旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザート・キングダム 魔神ルート  

コメント・拍手・ランキングへのクリック、ありがとうございます。
リアル乙女ゲー友のいない私には、ものすっごく嬉しいです。
私自身、ブログをすることで乙女ゲー愛も過熱してきて(~o~)
パソコンさわれない日があったり、文才がなさすぎて凹むことも多いですが、
マイペースで続けていけたら…と思っていますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m


きのうは結局デザキンの魔神ルートをすることにしました。
アムネシアに移ってしまったら、もうプレイすることはない気がして(^_^;)
コツコツ続けてきたおかげ(?)で、デザキンも無事フルコンプリートすることができました。
しかも!魔神ルートには思いがけないおまけもついてきて。
アムネシアの誘惑に負けず、プレイしてよかったです(*^_^*)

デザキンが終わったので、今度こそアムネシアしようと思ったんですが…
なぜか「クリムゾン・エンパイア」がしたくなって(@_@)
明日PSP移植版が発売なのと、ビズログ読んだのと、
PS2片付けたらしばらく出来ないな…と思っちゃって。
(うちは狭いので、PS2を使わないときは押し入れに片付けてます)

ひさびさにエンディング回想見ましたが…ジャスティン様激甘O(≧▽≦)O
恋愛ボケもいいとこです!
このゲーム、こんなに甘かったかなぁ。
デスコネもデザキンもそんなに甘くなかったから、そう感じたのかも…ですが。
しかもエンディングだけで30分ぐらいあって(驚)
途中で疲れてきましたが…やっぱり両王子好きだなぁ(*^_^*)
PSP版もほしいけど…さすがにまた何十時間もかけて攻略するのはキツイ。
しかも後日談とかの追加シナリオもないみたいだし…。
早くロワイヤルも移植してくれないかなっ!

って、なぜか「クリムゾン・エンパイア」レビューになってますが…ここからはデザキン魔神ルートの感想を。
ネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

デザート・キングダム ウンバラバッパー  

きのうは旦那が休みだったので、買い物に行って「B'sLOG」も買ってきました。
スタスカは好きだけど…バッグはいらないかな(^_^;)
とりあえず、押入れで保管することにします。

今週の旦那の休みは、あと木曜日だけなんですが…
来週月・火・水曜日に3連休があるんです(@_@;)
旦那の会社はGWやお盆やお正月に休みがないので、
半年に一度不定期で3連休があるんですが、
さて3日間も2人でどう過ごそうか( ̄□ ̄;)
旅行に行こうにも急すぎるし、ゲームも全く出来なくなるし…。
もう少し早く教えてくれたらいいのに(-_-;)


来週はゲームができそうにないので、今週がんばらなければっ!
デザート・キングダムも、ついに最後のウンバラまでたどり着けました(^-^)
ウンバラのために買ったと言ってもいいソフトだったので、かなり期待してはじめました☆
(途中でがっつりイシュマールにもっていかれましたが…)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

デザート・キングダム レジェッタ・イシュマール  

スト☆マニ ~Strobe☆Mania~
公式サイトオープン!
気になってた神楽尽はcv:細谷さんか~。
で、二番手の桐生正宗がcv:近藤隆さん。
ふむふむ。
初回生産版のみ、特別シナリオ付き…。
しかもキス争奪戦(!?)っぽいし(爆)
ま、まよう(-_-;)
店舗特典もありそうだから、それ見て決めようかなぁ。
ってか、ジャンル「コミカル恋愛ADV」って(@_@;)
いや、まぁシリアスではないだろうけど(苦)

「Bloody Call」も移植決定みたいで(*^_^*)
ずっと気になってたから嬉しいな♪
こっちは迷わず買う(つもり)!

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ポータブル」
店舗特典、CDじゃなくて図書カードなのね…。
残念だけど、これでお安く売ってるとこで限定版が買えそうだな~。

夏を過ぎたら欲しいソフトないな~とか思ってたけど、
意外と買っちゃいそうだ!!


他ブロガー様がアムネシアや葵座を進められる中、私はひたすらデザキン進行中。
アムネシアは自力でプレイしてみたいので、みなさんの記事が読めないのがツラい(>_<)
デザキン、もう少しがんばらないと!
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

デザート・キングダム シャロン・ヴィ  

一昨日、無事にゲームが届きました(*^O^*)
8月購入ゲーム

もちろん宣言通り、しばらくうっとり眺めてました(爆)
AMNESIA、限定版買えば良かったって後悔してましたが…
一度にいっぱいいろいろ届いたので、とりあえず満足(*^-')b

なぜか猛獣使いと王子様のブロマイドが入っててびびりましたが、
メッセサンオーさん、オトメイトフェアしてたのね(^_^;)
知らなかった…。
いまの私なら、デスコネでもデザキンでも、
運命感じて感動したのに…
人気高そうな猛獣使いをありがとうございます(^O^)
シルビオ、めっちゃ可愛い~!
でも…これどうしようかな。
写真たてに飾るわけにもいかないしなぁ(^_^;)


さてさて、きのうは旦那が休みだったので、まったくゲームできずでしたが、
デザート・キングダム、着々と進めております。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

デザート・キングダム セラ  

今日は「AMNESIA」発売日ですね!
待ってました~(#^.^#)
そろそろ「ストラバ夏恋」「うたプリRepeat」と共に届くはず。
届いたら3つ並べて、しばらく眺めていよう…(爆)

今朝AMNESIA公式サイトいったら、カウントダウンボイスがいっぱいあって。
シンとトーマのみフルで聞きました(苦)
SDキャラのシン、
「3分以内に着替えなかったら、キスするぞ」って\(◎o◎)/!
いやいや、むしろしてくださいよ!!
「発売記念ショートストーリー」もよかったです。
なぜかイッキにお持ち帰りされたくなってしまった(爆)
本命シンの対抗トーマのはずなのに…。

まだ届いてもいない「AMNESIA」に心奪われまくってますが…
やっと始めた「デザート・キングダム」がまだ終わってません!
ウンバラにたどり着くまでは、眺めるだけで我慢しなくてはっ(T_T)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デザート・キングダム

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


