旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vitamin X to Z  

きのうは旦那が休みだったんですが…大事件が(;_:)
おとといの夜から、旦那の部屋のエアコンがぶっ壊れたそうで。
おととい寝る前はちゃんと冷風がでてたのに、
ウトウトしだしたら温風みたいな生暖かい風がでだし…。
結局旦那は真っ裸に扇風機MAXで2時間ぐらいしか寝れなかったそうです(ーー;)

その日は私も暑くて目が覚めて、結局エアコンつけながら3時間ぐらいしか寝れず。
(我が家は2人別々で寝てます。
 暑がりな旦那と寒がりな私なので、エアコンの温度でもめて…。
 あと、旦那のいびきもうるさいし 爆)

設定温度23℃で快適、我慢して25℃な旦那なので、
この時期にエアコンなしじゃ1日たりとも過ごせない!と言うので、
急遽エアコンを購入し、即日工事してもらうことに…。
(旦那は某家電量販店勤務なので、頼み込んで当日工事をお願いしたそうです。)

結局工事が始まったのが20時45分(@_@;)
終わったのが22時45分でした(;_;)
予定では18時か19時頃から始めると言われてたので、夕ごはんも食べず待ってました。
ので!23時から夕ごはんを食べ、
その1時間後にはお互い寝不足で爆睡してました(+_+)
まぁ工事してもらえただけありがたいんですけどね。
それにしても…無駄な出費がまた増えてしまった…。
エアコン高かった~(-_-メ)


今回は「Vitamin X to Z」です。
VitaminXもZも未プレイで、いきなりFDから始めるという暴挙に出てみた作品(爆)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: Vitamin X to Z

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


