旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稜平のためのゲームでした  

きのう旦那が休みだったので買い物に行き、やっと「B's LOG 1月号」を買いました。
気になったのは「アムネシアレイター」「逢魔時」のキャスト発表!
「アムネシアレイター」はイッキのイラストを見てテンション↑だし、
「逢魔時」はキャストを見て、
思わず「すげ~っO(≧▽≦)O」って叫んだのを旦那に聞かれ、
冷え切った視線をいただきました(笑)
ほんっとに個人的にテンションあがっちゃう声優さんばかりで、
高かろうが乙女ゲー発売ラッシュをむかえてようが豪華版買います(-ω☆)キラリ
緑川光さん・遊佐浩二さん・鳥海浩輔さん・諏訪部順一さん
浪川大輔さん・吉野裕行さん・日野聡さん。
本当に嬉しすぎ(*´∇`*)
(これで三木さんがいれば私的にベストなんですけどね 爆)

と、ビズログの話はこのくらいにしておいて…。
ゲームはというと、「ダカーポ」最後の1人稜平をクリアし終わりフルコンいたしました(*^-')b
一本道で分岐もないので、バッド回収をしないで良かったのは楽でした。
(唯一蒼だけノーマルエンドがありましたが)
初回が3時間程度で、2周目からは2時間もかからずクリアできたと思います。
ここからはネタばれありで、稜平に対する想いを(笑)
-- 続きを読む --

category: D.C. Girl's Symphony

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

あとは稜平だけ!  

きのうはビズログの発売日!
でも、さすがにこの調子では1人で出かけるのに不安があるので、
明日旦那と一緒に出かけた時に買ってきたいと思います(^^♪
「アムネシアレイター」の記事が載っていれば嬉しいなぁ。
ファミ通は読んだのですが、ちょっとしか掲載されてなかったし(^_^;)
アムネシアは、シナリオ的には合わなかったのですが…
トーマのために買っちゃうと思います!

ゲームはというと、「ダカーポ」を順調に進めていて、
あとは大本命の稜平を残すのみとなりました!
いや~、ほんっとにどのルートでも稜平がかっこよくて、
他の攻略対象に興味が持てない状態です(>_<)
ここからはネタばれありで感想を。
-- 続きを読む --

category: D.C. Girl's Symphony

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

稜平がガチで好きすぎる!  

「Dolce2011」を読んで、気になったゲームが「D.C. Girl's Symphony Pocket 」でした。
Dolce(2011)

Dolce(2011)
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


主人公がのイラストが幼く見えて、ちょっと不安だなぁと思ったり、
近所の中古ゲーム屋さんに置いてなかったり…で、
どうしようかな~と思っていたときに、
naotomoさんのブログで紹介記事を拝見して。
キャラ萌え重視の私にはすっごく楽しめるんじゃないかと思い、
他の大量の中古ゲームとともに、ネットで購入しましたO(≧▽≦)O
(しかもちゃっかり限定版 笑)

買ったときはR18モードだったので、OPだけ見て積んでいたんですが…
このOPにドはまりしまして(*´∇`*)
アイドルが歌ってそうな爽やかなメロディーにハモリ♪
初めて乙女ゲーのキャラソンCDが欲しいと思ったほどです!
(いまネットで「お菓子な島のピーターパン」と共に、中古を狙ってる所です 笑)

「アルカナ」が終わって、新作もとりあえず落ち着いたし…と思い、
やっとプレイすることにしたのですが…今度は体調が( ̄□ ̄;)
長い時間液晶画面を見ているとグルグル目が回りだす今日この頃なので(笑)
様子を見ながらちょこちょこプレイしてます。
でもこのゲーム、シナリオ分岐はないっぽいし短いし…で、
航平と蒼先輩の2人は攻略終了しました(^^♪
なんというか…少女漫画を読んでいるようでキュンキュンしました!
ここからはネタばれありで、感想を。
-- 続きを読む --

category: D.C. Girl's Symphony

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


