまうお話だったので、
いつも以上にまとまりのない感想になってしまいました( TДT)
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ソラユメ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


