旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月華繚乱ROMANCE 西園寺芹感想  

日曜日から、またまた風邪をひきました(×_×)
この冬3度目ぐらいの風邪です(笑)
今回は意外と手ごわくて、今日もいまいち回復できていません(>o<")
幸いなことにインフルエンザではないようなので、ゆっくり寝て回復したいと思います。

「月華繚乱ROMANCE」芹ルートクリアしました☆
最初は芹とダリアは攻略しないつもりだったのですが…
共通ルートで芹が気になることをしてくれたので、芹だけは攻略することに。
結局、葵のノーマルエンド・全キャラバッドエンド・ダリアルートを回収していませんが、
これで「月華繚乱ROMANCE」を終わりたいと思います。
キャラ同士の会話が多くて、意外とサクサク進んでくれたように思います(*^_^*)
プレイ速度の遅い私でも、1日で1キャラクリア出来ましたし。

ここからは芹ルートの感想を。
サブキャラの先生たちのネタバレもありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

もどかしかったです。藤隷人感想  

「月華繚乱ROMANCE」侘助ルートプレイ中に「AMNESIA」を思い出し、
「AMNESIA LATER」の店舗特典もだいぶ出揃ったことなので、
今朝予約しました~(*´∇`*)
アニメイト店舗特典CD「三人暮らし」も気になったんですが、
同日3月15日は「ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story」も発売になるので、
「ときメモ」を予約したAmazonさんで一緒に買うことにしました(*^-')b
通常版・限定版と迷ったんですが…
結局限定版にしちゃいましたO(≧▽≦)O
限定版特典ドラマCDの「第1回特典ドラマCDプレゼン大会?」に惹かれました(笑)
どんな内容なのか、楽しみです(*^_^*)
…でも私、「AMNESIA」はそれほど好きな作品じゃなかったような(×_×)
まぁいっか、ストーリーが甘そうだし(爆)
トーマとラブラブいちゃいちゃしてくれれば、それだけで満足です!!

私は今年からゲーム購入に関するルールを自分で作ってみました(笑)
ルールといってもたいしたものじゃないんですけどね(-_-;)
  1.店舗特典や限定版の内容を見て、欲しいと思うCDを1つに絞る
  2.(1番欲しいCDが)店舗特典ならそのお店で通常版を買う
  3.(1番欲しいCDが)限定版特典なら安い所で買う

以上の3点です。
つまりは限定版か店舗特典、どちらかにしろ!ってことなんですけどね(~_~;)
今の所、「猛獣使いと王子様FD」も「12時の鐘とシンデレラ」も
「AMNESIA LATER」も「ときメモ」も限定版を予約しちゃってます(笑)
「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」にいたっては、ルール無視のアニメイト限定セット(爆)
昨年12月に予約したからルール適応外ってことで(>o<")
1月は新作を購入しないで積みゲーばかりプレイしていたので、
これからの発売ラッシュが楽しみでもあり、いくら使うことになるんだろう…と怖くもあります。

ここからは「月華繚乱ROMANCE」藤隷人の感想を。
ネタバレありなのでご注意ください!
-- 続きを読む --

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

予想外の侘助超え!鹿野敦盛感想  

「月華繚乱ROMANCE」
侘助ルートが終わり、お兄ちゃんに激萌えした私( 〃▽〃)
もう侘助を超えるキャラとは出会えないんだろうな~と思いながら
敦盛ルートをプレイしていたら…いました、ここに(爆)
いや~まさかの侘助超え!!
葵・侘助と終わった時点で何とも思っていなかった敦盛にやられました(*≧m≦*)
何とも思っていなかったから逆に良かったのかもしれませんね(笑)

ここからは敦盛ルートの感想を。
完全ネタバレなので、ご注意ください!
-- 続きを読む --

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

やっぱりそういうキャラですよね…兼田侘助感想  

「月華繚乱ROMANCE」サクサク進んでます(*´∇`*)
最初、ものっすごくダークな展開を想像して始めたので、
意外と大丈夫かも?と思いはじめてきました。
葵・侘助と終わって、作品の雰囲気に慣れてきたのも大きいと思うのですが。

葵ルートプレイ中から侘助が気になって仕方がなかった私(笑)
侘助ルートをプレイしていたら…やはり想像通りのキャラになりました(爆)
そして侘助役の日野聡さま、さすがですO(≧▽≦)O
寺島さん以上に萌えさせていただきましたよ!!

ここからは侘助ルートの感想を。
途中「アムネシア」のネタバレも入ってきますので、ご注意ください(>_<")
-- 続きを読む --

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

月華繚乱ROMANCE 鹿野葵感想  

「月華繚乱ROMANCE」鹿野葵ルート終わりました!
といっても、好感度の調整に失敗し、
個別ルートに入った時点でハードエンドしか見られなくなってしまいまして(×_×)
結局純愛ハードエンドと禁断ハードエンドを見ただけで終わりました(>_<")
純愛・禁断ノーマル、バッド×2エンドを見るためには、
最初からやり直さなくてはならないのですが…
がんばろう!という気になれず( TДT)
純愛ハードがいわゆるハッピーエンド的な内容だったので、
これで終わっても大丈夫かな~と思ったのもあって(~_~;)
とりあえず、他キャラを進めつつ
葵のエンド回収をしたほうがいいのか様子を見たいと思います。

ここからは共通ルートと鹿野葵ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 月華繚乱ROMANCE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


