旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デス・コネクション 隠しキャラ  

「デス・コネクション」、やっと隠しキャラまでたどり着きました!
なんだか聞きなれない言葉がいっぱいで、最初は??だったけど、
何人も攻略していくうちに、理解できるようになりました。
私、どのゲームをプレイしても1人目はストーリーが理解できず終わる…(*_*)
メーカーさんも最後のキャラまでプレイしてもらえるよう、
あえてそう作っていると思うのですが…。
いいかげん新しいゲームをプレイするときに、そうゆーものだ!って納得して
プレイできるようになりたいです(T_T)
(ほんっと学習能力のない私…)

ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デス・コネクション

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

デス・コネクション メディシス  

きのうは旦那が休みだったため、買い物ついでに「ガルスタ」購入しました!
とりあえず…薄桜鬼の新作は、まったく興味なし。
ユーザーさんからのリクエストが多かったってあったけど、本当かなぁ?
無双よりSSLで新作出したほうが、売れると思うんだけど…。
雑誌はまだ読み中です。
興味のない記事でも全部読まないと気がすまない私(苦)
いつも時間がかかりすぎて、1周するのも大変です。

「デス・コネクション」も、ついに最後の死神メディシスまできました!
あんまり期待してなかったんですが…意外とよかったです。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デス・コネクション

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

デス・コネクション ヨシュア  

ほぼ毎日のように「アムネシア公式サイト」にいってたのに…
シンのカウントダウンボイス日だけ聞き逃すとか、マジありえんわ~(涙)
ゲーム発売日まで待てってことなのか。

デス・コネクションは、やっと本命のヨシュアにたどり着けました!
体調がいまいちなのが響き、予定より遅くなってしまった(苦)
ヨシュアを攻略したいがために買ったようなものなのに…
おい、ヨシュア!それでいいのかっ!?(怒)
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デス・コネクション

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

デス・コネクション レオナルド  

今日は旦那が遅番で、11時30分過ぎに仕事に行きました。
それまでずっとサカつくしてて…。
「資金がないから、全然勝てない!」とか嘆いてました。
会社の同僚さんと勝負するらしいです。
どうやってするのか、わかりませんが(苦)

「デス・コネクション」も、やっと折り返し地点まできました!
今回はまったく興味がないレオナルドです(爆)
やっぱりぼんやり系キャラは好きになれない…。
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デス・コネクション

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

デス・コネクション ニコラス  

きのうは旦那が休みだったんですが…もうイラッイラしました(怒)
私の体調がいまいちなのは、旦那へのストレスもあるに違いない!!
今日は家事もしないで、ゲームしてやる!

相変わらず「デス・コネクション」プレイ中です。
どうしても隠しキャラルートにいきたくて…。
あと3人終われば隠しキャラルートオープン!
もう少しがんばります☆
ここからはネタばれありなので、ご注意を。
-- 続きを読む --

category: デス・コネクション

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


