旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CZコンプしました!  

やっと「CLOCK ZERO」コンプリートしました~O(≧▽≦)O
はまった!とか言ってたくせに、
途中で中だるみし、
意外と時間がかかってしまいました(-_-;)

全ルートクリアしても、CGが埋まらなくって。
きっと下校中のSDキャラCGを各キャラ1枚ずつ取り逃してるからだな…と思い、
5人分回収に回るという、ものっすごく無駄な作業を経てついにコンプ(*´∇`*)
コンプのご褒美はCG2枚
アムネシアの時と同じですね~。

昨夜はもうすぐ終わる!と思うと嬉しくて、右手の痛さにも耐えプレイしました。
今朝起きたら…やっぱり右手が腱鞘炎並に痛くて(;>_<;)
首も肩もバッキバキに固まってるし。
今日はPSPも触らず、おとなしくしておきます(汗)
あっ!でも各キャラのCGコメント聞いてなかった( ̄□ ̄;)
前野さんが雑誌のインタビューで、
このコメントにも力を入れました!的なことをおっしゃっていたので、
各キャラのCGが揃ったら聞こうと思ってたのに…忘れてた(苦)
限定版の小冊子も読んでないし、
今日までCZの世界に浸っていたいと思います(^-^)


CZ、最後は海棠鷹斗です。
tkt180x180.gif
やっぱり最後に残しておいて正解でした。
そして鷹斗ルートから分岐するレインルートも回収。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

円のしゃべり方が好きです。  

「CLOCK ZERO」、4人目は英円(cv鳥海浩輔さん)です。
md180x180.gif
共通ルートから淡々とした話し方や、
兄の央第一主義なのに結構きついツッコミを入れるとことか好きでした(*´∇`*)

円ルートをクリアしたら、BAD回収に回ったのですが…
1周すればできるところを2周しまして( ̄□ ̄;)
既読スキップできない所を
イライラしながらPSPの○ボタン連打したので、
今日は右親指がとっても痛いです(>_<)
今日中になんとか鷹斗個別ルートまで入りたかったけど…無理かなぁ。
ここからは、ネタばれありです。ご注意を。
-- 続きを読む --

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

理一郎は好きだけど…  

きのう旦那から「来週水曜日から3連休」と聞かされました(-_-;)
(旦那は販売業で土日祝は仕事だし、3連休は半年に1度しかありません)
え~っと、確か8月にもあった気がするんだけど…。
もう2度目の3連休か。
しかも来週って( ̄□ ̄;)
もうちょっと前もって教えてよ~!
とりあえず、火曜日までに「CZ」終わらせないと3連休中に忘れそうだ(>_<)

「CLOCK ZERO」3人目は加納理一郎(cv前野智昭さん)です。
ri180x180.gif
主人公と幼なじみでクール。
私の第一印象では本命!
寅之助を越えられるかっ!?と期待していたんですが…。
ここからはネタばれありです、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

CLOCK ZERO 終夜ルート  

今朝、本屋を2店舗まわって「B'sLOG12月号」をゲットしてきました(^^♪
開店して間もなかったからか、1店舗目は陳列されていなくて( ̄□ ̄;)
まだパラパラとしか見ていませんが、
目に留まったのは「華鬼FD」発売!!
私は本編未プレイですが…(-_-;)
PSPに疲れてきたら読みたいと思います(*´∇`*)


「CLOCK ZERO」2人目は時田終夜です。
syu180x180.gif

2周目から既読スキップが使えるようになったので、
共通ルートは楽になりました。
また2周目から課題の答えが選択肢で表示されるようになりました。
でも私は、
「これはエラーなんじゃ…。
 ここで選んだら時空の歪みがひどくなるんじゃ…。」と勘違いし、
3回最初からやり直すという、とっても無意味なことをして(-_-;)
時間がもったいなかったです(>_<)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

好きです、寅之助  

「CLOCK ZERO」
私…かなりハマっております(-ω☆)
早く続きが知りたいのに、PSP病とロードの遅さにイライラして
日曜の夜、ついに…人生初のインストールに踏み切りました!!
いままでメモリースティックの容量が大きく減るからと思ってしなかったけど、
今の私には、いかにして「CZ」を快適に進めるかが最重要項目です。
容量なんてどうでもいいし、なくなったら新しいのを買えばいいだけの話!!
一刻も早くエンディングまでたどり着かなければ(`Δ´)

とりあえずインストールには成功したものの、PSP病には勝てず(-_-;)
きのうも一日中頭痛と吐き気に悩まされ、意気込んでいたくせにいまいち進みませんでした(涙)
(月曜は旦那が休みで、ほとんど出来なかったし…)


それでもやっと1人目の西園寺寅之助が終わりました(*´∇`*)
私には合わないだろう…と思って1番手にしたトラでしたが、
思いっきりハマリました(爆)
好きすぎて…他キャラがトラを越えられるか不安なぐらいです(>_<)
なぜ最後に残しておかなかったんだー!!

ここからはネタばれありで、トラルートの感想を。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: CLOCK ZERO

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


